スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ご報告。
今年に入ってちょこちょこTWにINしてたのですよ

先日も時間があったからTWしようとしたのですよ

ログインできないのですよ。

パス抜きされてました。

メアドから変えられたので何も出来ません。

なのでINしてるかもしれない焔心達は俺ではないので

ご注意を。


いやしかし、TW初めて後2か月で9年てところで

やられるのはくやしいものですね。

FreewindもLv10に出来なかったし。

気が向いたらまた0から始めようかな。
スポンサーサイト
2013-03-06 21:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
サーバー統合。
さっき思い出して久しぶりにTWにINしてみた。

TWIDを決めなおしてキャラ名へ

Comfort→既に(

なんですとー!

なので、Comfortは こむ茶 になりました。

他は今まで通りいけたから一安心。

ソロクラブもそのままです。

なんかくやしい(´・ω・`)

統合してまた盛り上がればいいね!

INしないけどっ!


最近はアレですよ。

PS3ですよ、PS3!

今更ながら導入してみた。

デューティやろうぜ、と言われてかったのですが

どれ買えばいいのか分からず。。

とりあえず、アイマス買ってやってます。

デューティも買ったけどやってない(ノ∀`)


生存報告終了。
2012-06-21 01:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
待ってましたっ!。
本当に長かったね。

こんばんわ。


+Tales Weaver+
すっかり書くのを忘れてましたが

TalesWeaver8周年おめでとう。

そして僕も5月でTW始めて8年です。

今は全然INしてませんが

時々降り立ってます。

でもゼリッピイベはやってません。

それでは本題↓


明日のアップデートで

アナイス実装きたー!!!

昨日しったー

どれだけ待ったか覚えてません。

二重人格という設定で

TWに今までない召喚魔法

楽しみだけど

明日から忙しいからほとんど家に居れない。。。

ずっとINしてなかったから嫌がらせか!運営!

ひっそりとやっていきますか。


そして先の話しになりますが

サーバーの統合もきましたね。

鯖統合

$鯖は虎とサンと統合して エルフィンタ だそうです

エル鯖?L鯖?

どうなるのかなー

キャラ名やクラブ名も重複してるとめんどくさいらしいし

新規キャラ名も全鯖での重複チェックらしいし

アナイスの名前考えるのめんどくさそう。。。

FreeWind重複してたら名前変えようかな

自由の風、とか!!

嘘ですごめんなさい。


久しぶりにTWの情報でテンション上がったから

来月からの休みぐらいはINしよー
2012-03-27 20:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
雪ですよ、雪。
もうはしゃぐような歳じゃないです。

こんばんは

+リアル+
何で積もってるんだよおおおおお

雪の降る中、テント立ててました

めっちゃ寒かった!

指動かないし。。。

通行人に写メ撮られてたらしいです

こっちはそれどころじゃないです

2時頃に倉庫に戻って昼飯食べて

すぐに2件目へ

早く来い、と言われて行ったのに

始められないって何ですか。

俺の昼休憩返してください。


寒くて腰が痛いです。。。

何故か明日は休みー

TWするぞ! 多分。。。
続きを読む
2012-02-29 21:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
更新するよ!。
半年ぶりの更新ですね。

僕は元気です。

去年から部署が変わって

家にいる時間が増えた(夜勤が減った)

ぐらいであまり変化はないです。

Blogはこれから不定期にのんびり更新しようと思います。

続きを読む
2012-02-26 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。