-------- --:-- | スポンサー広告
今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
今年も今日で最後ですね。

今年は厄年って言ってもいいぐらいでしたorz

皆さんはどうでしたか?

リアルはorzでしたが、TWでは楽しませてもらいました(´∀`*)

TWと言うゲームでゲームを楽しんだのではなく、

チャットですね、楽しかった(´∀`*)

自由の風、さくら組、鳥の詩、高架下の灯火、国士無双。

それから、PT組んだ人、オープンで話した人、傭兵に行ったクラブ、

皆さんには感謝感謝。

まぁ全然発言してませんけどね、聞き手ですから('∀`)

来年も勝手に楽しませてもらいますねw

TWで楽しかったと言えば、もう一つ。

要塞争奪戦ですね。

最初は傭兵で出てたけど、さくら組に入ってクラメンとして出ると、

傭兵の時よりも楽しめました(´∀`*)

TWをこれから始める方、まだ要塞に出た事ない方、1度は参加を勧めます(`・ω・´)

にしてもTWは充実しててリアルはダメダメですねorz

まぁ実際ダメダメでしたがorz

とりあえず、来年の目標はバイト先を見つけて1年以上は続ける!!

と、今紅白聴いてます、ラジオでorz

ちょうど倉木ですよ!!

うん、聴きたかった、それだけです(ノ∀`)

さて、もう話す事ないな・・・w

それでは、皆さん

来年もよいお年を!!
続きを読む
2005-12-31 20:44 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
本気と書いてネタと読む。
シベのWOPは本気装備ですよ (゚Д゚)y─┛~~

ネタじゃありません。


+TW+
要塞終わったぁ、て事で狩りステ狩りステ♪

の前に。

うずまき。

う こ争奪戦(`・ω・´)

上位3人景品あり。

最補犬耳ゲット(`・ω・´)

うずまきは出ませんでした('∀`)

そして再振り再振り。

ステ

早く200超えたいなぁ(´・ω:;.:...

BOTと戯れてから黄泉路狩り。

寝て起きてからも黄泉路狩り(´▽`*)

で、Lvupε≡\_○ノ

そして、てちでDOP3←へ。

PKが来るわ来るわ(´Д`;)

メギ持ちとか火力ありすぎて耐えられないorz

目指せ壁テチヽ(`Д´)ノ
続きを読む
2005-12-30 23:11 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
テスト鯖と防衛戦。
+TW+
テスト鯖公開キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしてそして、今回は㌦鯖ですよ(*´д`*)

早速もぐりこんできた感想を。

うん、軽い(´▽`*)(ナニカチガウ

まぁ、チャプ11やってきたんですが。

途中バグで進まねぇ(ノ∀`)

まぁ、チャプが楽しくなってきましたわ(´-ω-`)

新MAPも道のステで意外と狩れたしねw

そしてそして、今日は今月最後の防衛戦でした(≧∇≦)

常に勝気勝気(`・ω・´)

結果は負けちゃいましたけどね(´・ω・)

でも、狩りステに戻してド━(゚Д゚)━ ン !!!とLv上げてやるヽ(`Д´)ノ

次は絶対に負けないぜヽ(`Д´)ノ
続きを読む
2005-12-29 23:47 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
はははっ、見ろ敵がゴミのようだっ!!。
+TW+
今日も廃ですよ、廃。

今日は、神獣行ってみたー。

沸いてなかった(´・ω・)

それから、リッチにごぉ。

知り合いがいたw

ちょうど来たらしい、て事でPTに入れて2人でごぉ。

アンデットかかって逝きました(´・ω:;.:...

遅れて1人到着して3人でボコボコと。

倒した後は雑談してから、DOP3へ。

テロられたけど、狩り狩り。

てち104Lvヾ(´ー`)ノ

寝て、起きてからマキシで狩り。

N水晶の杖狙いで混乱2ムスケル地帯。

結果:ハルペ、マグナx2。

よし、ルシマキのセイラ材料は後玉だけだ('A`

久しぶりにルシでIn。

例のあの人がInしてた。

気にせずとりあえず、狩り。

ルシでも水晶の杖狙いで混乱2。

結果:グラム。

セイラ諦めようかな(´・ω:;.:...

で、ピラ3に紅靴狙いに行こうとしたら・・・。

みかん?

みかん?を見つけました。

おいしそうだとは思いませんでした。

みかん?

うん、みかんじゃない。

絶対に違う。

さて、アメディン狩って来ますね(*・ω・)ノシ
続きを読む
2005-12-28 23:21 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
廃てち。
+TW+
知り合いとDOP3に行って来ました(≧∇≦)

2Lv上がってウマウマでしたよw

DOP

途中落ちたので、観察(´-ω-`)

後1Lv上がりそうだったけどPKer来たので上がらず(´-ω-`)

でも結構耐えたd(゚д゚)b

てちをさくらに入れてもらって、てちで要塞出ようかしら(''

セイラまでもうちょとだ頑張ろう(´-ω-`)


+おまけ+
鯖

人かいっぱいドゥルネンサ(´-ω-`)
続きを読む
2005-12-27 23:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
疲れた(´Д`;)。
+TW+
バイトの面接行ってたので全然Inしてません。

とりあえず、シベで狩りー。

Dex特化だからディレイ短くていいけど火力なくて続かない(´Д`;)

て、事でレッツ・てちてち><b

蝶の木行ってから、試練4へ。

1時間ぐらい(途中休憩あり)でLvup。

(-ω-;)ウーン、DefにしてPT仕様にするか迷う。

次の要塞でどうするか決めるかな (゚Д゚)y─┛~~


さて、待ちに待った(マッテナイ)面接の結果><

追記にて。
続きを読む
2005-12-26 23:56 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
帽子と要塞とメリークリスマス。
そういえば、今日クリスマスだったんですね。

要塞終わった後に『メリークリスマス』てのを聞いて思い出しました。

はい、忘れてましたよ(ノ∀`)


+TW+
知り合いの帽子集めのお手伝い(´-ω-`)

最初はてちで集めてその数、なんとっ!!

7個(≧∇≦)

うん無理、てちじゃ集まらない('A`

て、事でシベで集める事に。

知り合いの居る竹薮へ。

(-ω-;)ウーン

何で手伝ってる時はドロップ率いいんですか?orz

何個渡したかは不明。

30個弱ぐらいだったかも。

その狩り中は装備借りてました、要塞で借りる予定だったので。

ドラムあるとウマウマですね、欲しいです(´-ω-`)

(´-ω-`)

1回やってみたかった(´-ω-`)

シベ

クリスマスに1人っ!!、みたいな・・・。

そして、神獣取って要塞開始。

相手は多分9人、こっちは20人ぐらい。

でも苦戦した、マキシ強いよマキシ(´-ω-`)

今回も殆ど挑発。

何か知ってる人居た、装備で分かったからヌッコロしときました。

実際はスキル使う前に戻っちゃってたなんて言えない(´-ω-`)

もうちょとで防衛成功だ、てところで・・・。

ロルハによるスラストで吹っ飛んで、スピードハックで落とされた('A`

ヤバイヤバイ終わっちゃうよ、て思ってたけど終わる前にIn出来ました(´▽`) ホッ

でもまぁ・・・。

戻ってきて数秒で終わりましたけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

そのおかげでWINのSS撮れず(´・ω・)

要塞

お疲れ様でした~♪

そうそう、年内防衛まで後1戦ですよ(≧∇≦)

防衛中はシベは今のままでいいや、てちやろうてち。

シベ狩りステにしたところで火力しかないしね。

そんなシベの目標。

目標

火力馬鹿ヾ(。・x・)ノ゛火力馬鹿

ガンバルー。

とりあえず、てち125Lvにしよう、そうしよう(´-ω-`)

ぁ、帽子集めるためにまだシベで狩らなきゃか。

いいや、その時の気分に任せよう。
続きを読む
2005-12-25 23:44 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
やはり運無し。
+TW+
てちで蝶の木に篭ってただけですよ (゚Д゚)y─┛~~

少し試練4行ったけどすぐ戻ったしw

昨日出たし今日も出るだろ、と考えてたが結果・・・。

収穫無し('∀`)

75服で運使いきりましたか、そうですかorz

そうそう、昨日のブログでDexの事聞きましたが、一応自分で調べてみた。

怪物弱のAgiはでした(・ω・)

ゼリッピと同じですね(ノ∀`)

モスも狩るからDex40ぐらいにしよう。

まぁ、Defに戻すのは110Lvですけどね。(ナルフリ再振りを使うため)

それから昨日出た服は知り合いが買ってくれました。

3Mで露店に出そうとしてたけど、知り合い価格で1Mにする事に。

でも、3Mで買ってくれる、て言ってたので間を取って2Mで売りました(・ω・)

金の魚とサンタクロスの帽子5個セットでついて来た(ノ∀`)

(人-)謝謝 (箱にして赤ハブ貰ってきましたけどねw)

話しは変わって明日の要塞。

要塞

審判s取り消しちゃったみたいですね(´・ω・)

年内防衛、明日の要塞も頑張ります(`・ω・´)

シベを狩りステにしたいけど、サブでまったりしてますわ (゚Д゚)y─┛~~

Lv差がヤバイ、絶対ヤバイ(´・ω:;.:...

まぁ要塞落ちたら・・・。

廃になっちゃうかもしれません('∀`)

シベで狩りたくてウズウズしてますw

来年の夏までに240Lvにしたいなぁ(´・ω・)

キュアー合戦

某いじられs。

今回も名前隠したし平気だよねっ!!

この後、某いじられsは再起動に行ったので解散。

そうだ、いじられsに私信。

今思い出したんだが・・・。

料理の材料1回黒こげにしたらしく全部消えました('∀`)

すっげぇ頑張って集めたんだぜ、計50個ぐらいorz


+DJMAX+
今日は、TW<<<DJMAX、だった日(・ω・)

だって、イベントだよイベント!!

靴下集めてアバタとノート貰っちゃえ、的なやつ(ぁ

靴下50個でアバタ、200個でノートらしい。

2日で50個いったのでアバタはゲット。

ノートまで後150個('A`

よし、TWサボってDJやってよう(´-ω-`)
続きを読む
2005-12-24 23:55 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
何かもう・・・。
+TW+
Lv上がらね('A`

今日全然狩りしてないやぁ;

てちで試練4行ったけど続かないし。

ルシで海底1行ったけど続かないし。

シベで紅4か紅道行きたいけどAgi足りないし。

(-ω-;)ウーン

て、事でドラム買う為にお金貯める事にしました。

必要seed80M以上。

現在の貯金約1M。

もう挫折しそう。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、怪物からレアとの意見が出たので行ってみた。

レア

( ゚Д゚)ポカーン

出たのは良いけど、これ売れるの?(´・ω:;.:...

まぁ、いいや当分てちで篭ってよう(´・ω・)

そうだ、怪物弱に当たるギリギリのDex知ってる人いたら教えてくださいorz

ちなみに、装備命中補正は15です(´・ω・)

てか、Agiじゃ痛いわ。・゚・(ノд`)・゚・。


+おまけ+

|ω・)

|ω・)ノ⌒°

ルシ

焔蝶がネタルシにまた一歩近づきましたとさ。
続きを読む
2005-12-23 22:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ていてちと防衛。
+TW+
要塞までにてちをLvupさせるために試練4狩り。

1時間半ぐらいかな?

てち

Lvup(≧∇≦)

100Lvですよ、100Lvε≡\_○ノ

早速試練3をメモライズ(≧∇≦)

次はメトラ目指して頑張るぞ(゚Д゚)ノ

そして、要塞までまだ時間があったから、アフロイベの材料集め。

時間気にしないで集めてたら1:1が。

昨日頼んどいたドラム貸してくれる某氏からでした。

要塞の事忘れてました(・ω・)

シベにCCしてドラムを借りてから要塞へ、と思ったら。

モナスコハーまで借りちゃいました(・ω・)

(人-)謝謝

神獣行って要塞で待機。

今日の相手は多いかと思ったら意外と少なかった(´・ω・)

途中バグ発生。

こっちの神獣が攻撃してきたそうです(´Д`;)

クラメンの手によってお家に帰る神獣・・・。(南無~

そして、後ちょとで防衛成功(≧∇≦)

て、ところでフリーズ、てか鯖落ちorz

戻ったら要塞終了、㌦鯖快適・・・。

次の要塞は日曜、相手は今日と同じ。

要塞

これって防衛成功?

次は日曜で休日だから今日来れなかった人も参加出来るかな?

て、クリスマスですね(´・ω:;.:...

ぁ、それと。

ドラムとモナ借りたのはいいんですが・・・。

落ちてるから返せません(´Д`;)

どうすればいいんでしょ(´・ω・)?
続きを読む
2005-12-22 23:26 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(1)
ね~こはコタツで丸くなる~♪
家の猫は点いてないストーブの前で丸くなってましたけどね。

+TW+
シベのLvup目指してペナ6で狩り狩り。

食い残し多いな('A`

そしてLvup。

ステ

よし、200越え頑張るぞ(゚Д゚)ノ

その後、てちで狩りしようとしてたら、フリン行く事に。

クノ狙いだったけどクノ出ず。

フリンの後は旗取り。

Dex232だから当たる当たる(´∀`*)

Agi122だから避けませんけどねっ!!

旗取りしてたら1:1。

フリンで忘年会をしてるとの事。

とりあえず、旗終わってから行ってみた。

(´▽`*)

懐かしい人居たーw

(´▽`*)

(´∇`)ケラケラ

明日の要塞頑張るぞ(゚Д゚)ノ
続きを読む
2005-12-21 23:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Happy birthday Sivelin.
+TW+
今日はシベリンの設定上の誕生日でした(≧∇≦)

そして、21時からオル鯖にてシベ誕のイベントがあったので参加。

と、時間があったので画像を加工してから要塞掲示板を見に行ったら、

雪だるまと掲示板が被ってたので雪だるまを叩いてみた。

っサンタクロスの帽子

(-ω-;)ウーン、1個出たし5個集めてみるかw

て、事でさくっと5個集めて箱と交換。

どうせゴミだろヾ(´ー`)ノ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

トナカイキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

補正はあれだけど出ただけマシですね(´-ω-`)

そして、知り合いが習い事から帰って来たらDOP3に一緒に行く事に。

その前に、シベ誕。

シベ誕

10kをかけてのじゃんけんで勝ったので帽子をただでゲットw

シベ誕

画像でかすぎ、かなり切り取ったorz

ちなみに、隣に居るオレンジの髪とその隣の紫の髪のシベsは同じ㌦鯖の人ですよ(´∀`*)

オレンジの方は知り合いでした(・ω・)

こんな人↓(分かるかな?

某いじられs

修正したし分からないよねっ!!

そして、㌦鯖に戻って来ましたとさ(´-ω-`)

そして、DOP3に行こうと言ってた知り合いがInしてませんorz

シベ誕行ってる時に落ちちゃったのかなぁ(´・ω・)

ごめんなさいorz

てか、今火力キャラいませんね(´・ω・)

シベヨワヨワPKだし(ノ∀`)

て、事でシベで狩り狩り。

最初は試練4。

人多いから竹薮に移動。(レア:無し

帽子5個集まったから帰還。(レア:切符1個、箱:キュウイシロップ

怒りの血求めてペナ6。

経験値残り100k弱てところで落ちるから帰還。(レア:62殴り、箱:キュウイシロップ

明後日の要塞までには175Lvだ。

S125になるからモナ槍装備出来るε≡\_○ノ

持ってませんけどね('A`
続きを読む
2005-12-20 23:49 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
海底とペナと水晶とシノプと試練と再振り。
タイトル長くなるな(´Д`;)

後で考えておこう。


+TW+
ルシのLv上がりそうだったから再振りして海底1へ。

ルシ

90Lv超えるまでは海底から出ねぇぜ、て感じのステ。

そして、Lvup。

怒りの血が欲しい(´・ω・)

て、事でシベでペナ6狩り。

シベ

帽子5個集まって帰還、レア無し、で箱から赤ハブ出て34回復して水晶4へ。

経験値が400kになるまで狩り、レア無し。

明日真面目に狩ればシベLvup><b

それから今日、Aアーマー狙いに行ってみた。

重くてコンボ繋がらない('A`

そして、てちを今日中に100Lvに出来ないかな、とシノ5ソロ。

ソロじゃ効率出ないや('A`

(-ω-;)ウーン

1.公平PTを組む。
2.黒or灰Agiにして試練4ソロ。

結果。

てち

やっぱりソロの方が気が楽でいいです(・ω・)

それから・・・。

てち

てちのクラド再振りも終了。

そして、試練4へ。

Wブレス使いたいからブレイズじゃなくてファイアーアローだけど、

アヒルと虎はギリギリ1セット(稀に1セットではない)

これなら今週中にはてち100Lvですよ。

明日シベを175Lvにしたとしても、早くて明後日には100Lv><b

先にてち125Lvにしちゃおうかなぁ・・・。

その方がバインド代が浮くしねっ!!

その時の気分で良いや(´-ω-`)
続きを読む
2005-12-19 23:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
シノプと竹薮と紅玉とペナと要塞。
タイトルは今日行った狩り場と出来事です。

これで統一かもね (゚Д゚)y─┛~~


+TW+
今日も要塞だけどステがステだし、て事でてちてち。

シノプ5でソロ狩り。

(-ω-;)ウーン


ソロしてるの俺だけだしw


ちょと寂しかったです まる

飽きたからシベで狩る事に。

とりあえず、竹薮狩り。

雪だるまもちょこちょこ狩りつつ狩ってたら。

レアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

っ切符

次行こうか( ´ー`)y-~~

っ水x2
っ切符
っリーヴァ

チャクラ出ねぇ(´・ω:;.:...

あったかい箱からは女神の加護が出ました(・ω・)

そして、紅2へ。

Hゼリッピ居ないから、帰ろうとした時。

シベ

デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

(-ω-;)

(´・ω・)・・・

30分だけ滞在してペナ6へ。

沸きすぎ、でもウマウマ(*´д`*)

帽子10個集めて帰還。

要塞で開けてみよう、と直感・・・。

赤ハブ、緑ハブ。

要塞売りしたら、手持ち金400seedぴったりに(´▽`*)

神獣取りに行って要塞開始。

要塞

こいつマジ強いよ(´Д`;)

[22時 1分 53秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!

事前にエスケ有り、て聞いてたので焦りはしませんでした(・ω・)

[22時 3分 45秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 4分 42秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 5分 21秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 6分 39秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 7分 17秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!


今日は挑発ばっかりしてました(´∀`*)

そして、神獣と被ってる人には発。

1回も当たってないけどね(´・ω:;.:...

そして・・・。

要塞

キタ━━━━(≧∇≦)━━━━━!!!

防衛2回目ですε≡\_○ノ

要塞

お疲れ様~♪
続きを読む
2005-12-18 23:33 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
海底とシノプと稼ぎ。
タイトルとか考えるめんどくせぇ (゚Д゚)y─┛~~

+TW+
今日もシベで狩りしてません(´・ω・)

だって火力無いから狩り続かない(´・ω:;.:...

火力が無いと言えば、4キャラ全て火力の無いステなんですよね(´・ω・)

そこで、マキシを再振り(≧∇≦)

無駄なところを削って火力にまわしてみた・・・。


全然変わらね('A`


65Lvじゃ無理があったか(´・ω・)

適当に海底で狩りして、てちにCC。

ソロでシノプ4へ。

シノプ5ソロはまだ死ねます('∀`)

ガトの攻撃でSP減るの早いから1時間ぐらいで帰還。

そして、気分転換に雪だるま狩り。

ゴミだけ出てやる気がさらにダウン(´・ω・)

今度は箱にして売ろうかなぁ・・・。

でも、次出るかも、て思うと・・・orz

まぁ、いいや。

ケータリング廃止される、て事で倉庫整理。

いつかは登録出来るバインドのために集めたムス角が・・・。

1200個以上も溜まってました(ノ∀`)

てち125Lvまで後26Lv(´・ω:;.:...

そして、キニング&砥石作るために集めた鱗のかけらが・・・。

何個だったっけ?(マテ

594個ぐらいだったかな?

他にも蜂蜜400個以上とかありました(ノ∀`)

倉庫整理終わってまたてちでシノプ4へ。

適当に狩りして、旗取りやってから要塞見に行って落ち(´-ω-`)
続きを読む
2005-12-17 23:14 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
てちてち。
+TW+
マキシで海底狩り。

飽きたからルシにCC。

海底、試練行ったけど狩る気が出なかったから露店巡り。

で、国士のクラメンsとその知り合いでシノプ6に行く事に。

てちにCCして、狩り開始。

さくさく。

溜まってるとやばいね(´Д`;)

途中また血人形&血マリに遭遇(≧∇≦)

レアは玉だけ(´・ω・)ガッカリ

何回か死なせちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

俺もDefが足りないから何回か逝った。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、Lvupして99Lvになりました(≧∇≦)

後1Lvでテレポが使えるε≡\_○ノ

( ´ー`)フゥー...

Lv上がった後ってやる気出ないよね?(´・ω:;.:...

早くバインド登録したい・・・。

今日はこれぐらいかな・・・。

では(*・ω・)ノシ
続きを読む
2005-12-16 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
海底と要塞。
+TW+
本日はさくら組のカルディア要塞防衛戦でした(≧∇≦)

シベのステはPK用にDex232にしてAgiが低いから要塞までマキシで狩り。

海底3で狩り狩り。

要塞約50分前にLvupして65Lvになりました(≧∇≦)

そして、シベにCCして国士のクラメンsに1:1を送って、

ドラムを借りられるか聞いて、おkもらってまた借りちゃいました(≧∇≦)

Dex232+装備41ですよ(゚д゚)

そして、要塞戦開始(≧∇≦)

門で時間稼ぎ、と思ったら・・・。

[22時 5分 43秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!

!?!?!?!?!?Σ(゚Д゚;)

ルシがエスケで入ってきていました(´・ω・)

そして、俺は中に移動。

[22時 7分 39秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
[22時 7分 49秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 8分 43秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 9分 26秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!
[22時 9分 35秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 10分 22秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!


守るは最奥。

Agi低いから相打ちになりやすいけど・・・。

魔方陣が消えそうで消えない火力の無い連突きで、何度か勝利(≧∇≦)

そしてそして・・・。


要塞


防衛成功o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

要塞

お疲れ様でした~♪

次も頑張るぞ(゚Д゚)ノ
続きを読む
2005-12-15 23:46 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`)ネタ(`・ω・´)ジャナイ!!。
+TW+
今日は遅れてIn(´・ω・)

トトバンドを作る事にしました。

セル6でトゥトゥと蜂狩り。

人多いな(´Д`;)

飛連破で大暴れ(≧∇≦)

殻200個と羽150個集めて、次はペナ2へゴム集め。

意外とドロップしない(´Д`;)

15個集めてライディア行って、糸とステッキを5個ずつ買って合成。

合成成功、回避2のトトバンドが出来ました(≧∇≦)

そして、ルシで旗取り&てちでFCやってから、ルシで試練4狩り。

(-ω-;)ウーン、火力無いな・・・。

て、事で再振りして斬り型へ。

ルシ

よし、DAはおk。

そして、試練4に試し斬り。

(-ω-;)ウーン

複合の時よりも火力落ちてるし

連の威力は全然変わらず、飛連破の威力は約400も落ちてますorz

再振りもったいないし90Lvまでがんばろorz

明日は防衛戦、頑張るぞ(≧∇≦)
続きを読む
2005-12-14 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
レアが出ないのは仕様?。
+TW+
タイトル通り試練4でレア出ません('A`

ドロップ率本当に戻ったのかと(ry

お金1キャラに集めて500kいくか不安('A`;

ドロップ拾いながら狩らないともう駄目だ(´・ω・)

今日は呼ばれて、デリシャス行ったり、謎箱開けてクノ出たり、

ちょと楽しかった(´∀`*) (チョトカヨ

にしても、PKだから狩る気出ないは('A`

要塞終わったら、気分転換&POT代浮かせる為にDefにしようかと考え中。

Defだとまた火力なくなるのかな、火力上げると他確保きついし。

Lvが低い、とか言わないでね(´・ω:;.:...

後でステシミュ何回もするぞ><
2005-12-13 23:15 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
サクサク、と。
+TW+
シベをPKステにしたから別キャラやる事に。

まずはルシで試練4へ。

お蝶装備してもまだダックにミスが出る('A`

途中寄与PT組んでサクサク・・・。

Lvupして84になりました(´∀`*)

Dex85+11+ペット命中でもまだダックに連でミスが出る('A`

そして、暇だったからルビーリング作る事に。

ルシ

クリム様の前で寝るアコw

最初1人でウマウマしてたら1人来てちょと集まりが悪くなった(´・ω・)

そして、50個集まったところで帰還。

合成する前に、てちでシノ6の隠し部屋へ。

全然集まらない('A`

そして、合成。

装備

合成回数2か・・・。

弾性(大)入れる勇気無いから中を・・・。

3.3だったら8になるっ!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

装備

結果1.1・・・orz

泣いて良いですか?。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、マキシにCC。

海底3行ったけど人多すぎw

狩りにならないから、落ち(´-ω-`)
2005-12-12 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
カルディア要塞争奪戦。
+TW+
今日は要塞、て事で・・・。

別キャラで狩りしてました(´∀`*)

マキシ

マキシがシルフ覚えたり。

てち

てちを再振りしたり。

てちでシノ6に行って来ました。

カボチャ、砂時計、バルが痛いぐらいでしたよ(・ω・)

破ダメは。

砂時計:500↑、カボチャ:400↑、バル:200↑。(バリア有)

(-ω-;)ウーン、もっと硬くしたい・・・。

シノ6には国士のクラメンsと行ったんですが。


ドラム借りちゃいました(≧∇≦)


要塞まで時間があったから、紅4で狩り。

何か、時給200k近くいったんですけど(´Д`;)

その後、紅道にも行ってみた。

こっちも同じく200kぐらい(´Д`;)

黄泉路は沸きがビミョーだったからすぐに狩り終了して道へ。

そしてLvup(≧∇≦)

それから、要塞開始までまったりしてました。

(-ω-;)

(-ω-;)ウーン

とりあえず、要塞は勝利ε≡\_○ノ

でも・・・。

グラシアで足止めされてた、俺('A`

門なんて叩いてませんよ、ずっと止まってました(´・ω・)

石の近くに行ったら今度は麻痺('A`

防衛は頑張る(≧∇≦)

要塞

2005-12-11 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(-ω-;)ウーン
+TW+
明日、要塞だからシベのLv上げるぜ、て事で紅4で狩り狩り。

イベントのおかげで人が少ないから効率良いよ(´∀`*)

1時間狩って、経験値約100k稼げましたよ><b

紅4で狩り始めてから出たレア・・・。

トマトのヘタ1個

敵さんレア持ってるんですか?('A`

ドロップ拾いながら狩ってもPOT代引いて約80kの黒字。

全然お金貯まらないよ(つД`)

そして、急に狩る気無くなったから気分転換に帽子集めw

ペナ5-1で狩って、50個集めて箱10個と交換。

結果:雪爆竹、後ゴミ。

(-ω-;)ウーン、次こそ何か出るはずだヽ(`Д´)ノ

て、事で竹薮・奥の竹薮・ペナ5-1で今度は20個集めて箱4個と交換。

結果:魔大、後ゴミ。

魔大出てのは良いけど、使わないしw

そして、要塞見てからマキシにCC。

ショボPKステから二刀ステに再振りε≡\_○ノ

ステ

菊一とノトスの二刀ステ(´∀`*)

そして、今孵化待ち(´-ω-`)


+おまけ+
ルシのペットを変えた時に・・・。

ペット

何かバグったw

リログしたら直りましたけどね(・ω・)
2005-12-10 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Lvヾ(´ー`)ノup。
+TW+
鳥の詩がもうちょとでLv9だからてちで狩り狩り。

てちが96Lvになりました(´∀`*)

後4Lvで100Lvだぁε≡\_○ノ

そして、某揚羽sがInして9Lvまで秒読み(*´∀`*)

そしてそして・・・。

祝☆鳥の詩クラブLv9

SSソフトを起動していなかった、ていう落ち(ノ∀`)

俺のバーヤorz

そして、シベにCCして紅4で狩り狩り。

時給100kひゃっほぅヾ(´ー`)ノ

で、事故死(ノ∀`)ケラケラ

やる気ダウンでピンにCC。

ピン

ダルマかてぇ(゚Д゚;)

30分狩ってからルシにCC。

海底1で狩り狩り。

手袋しか出ねぇ('A`

今日はちょと廃するかな・・・。

ではぁ(*・ω・)ノシ

クラブ

2005-12-09 23:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
皆もてちてちしよう。
+TW+
兎に角、鳥の詩のクラブLvを上げる為にてちてちしてました(・ω・)

試練4でひゃっほぅ、してちょと休憩してたら1:1が・・・。

1:1

忘れられてる俺乙ww

そしてまた狩り開始。

そしたらまた1:1が・・・。

今度はデリシャス森のお誘いでした(・ω・)

シベにCCして20時まで待ちながらクラチャで行く人募集して、

3人で行って来ました。

かぼちゃ

途中1人抜けて2人でボコボコと・・・。

約30分かかってやっと1匹(つД`)

叩いてる途中に1:1が来てDOP3のお誘いが・・・w

今日は1:1が多い日だったな(´Д`;)

そして、ドラム借りて会心+ドラムでクリがどれぐらい出るかやってみました。

全然変わらないし(´・ω・)

でもまぁ、少しはクリ多く出ましたけどね、少しねw

デリシャスした後はてちにCCして狩り狩り。

要塞の時間5分ぐらい前に狩り終了。

クラブ経験値98%超えましたよε≡\_○ノ

要塞見て落ち(´-ω-`)
続きを読む
2005-12-08 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
|ω・) ティチエルー
+TW+
今日もシベで狩らずてちで狩りしてました。

鳥の詩のクラブ経験値を稼ぐために海底1狩り。

サクサク狩ってたのはいいんですが・・・。

経験値少ない('A`

94Lvで海底じゃ、少ないよね(´・ω:;.:...

て、事で再振りして試練4で狩れるようにしてみました(・ω・)

ステはこんな感じ↓

てち

クリエンは無理だからウィンドです。

そして装備↓

装備

1時間半ぐらい狩りしてましたが事故死0回。

稀にブレイズ1セットでトラとダックが倒せる程度。

ただ、溜まってるとスキキャンが多いかなぁ;

そして、Lvup。

後5Lvで100Lvだ(≧∇≦)

そうそう、今日から始まったクリスマスイベ。

ペナ5などでゆきだるま叩いて帽子奪って来ましたよ(・ω・)

アイテム

この後に後1個開けました。

出た物:赤ハブ、緑ハブx3。

もう、集める気無くなりました(・ω・)

トナカイ服欲しいけどね(´・ω:;.:...

話しは変わって、クラブ紹介を見たら・・・。

変わってたんですよ、クラブ紹介が・・・。
続きを読む
2005-12-07 23:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
+TW+
まずは、国士無双のエンブレムが決まりました(≧∇≦)

ルシ

まぁ仮ですけどね(´・ω・)w

そして、昨日はシベで狩り出来なかったからシベで狩りしました。

まずは、石狙いで紅道へ。

(´-`) ンー

何か沸き悪くないですか?

て、事で紅4へ。

サクサク狩ってたら・・・。

要塞の日が11日(日)になったそうです。

ギリギリ175Lvかなぁ(´Д`;)

しかもてちで鳥の詩の経験値稼がなきゃだし・・・orz

そんな事を考えてたらLvup。

すぐに町に戻ってドロップをカウル売りしたらてちにCC。

海底1で狩り狩り。

てち

WOPをシベから持ってきてみました(・ω・)

あんまり変わらないw

まぁ、見た目が変わって狩る気が出ましたけどね(´∀`*)

とりあえず、経験値94.3%になりました;

来週までにLv上げるとかきつすぎorz

でも、頑張るぞヽ(`Д´)ノ

維持費が1ヶ月払われてないのは気のせいだろうか・・・
続きを読む
2005-12-06 23:47 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
てちてちな1日。
+TW+
シベで狩る前にてちでクラブ経験値稼ぎ。

海底1でサクサク・・・。

てち

Lvupして、ちょと狩りしてからシベを鳥の詩に入れて、

サクッとクラブLvを上げる為にサブマスに1:1。

シノプ6に行く事になりました(・ω・)

4人PTでてちとミラだけw

てち

血人形&血マリに遭遇w

凍ってきつかった(´Д`;)

そしてLvupε≡\_○ノ

帰還して旗取り待機室で雑談中(現在進行形w)


シベで狩りしてないし('A`
2005-12-05 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あ、あれぇ!?Σ('A`
+TW+
シベのLv上げるぜぇヽ(゚∀。 )ノ

と、張り切っていたわりには、

Lv上がりませんでした(・ω・)

後170k程でLvupだから明日にはLvupだだ。

実は今日の狩りペースが悪いのは・・・。

孵化放置で狩り全然してません('∀`)

孵化待ちの時て妙に卵が気になる('A`*

まぁ、そしたらコンビニ行ってた訳ですよ。

ぇ?何をしに行ったのかって?そりゃ・・・。

短縮と進化スクを買う為です(´∀`*)

ついでに再振りも後々するからちょと多めに・・・w

そして、短縮6個使って残り1時間ちょいにしてさらに放置。

で、旗取り待機室で雑談してたら孵化しましたよ(*´∀`*)

そして、進化スクを使って3段階目にw

染色は産まれたままの時の色にしてみました。

スキルは、HP・命中・会心です。

会心と急襲で迷ったけど、急襲の発動は全然ないから会心にしました。

とりあえず、命中取ったからAgiはちょと不安だけど、

Dex150+命中で紅道ほぼ必中(稀にねずみにミス)。

そして、要塞の日を間違えていたという落ちw

15日でした、ぎりぎり180Lvかなぁ?

ちょと狩りして、要塞見てから、てちにCCして再振り。

また久しぶりに黒ですよぉw

ブレイズ撃ちたくなった(´・ω・)w

クラド再振り使って再振り・・・。

結果。

ステ


海底1で試し狩りしたところ。

ブレイズ1セットで倒せましたよ!

(1セット=基本x2→スキル)

****裏話ここから****
スキルを取ってる時に間違えて最初にブレイズマスタしたからレジ取れなくなった(ノ∀`)
まぁ、スキル初期化スクのおかげで何とかなりましたが;
予想外の出費でしたw
****裏話ここまで****


とりあえず、来週までに鳥の詩のクラブLvを9にしないと罰金らしいので、

シベとてちを廃ぎみに頑張らねばw

2005-12-04 23:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
再振り。
+TW+
黄泉路で狩り。

30分ちょいでLvup、172Lvになりました(´∀`*)

そして、そのままちょと狩り。

火力が欲しいから再振りする事に。

まずはステシミュ。

ステ


こんな感じになりました。

そして、ナルフリの再振りを使って・・・。

ステ


う~ん・・・。

S170越えε≡\_○ノ

そして、黄泉路に直行♪

・・・。

あんまり変わね('∀`)

Agi下がったから当たりやすくなったし、ちょとヤバイ(つД`)

て、事で試練4に行ってみました(・ω・)

・・・。

クリが2回↑出れば紅1セット(゚Д゚;)

(1セット=基本x2→スキル)

もうちょい火力があれば(´・ω:;.:...

そして、てちにCCして春1で採集。

うわぁ、シベBOT多いなぁw

そして、採集終わってシベに送って秘薬(突き)が100個超えました(´∀`*)

そして、マキシをしょぼPKステに。

うん、マジ弱い(つД`)

マキシのLv上げる気になったら再振りしよぉ、と(´・ω・)

シベに戻って試練4で狩り。

時給100kはいくかな?

旗取りやって、孵化放置。

そうそう、シベのペットのスキルを取り直します。

迅速→命中へ。

ペット


長いなぁ(´・ω:;.:...
2005-12-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
目標が・・・。
+TW+
シベを今年中に200Lvにする目標ですが・・・。

今のペースじゃ無理です('A`)

現在171Lv、残り日数29日。

1日1Lvが限界だよ(つД`)

土日頑張れば何とかなりそうだけど・・・。

狩り続きません('∀`)

地味に頑張るか・・・w

で、今日は紅林で狩りして残り約60kでLvupてところで落ち(´-ω-`)

1時間弱は狩りしてたけど、リスすら出ません(´・ω:;.:...

モナが遠く感じる(´・ω・)

メギなんて雲の上ですね('∀`)w

火力upでメギ装備したいけど、モナで我慢だろうなぁ(´・ω:;.:...

ぁ、まだ190Lvですらないや(ノ∀`)

そして、話が変わって染色しました♪

これが・・・。
染色



こうなる♪
染色


基本色ですよ♪

基本色で居たのが長いせいか、落ち着きますw

200Lvまで頑張るぞヽ(`Д´)ノ


+その他+
メロのるいの発言。

るい


そうですか!(ナニ
2005-12-02 23:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
12
