-------- --:-- | スポンサー広告
今日はネタあるよ。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+TW+
今日も飽きてきたけど元気に黄金砂遺跡へ。

レア出ないまま、400k溜まったんですよ 経験値が。。。

で、直感で500kまで狩るか て事で狩ってたんですよ。。。

450kぐらいになった時に、、、チロチロリ~ン♪

ktkr

ハイプレート来ちゃった(*´д`*)

補正幅が70-75なんですよね、うん最低+1だね orz

まぁ出ただけましですな(´∀`*)

で、POT切れたから戻って買ってついでにMRしました><b

っ物70

ぁ、ぃゃ 最低補正ですか('A`

最補になるまでがんばるさヽ(´▽`)/

次は売り用の105防具を・・・(ブツブツ

500kまで狩って明日にはLvup出来そうです。
続きを読む
2006-05-31 23:07 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
うーん。
再振りしたい。

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂遺跡狩り。

レア出ないー。

Lvupヽ(´▽`)/

で、そろそろ飽きてきましたよ(´ρ`)

でも、ステ変えなきゃ他の狩り場行けないし・・・orz


DEFのお話し。

ハイプレート欲しいなぁ、ピラニャの盾欲しいなぁ・・・。

ハイプレは黄金砂遺跡で狩ってればそのうち出るだろうけど、

ピラニャは国士から出るみたいだけど、、、お察しでしょうな('A`

理想としては↓。

竹傘・QP簪・ハイプレ・砂板・ルビリン・後なんか。

砂板とルビリンしかないやww

しかも、ルビリン確かF5ぐらいだったはず orz

まぁ、要塞終わるまで時間あるし まったり考えますか(´∇`)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-30 22:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ステシミュ。
楽しい(*´д`*)

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂遺跡で狩り。

後、約250kでLvup(´・ω・)

105防具出ないねぇ。。。

とりあえず、Aアマ装備出来るようにシミュ↓。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 16 : DEX 極振り 16up
LV 17 - 22 : AGI 極振り 9up
LV 23 - 29 : DEF 極振り 14up
LV 30 : DEF, AGI
LV 31 - 39 : AGI 極振り 12up
LV 40 - 42 : STAB 極振り 12up
LV 43 : STAB
LV 44 - 54 : AGI 極振り 13up
LV 55 : AGI, HACK * 2
LV 56 : HACK 極振り 5up
LV 57 : HACK * 3
LV 58 - 71 : AGI 極振り 14up
LV 72 - 76 : DEF 極振り 9up
LV 77 :
LV 78 - 89 : AGI 極振り 12up
LV 90 - 94 : STAB 極振り 15up
LV 95 - 108 : AGI 極振り 12up
LV 109 - 112 : HACK 極振り 13up
LV 113 : HACK
LV 114 - 128 : AGI 極振り 11up
LV 129 - 134 : STAB 極振り 15up
LV 135 : STAB
LV 136 - 148 : AGI 極振り 10up
LV 149 : AGI, HACK
LV 150 - 155 : HACK 極振り 14up
LV 156 : HACK
LV 157 - 170 : AGI 極振り 10up
LV 171 - 179 : STAB 極振り 17up
LV 180 :
LV 181 - 192 : AGI 極振り 9up
LV 193 - 202 : HACK 極振り 20up
LV 203 : HACK
LV 204 - 215 : AGI 極振り 8up
LV 216 : AGI
シベリン/物理複合 Bonus: 107 / 215 Point: 2
LV:216 STAB 65 HACK 65 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 232

後4Lvだ・・・orz

ネタないんだよ、ネタ。。。

攻城戦以降はネタが出来るのでお楽しみに><b


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-29 23:20 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
こつこつ。
ネタない。

どうも、がんたです。


+TW+
1回書いて更新寸前で消えたから書く気がががorz

レッツ・箇条書き☆

・経験値450k稼いだ。

・貯金がやっと1M超えた。

・105防具が出ない。

・ハイプレートが欲しい。

・240で覚醒してDEF宣言。

・2Lv上がったらカー君を買う予定。

・ネタないから終了。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-28 23:24 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
まったり?。
飽きたよん(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
白妙で狩り。

染色材料集めで後インク2個だけど出ないorz

Comfortでインク狙い in ペナ森5-1。

切符、餌、Nレヴァが出たけどインク1個も出ませんorz

焔心にCCして、黄金砂遺跡狩り。

出ない~出ない~105防具がまったく出ない~。

飽きたー、とか言ってるわりには狩りしてます。

んで、Lvup。 ランダム50%なら↓。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 20 : DEX 極振り 20up
LV 21 - 24 : AGI 極振り 7up
LV 25 - 28 : STAB 極振り 16up
LV 29 - 39 : AGI 極振り 15up
LV 40 - 42 : HACK 極振り 12up
LV 43 : HACK
LV 44 - 54 : AGI 極振り 13up
LV 55 : AGI, STAB
LV 56 - 62 : STAB 極振り 17up
LV 63 - 74 : AGI 極振り 12up
LV 75 - 80 : HACK 極振り 15up
LV 81 : HACK * 2
LV 82 - 92 : AGI 極振り 11up
LV 93 : AGI, STAB
LV 94 - 101 : STAB 極振り 16up
LV 102 :
LV 103 - 114 : AGI 極振り 11up
LV 115 - 122 : HACK 極振り 16up
LV 123 : HACK
LV 124 - 134 : AGI 極振り 9up
LV 135 - 139 : STAB 極振り 9up
LV 140 : STAB, HACK
LV 141 - 147 : HACK 極振り 12up
LV 148 : HACK
LV 149 - 211 : AGI 極振り 45up
LV 212 : AGI
シベリン/物理複合 Bonus: 105 / 211 Point: 1
LV:212 STAB 65 HACK 65 INT 1 DEF 4 MR 1 DEX 232 AGI 232

一応PKステが出来るみたいですぅ><

それから、↑のやつはリンクに追加した「俺流~」てやつで出来ます。。。

要塞までに後何Lv上がるかなzzz
続きを読む
2006-05-27 23:19 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
後は、Lv上げ。
疲れとれた。

どうも、がんたです。


+TW+
モナ棒の合成いくど~(゚Д゚)ノ

どきわく。

こいやあああああああああ!































きたわぁ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正補正。

むほー。

命中最補ひゃっほー☆

強化強化。

ひゃっほー。

+2+3、で両方失敗で硬度-5 orz

まぁいいや。

黄金砂遺跡で狩り。

105スーツでねぇよヽ(`Д´)ノ orz

まぁ、また~り狙いますか(´∇`)


ネタないからバトン処理。(追記にて)
続きを読む
2006-05-26 23:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
だるい。
最近、疲れがとれない。

どうも、がんたです。


+TW+
魔法師2個購入。

で、いざ合成しようとしたら・・・。

400k足りません。

わっほーいorz

露店のが売れればいいんだけどね(ノω・。)

で、黄金砂遺跡で狩り。

狩る気出な~い☆

と、ブログ更新中に賢者2個売れたから合成出来るぜぃ♪

結果は明日ね~。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-25 22:56 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ヽ(´▽`)/ららら~♪。
地味にね、地味に。

どうも、がんたです。


+TW+
狩りーと思ったけどやる気が出ず。

要塞用にモナ棒作ろうと、竹薮狩り。

水→切符→切符。

うん、出ないね。

て事で、露店巡り。

安いゴールドライトハケーン(・∀・)

即購入、そしてインクリ求め鎮魂へ。

ゼリキン→権利取れたけど出ず。

2階以降、叩くことすら出来ず。

しかたなく、国士購入。

運よく1個ゲット、で投下。

きたーよ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で、羽毛を1枚600kで30枚出したら即売れ。

魔法師1個8Mで2個募集してるけど1:1来ず。

まぁ、要塞までに合成出来ればいいさ(´∇`)

んで、夢のお誘い。

風

久しぶりに風メンバが5人もそろったよヽ(´▽`)/


話しは変わって。

ナヤ始めましたよーヽ(´▽`)/

白妙、て名前です。

斬り特化複合で頑張っていこうと思います(`・ω・)
続きを読む
2006-05-24 23:31 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
楽しすぎです。
暇つぶしにはなる。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も黄金砂狩り。

レア出ろー。

ドロップ拾いながらコツコツ。

Lvup、後3Lvあればモナ棒PKステ(DA232)が出来ますヽ(´▽`)/

そして、氷結の玉99個そろいました><b

賢者はプンシやらモナやら作ったから後9個(´ρ`)まぁ余裕ですね。

魔法師20個どうしようか・・・。

これが一番の問題ですわorz

砂板売れば20個そろえる事出来るけど、なんかなぁ・・・。

砂板2個目に期待するかな。。。(ムリ

メギ棒、今年中に作ってやるヽ(`Д´)ノ
続きを読む
2006-05-23 23:10 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
疲れてたんです。
昨日の記事にミスがいくつか。

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂で狩り。

今日は人多すぎ(´ヘ`;)

て事で、砂漠2に移動。

必中だけど、多段が多いから痛いorz

約30分狩って、黄金に帰還。

後100kちょいでLvupですよ。。。

にしても、レア出ないねーorz

105服出して、知り合いに売りつけてやろうとしてるんですが出ませんわ。

105メイルが最補で75だから砂板の30足して105・・・。

服とメイル出したら、DEFにして黄金D1に篭るかな(´∀`*)

出 れ ば で す け ど ね ! orz


ネタないから、ぜりっぴイベの張っておきますね。


(´・ω・)

ぁ、こっちじゃないや☆

ぜりっぴ

投龍5k連発は楽しかったw


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-22 23:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
オフ会?。
予定大きく変更?

どうも、がんたです。


+TW+
てきーにかりしました まる

いじょう。
続きを読む
2006-05-21 23:30 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
まったり。
(´∀`*)

どうも、がんたです。


+TW+
今日も黄金砂遺跡で狩り。

2個目の砂板狙い中(`・ω・)

105防具とか出る気配がしませんorz

で、今日は300k狩ったヽ(´▽`)/

とりあえず、要塞までに215Lv↑にしなくては(´-ω-`)

で、砂板をAPW+αで交換してもらおうとしたけど、1:1がまったく来ないorz

しかたないので、+αをなくしたけど、(ry

このまま使い続けるか(´・ω・)

要塞見て、その後 某オサレPINKマキシさんが国士50個開けるとのこと。

当たりはインクリ5個と羽毛2枚、海賊出なくて残念でした。。。


ナヤ始めてみようかな・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-20 23:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
うへへ。
頑張った結果・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も元気に黄金砂遺跡狩り。

やっぱり、レアでねぇ(´Д`;)

Lvが上がりそうだったから、道に移動。

うん、ものすごくマゾい(´・ω・)

で、Lvupヽ(´▽`)/

今月中に後、5Lv上げるぞぉ(゚Д゚)ノ

で、黄金遺跡に戻ってまた~り狩り。

しか~し、今日は違った。。。

さくさく、狩ってると・・・。

チロチロリ~ン♪

(´・ω・)ん?レア?

[サンドボード]

(´・ω・)・・・?

(´・ω・)・・・!

やっとこさ。。。

(゚д゚)!!!!!!!!!!!!

でたあああああああああああああああああ(ウルサイ

命中回避最補-1とか(*´д`*)ウマウマ

やる気が出たからそのままさくさく。。。

変な黒いピンから1:1ががが。

なんかあれ、8キャラそろってSS撮るやつに呼び出された。

んで、暇だったから行ってきたわけよ。

えww○wwかwwでwwは、どうでもいいとして(マテ

耳強制?らしく、あどりぶいぬみみでさんかしました。

で、最後カメラね とか言われたけど。

持ってねぇよwww

某いぢられピン子さんに借りたけど。

撮る→真っ白(えんどれす

ちょと社員見てたら何とかして下さい。

ついでに、カメラ買えるようにして下さい。

で、終わってから 砂板を最補にするべくMR。

補正幅は、物30 魔防15 固定で、命中8-10 回避1-2、らしいです。

7回やって、命中8・9行ったり来たりってなにさ?('A`

8-1になったところでSEEDが残り300kに。(MR代900k

雑魚乱獲でもしますかな( ゚Д゚)y─┛~~


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-19 23:35 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
(´;ω;`)ウッ…。
3度目の正直。

どうも、がんたです。


+TW+
Inしてすぐ再振り再振り。

1回目→ランダム45%

もちろん、やり直し。

2回目→ランダム(ry

(´・ω・)・・・。

3回目→ランダム50%↑

約15分で1500円も飛んだよ(´ρ`)

【Lv】209
【HP】7076
【MP】883
【SP】8224
【突】200(129)
【斬】116(50)
【物】4(36)
【命】165(27)
【回】142(26)

こうなったヽ(´▽`)/

()内は装備補正。

とりあえず、黄金砂遺跡で狩り。

前よりも少し当たりやすくなったけど、気になる程ではない。

SHの命中減少効果で稀にミスがでるけど、気になr(ry

で、火力は連突き1.8k~1.6k。

紅龍は1.5k~1.2k。

ドラムありだと2セットで倒せます(*´д`*)

200k稼いで要塞見てまったり。

とりあえず、カルディア申請成功ですです。

慣れてる人はすごいものですな。。。

今月中に215に出来たらいいなぁ(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-18 23:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
頑張った。
もうちょい。

どうも、がんたです。


+TW+
黄金砂遺跡狩り。

あぁ、マジレア出ないよ(ノω・。)

ドロップ拾ってコツコツ頑張っております。

約200k狩ってからステシミュ。

DAをギリギリにして火力UP大作戦(゚д゚)

何度かシミュして気に入ったのが↓。

200.106.1.4.1.165.144 ランダム50%固定。

SH306ヽ(´▽`)/

今のステが、199.73.1.9.1.170.164。

SHが34UPですよ(*´д`*)

さくっとLv上げて目指せSH430↑(`・ω・) (ムリ

今日はもう時間が時間なんで(23:30)再振りは明日以降(´-ω-`)

Lvupまで残り約半分、がんばるぞぉ(゚Д゚)ノ
続きを読む
2006-05-17 23:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
やっぱり狩り。
火力上げたいなぁ(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で黄金砂遺跡で狩り。

人が多いから、混乱9に移動。

こっちも多いやwww

で、途中で1:1ががが。

防衛の事忘れてた。。。

ComfortにCCして、待機。

今日は毒一家さん。

やっぱり毒一家さんは強いわ(´Д`;)

回復まったく追いつきませんorz

頑張ったけど、結果は負けました(´・ω・)

楽しかったからいいですけどね~ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした~♪

で、Comfortと焔心を入れ替え。

モナ槍出来たし、ちょと頑張ってみようと思う(´-ω-`)

珍獣大会(?)で3個だけ買ってみた。

ポセ→ポセ→ジェネラル。

もっとマシなの出ろよヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-16 23:16 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
久々。
何週間ぶりでしょ(´ρ`)?

どうも、がんたです。


+TW+
ComfortのLv上げーヽ(´▽`)/

水晶3で狩り狩り。。。

今日は人多すぎで効率出ないから、4に移動。

レア出ないままLvup(´・ω・)

そうだ、蝶々リボンとエルフ耳にインクリしましたよ。

結果は、蝶々は2個目で成功、エルフは1発成功ヽ(´▽`)/

強化は蝶々が+3でI8、エルフが+2でI4になりました。。。

これで、水晶3でフォグクリで最高4.7k出ますヽ(´▽`)/

ComfortがLv上がったて事で、焔心にCC。

黄金砂遺跡で狩り。

道の方が効率良さそうだから、移動。

うん、やっぱり道の方が効率いい(´∀`*)

で、焔心Lvupヽ(´▽`)/

ついでに、クラブLvも上がりましたヽ(´▽`)/

倉庫に邪魔な物詰め込んでComfortにCC。

いつも通り、また~りモードに突入です(´-ω-`)


明日の要塞頑張るぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-15 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
わっほーい。
焔心のやる気が+5された。

どうも、がんたです。


+TW+
今日もてちてち。。。

飽きてきた水晶3で狩り狩り。

レアはN62魔杖1個のみ。

で、飽きてきたから気分転換に狩り場変更。

しようとしたけど、今のステだと他に良い狩り場かない。。。

て事で、焔心でもやるか→モナスコハ欲しいなぁ。

んで、露店でNスコハ購入 後インクリ。

レッツ・破壊♪

まぁ成功したわけで(´・∀・`)

蝶々リボンは粉々になりましたが。

で、魔法師を8.5Mで2個購入。

賢者を焔心から持って来て、合成合成。

過去に2回失敗してるから、緊張したぜぃ(´・ω・)

どきどき。


当たって砕けろ!!ヽ(`Д´)ノ






















そうだ、貯金42M→19Mになちゃった♪(ドウデモイイ








きたあああああああ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正幅は情報サイトで見たくださいな。

で、良補正だったから強化強化。

後2orz

インクリ成功→合成成功→強化乙、最高のコンボですな( ゚Д゚)y─┛~~

最低でも2・2が良かったorz

んで、Comfortでちょい狩りしてから焔心にCC。

試し突きに黄金ダンジョンへ。

モンハウに突っ込んで返り討ち食らいました(´・∀・`)

おとなしく黄金遺跡で狩り。

最後の方でぎりぎりクリ3k↑出ないorz

不滅強化だだだヽ(`Д´)ノ

要塞見て、まったり中。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-14 22:48 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
まったり時々、廃。
( ゚Д゚)y─┛~~

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦だからComfortのLv上げ。

2Lv上げる事に成功><b

来週中にはプンシ装備出来ますヽ(´▽`)/

で、で。

今日は珍しくレアが降ってきましたよ。

N魔法師のロッドとシエン改ですです。

N魔法師は露店用に保留、シエンは補正が微妙だったから要塞売りしました。

早くP魔法師装備したい(´・ω・)

で、要塞の話し。

今日は「地雷・神獣以外は無し」だったんですが。

なんかもうね、うん。。。

せっかく、て事で・・・。

レインぶっぱなしてました(・∀・)

結果は・・・。

♪

防衛成功♪

これで6回目ですヽ(´▽`)/

防衛成功6回目。

お疲れ様でした~♪

1ヶ月防衛=8~9回防衛だそうで、後2~3回防衛すれば目標達成ですわヽ(´▽`)/

次の相手は毒一家さん。

某シベさんは出るか分からないけど、居たら、絶対・・・。

アンドットヒールしてやるからなヽ(`Д´)ノ

楽しみですわ(*´д`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-13 23:47 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ネタ作り、第1弾。
第2弾はありません。

どうも、がんたです。


+TW+
まずは、いつも通り試練4。

人の数はちょうど良かったけど、レア出ないからダメ出すわorz

暇潰しに海底2-1へ。

まったくレアが出ないorz

人が増えて、レインが撃てなくなったから水晶3へ。

(-ω-;)ウーン

てちだと、水晶3狩りやすい(´∀`*)

試練4よりも破ダメ↓だから当分は水晶篭りケテーイですなw

まぁレアは何も出ずorz

Lv上がったけど、ランダム来なかったから、

M王女装備までMR1足りません(´ヘ`;)

明日の要塞までにもう1Lv上げなくてはorz

そして、今日は・・・。

DOP2行って来ました(・∀・)

何しに? PKKですよ。。。

まぁ、狙いは1人ですが(・∀・)

1回目→相撃ち。

2回目→勝ち。

正体がばれたから、鉱山4で餌集め。

Lv上げしてきますねヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-12 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ネタを下さい。
書く事ないよぉ。

どうも、がんたです。


+TW+
試練4で狩り。

さくさく狩れるのはいいけど、

人多いですわぁ。。。

海底とか色々とまわってました(´・ω・)

要塞ちょと見て、途中抜けて、

クリム叩きに行ってまいりましたよ。

ピアスで900~1kぐらい出てたのが意外だった。

残り1/3ぐらいで飽きてきたから要塞でまったり、今に至る。

とりあえず、要塞までにはLvupだだだヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-11 23:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
狩り狩り(・∀・)。
狩りって素晴らしい。

どうも、がんたです。


+TW+
Comfortを再振りしましたよ。

庭園狩りばっかりで飽きてきたので。。。

INTとMRをメトラぎりぎりにしようとしたら、

MRが2足りないぜ、ひゃっほーorz

要塞までにメトラ王女装備出来るようにしなければ(´・ω・)

で、ステ変えたから試練4へ。

さくさく狩れていいですわぁ(´∀`*)

その後、稼ぎに海底1→2-1で狩ってました。

1で手袋4個だけ(´・ω・)

2-1では、月光とハルペ改と菊一改が出たよ(´∀`*)

菊はそこそこの補正だったから露店用に保留。

残りを売って、貯金42Mになりました><b

羽毛29枚、残り171枚。。。

夏ぐらいまでには出来るだろう・・・w


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-10 23:15 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
防衛防衛(・∀・)。
あーあー、ネタがありません。

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦(・∀・)

Inしてから気づきました。。。

て事で、後60kちょいだったから海底1へ。

手袋4個出して庭園へ。

人形狩ってLvup♪

でも、羽毛は1枚という結果orz

APWまで長いです(´∇`)

防衛戦のお話。

攻城クラブの名前忘れちゃった(´・ω・)

一気に来られるとやっぱりきついですな。。。

でもさくらの回復組みにはそれぐらいじゃ勝てませんが(・∀・)

今日は門で約9分耐えました。

そしてそして。

ひゃっほーい☆

5回目の防衛成功ひゃっほーう☆

(・∀・)

お疲れ様でした~♪

早く毒一家さんの某シベさんにアンドットヒールしたいです(*´д`*)

(アンドット・・・さくら内でのアンデットの呼び方。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-09 23:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やる事ない。
また~り。

どうも、がんたです。


+TW+
今日も(ry

羽毛狩りぐらいしかやる事がないんだよヽ(`Д´)ノ

て事で、バトン処理。

追記にてー。
続きを読む
2006-05-08 23:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ヽ(´Д`;)ノアゥア...。
油断大敵。

どうも、がんたです。


+TW+
今日もチャットだけのためにIn。

で、ついでに羽毛狩り。

1枚も出ないよー(´・ω:;.:...

で、双子弓。

45Mと羽毛2枚で取引成立☆

カンスト☆

初めてSEEDカンスト☆

で、魔法師のロッドが400kで売ってたから購入。

そして、鎮魂にインクリを取りに行って、

レッツ・インクリ☆

SS撮り忘れたけど、成功ひゃっほーう。

んで、魔法師を8.4Mで買って 焔心から賢者5個持って来て合成。

どきどき。

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






















きたこれw

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・


でも、魔防最低補正orz

で、1回だけMRしてみた

けっかおーらい

魔防最補-2になったから強化して3・3が出て魔防90にヽ(´▽`)/

まぁ後9Lv上げなきゃいけないのですがw
続きを読む
2006-05-07 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
オフオフ。
30分だけ睡眠。

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦。

今日は色々あって要塞の時しかInしてませんw

かったー

死に戻りなし><b

めちゃくちゃw

お疲れ様でした~♪
続きを読む
2006-05-06 23:23 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
むふふ♪。
17時間爆睡してました。

どうも、がんたです。


+TW+
クラメンに羽毛22枚を11Mで売りました。

で、貯金12Mになったから双子弓をまわして。

びふぉ

これが。

あふたぁ

2回目でこうなりました。

1回目でまわす前よりも低くなったorz

で、これを今60Mで売りに出してます><b

まぁ詐欺防止のために、SEEDは50Mまでで残りは羽毛ですけどねw

とりあえず、先にAPWを作ろうと思います。

で、今羽毛18枚 先は長い・・・。

まぁまた~り頑張るさぁヽ(´▽`)/


でわ(*・ω・)ノシ
2006-05-05 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ねむ。
(´-ω-`)Zzz

どうも、がんたです。


+TW+
今日は殆どComfortで秘密庭園狩り。

羽毛34枚集まりました(´・ω・)

後、166枚と40M。

そしてそして。

今日から焔心さんはお休みです><

ぶっちゃけ、もう飽きました(´・∀・`)

でも、メギ棒は作りますよ。

作って放置になるだろうけどw

Comfortを200にするために頑張るぞぉヽ(´▽`)/
続きを読む
2006-05-04 21:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
限界。
もう無理(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
まず始めに・・・。

2ndのてちの名前ですが。

C o m f o r t です。(ぁ

うん、最近よく間違えられるから(´・ω・)

めんどうなんで、Comでいいですよ。


焔心で黄金砂遺跡狩り。

砂板が出たら、魔法師20個ゲット出来るので頑張ってみた。

1時間ほどじゃ出ないよねorz

てか、焔心そろそろ飽きてきました(´・ω・)

ひたすら狩り狩り狩りかr(ry

クラブ経験値残り10%と焔心を2Lv上げたら、お休みの予定。

要塞終わったらComfortオンリーで200Lv目指します><b

で、メギ棒資金貯めて焔心再起動。

また~り頑張りますわヽ(´▽`)/

んで、今日はComfortを再振り。

極MRステから、I63.F85.M182.X71。

とりあえず、庭園微妙に痛くなったけどIMほぼ必中ですw

人形狩りのペースが上がってウマウマですよ><b

羽毛19枚集まりました。(5枚貸してるから24枚だけどw

APWはいつ手に入る事やらw


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-03 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(´・ω・) ~♪
るるる~ヽ(´▽`)/

どうも、がんたです。


+TW+
今日は防衛戦。

焔心で黄金砂遺跡狩り。

やっぱり、何もでない(´・ω・)

50kちょい狩ってComfortにCC。

防衛までまた~り、待機。

今日は、一つの約束さん。

前回勝てたけど、油断大敵(`・ω・)

にしても。

大手クラブ相手にするのは楽しいですわ(´∀`*)

ヒールしてるだけだけど、殆ど暇なしは楽しい楽しいw

で、で。

さくら組WIN

真ん中ひゃっほー☆

真ん中ゲッツヽ(´▽`)/(ドウデモイイ

お疲れ様でした~♪


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-05-02 23:28 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
05
