-------- --:-- | スポンサー広告
んー。
ネタない。

どうも、がんたです。


+TW+
ケロちゃんの木を育てるためだけにInしてみた。

さくっと10キャラやってからペリ鯖へ。

うはwwwクラ1に人オオスwww

カウルに行けるようにして落ち。


+ボーダー+
全然滑ってない(´・ω・)

土曜に滑りまくって、服ゲットするかな(´ρ`)


ネタの無い1日。

でも、都市対抗野球見てちょと感動。

誘導スタッフとして行った所が勝ったからさらに(ry


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-31 22:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
壊れた。
・・・orz

どうも、がんたです。


+リアル+
国立競技場に行って来ましたヾ(・∀・)ノ

何で?って?

仕事で・・・orz

売店で飲み物を売ってました(´・ω・)

最初はね、調子良かったんだよ。

結構すいすい行ってたんだけど・・・。

途中で電卓ぶっ壊れた(゚Д゚) orz

水がかかったり、ビールがかかったり(ry

明日買ってこなきゃ(´ρ`)

まぁ大きな問題もなく無事(?)終了。

いや~楽しかったw

また行きたいけど、多少抵抗がある。

俺、ビール苦手なんです(´Д`;)

匂いから、もうだめorz

まぁ普通にお店とかでビール飲んでる人の隣に座る事には抵抗はないけど、

今日は半端じゃない数の缶が空きましたからねw

俺の居た売店でポリ袋3・4個ぐらいだったかな?

もう、臭い臭い(ry

次からどうしようか・・・(´・ω・)


明日は東京ドームです、朝4時半起きです・・・orz (現在23:40)

まぁ誘導だから楽だろうけどね(´・ω・)~♪

追記はアレ。
続きを読む
2006-08-30 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ボーダー。
うん、楽しい。

どうも、がんたです。


+TW+
ボーダーの方がメンテだったからComで狩り。

竹薮で狩りしてたら、話しかけられて寄与狩りしてました(゚Д゚)

切符とゴミ箱しかでねぇのwww

疲れたからちょと休憩落ちしてボーダー行って要塞約50分前にIn。

某てちに耳打ちしてからアジトでPT組んで出撃。

さぁ~、やって参りました!国士無双の初要塞!

うはwwwちょwww無理www

門で苦戦、しかもライフ大切れたorz

なんとか門を壊して石へ。

死守石がかなりきつかったorz

まぁなんだかんだで・・・。

負 け ま し た 。

ライフ大が切れてなければーorz

実は結構耐えてました(*´艸`)

楽しかったからよし。

某てちありがとね~♪


そしてそして。

新鯖が来るらしいですね。

移住するかもしれません。

(´・ω・)

または、ボーダーメインでTW時々。

まぁ、詳しい事は聞くな!(マテ
続きを読む
2006-08-29 23:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちかれた。
もうね・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は2現場で10:00~22:30まででした(´ρ`)

最初は東京ドームで都市野球(?)のでの案内+受付。

案内って言っても、看板持って突っ立って何か聞かれたら答えるだけ。

受付は、チケット・パンフ・うちわ・ゴミ袋を渡すだけ。

俺は最初は受付テント横で看板持って次に受付でうちわ→ゴミ袋、な感じ。

ええ、楽でしたとも。

客入りが少なくなってきた時に受付やったからかなり楽だった(ry

終わって即次の現場へ。

集合時間の1時間前に着いちゃった(てへ

早めの夕飯食べてから、近くをぶらぶらと歩いてました。

本屋があったから、何か買おうとしたけど、

読みたいのが無かったから止めた(´・ω・)

で、集まって現場に行ったのですが。

やっぱり早かった、30分ぐらい。

そして、作業開始。

最後のー最後の方でー。

ミスしました。

しかも、2回

もうね・・・orz

1回でもミスると、どっと疲れるんだよね。。。


気づけば今月も終わりそうですね。

最後の最後でどうでもいい話しでした。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うん・・・。
スレッドテーマにクリスタルボーダーがないんだ。

どうも、がんたです。


+クリスタルボーダー+
ええ、TWやらずにやってました(´・∀・`)

オープンβが始まったのが7月らしいからまだ人が少ない(´・ω・)

正式サービスなんて今月の25日だしね(´・∀・`)

かなり滑っております、Lv5になりました。

まだキャラは伏せとくぜ(゚Д゚)

本気で、TWのIn時間→ボーダーのIn時間 になりそう(ry

だってだって楽しいよ。

まだバグとかがちょとあるけど。(注:悪用とか出来るのではない)

例:最後の順位表が出ない、タイムが上なのに順位は下 etc。

でも、楽しいです(´・ω・)

で、1人で練習する時にルーム名に「(「・ω・)「ガオー」って入れてるんだけど。

今日見たら、別の部屋で「(「・ω・)「ガオー」ってのが・・・。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

(「・ω・)「ガオー

他にも、「がお~」とかあった(*´艸`)

もっと増えないかな(*´艸`) (マテ

もうちょいやってきます(゚Д゚)ノシ


明日1日仕事なんだけどね。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-27 23:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れ。
(´ρ`)

どうも、がんたです。


+リアル+
起床



12:30



カンファレンスの開場13:30



11:00の電車じゃないと間に合わない。



ええ、行きませんでしたorz

3度寝ぐらいした(゚Д゚)

まぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~

クリスタルボーダーやってた(*´艸`)

結構滑った(*´艸`)

特にネタ無いから終わり。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-26 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お祭り。
仕事でね(´・∀・`)

どうも、がんたです。


+リアル+
某工場のお祭りの設営撤去してきました。

作業時間14時間、、、( ゚Д゚)ハァ?

とか、思ってたら・・・。

設営→設営終了→祭り開始→待機(=客)→祭りを楽しむ→祭り終了→撤去。

こんな感じだった(゚Д゚)ノ

もう客として祭りには行かないと思ってたけど・・・。

ええ、今日の祭りが今年初です。。。

つか、明日カンファレンスだー。

やべぇよ、寝る時間全然ねぇよ(現在26日0時45分)

まぁ・・・・。


焼きイカうまあああああああああ!


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-25 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うぼあー。
うぼあー(゚Д゚)ノ

どうも、がんたです。


+TW+
やる気な~し(゚Д゚)v

て、事で。

おkpk。

PKステにした(*´艸`)

実はこれ再振り2回目。

1回目は、S65 H65 I1 F65 M1 X232 A 2 3 1

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

って感じだったからやり直した(*´艸`)

早速ウィンキ狩り。

マキシに勝てないよ(´;ω;`)ウッ…

眠くなったから1回落ち。

仕事から帰ってきてIn。

やる気な~し(゚Д゚)(ry

要塞までどうしようか。。。
続きを読む
2006-08-24 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
気分転換。
たまには、ね。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心Lvup。

もう、だるい(゚Д゚)

要塞まで放置orPKステでウィンキ狩り。

多分放置しつつウィンキ狩り(?

焔赫とかComとか白妙とかで狩りしたけど、Lv上がったのは白妙だけ。

まぁ、まだ12Lvですけどね(´・∀・`)

焔赫と白妙でクポン4枚ゲット、いりません。

夏羽即沸きになったらしいけど、2枚は酷いだろ!2枚は!

集める気無いからどうでもいいのですが。。。


タイトルですがー。

気分転換に別のオンゲー始めた。

とりあえず追記zzz
続きを読む
2006-08-23 22:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
クリアー。
Esc押して2回目。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で黄金砂遺跡狩り。

経験値800k溜まりましたヽ(´▽`)/

明日にはLvupです。

黄金砂ではレアなし。

蝶の木で牛兜が2個出た(*´艸`)

怪物弱からは何も出ませんでしたがorz

そして、謎の耳打ちが来たからComにCC。

CP13-1進めてました(゚Д゚)

耳打ちを送ってきた人のグループ+知り合い2人拉致の7人PTでした。

死人なし(?)で黄金砂D3クリア。

やっぱり、ボスのHP多いわー。

ずっと補助+Wヒールでしたが。

テシス羽ゲットして、迷路(?)クリアして、ムービー飛ばして・・・

CP13-1クリアヽ(´▽`)/

CPの経験値でLvも上がってウマウマでした(*´д`*)

ComのCPも終わったし・・・。

焔心覚醒目指して頑張らなきゃ!

その前に、要塞か(´ρ`)

ぁ、そうだ。

焔心は[えん しん]ですからね![ほむら]じゃないですっ!


今日は色々と楽しかったですっ!


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-22 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
運使い切りました。
うぇwwwうぇww

どうも、がんたです。


+TW+
昨日のブログ更新の後に蝶の木に行ったら。

(*´艸`)


(*´艸`)

出た(゚Д゚)牛兜は2個。

その後、30分ぐらい狩ったけど何も出なかった(´・ω・)

要塞羽まで頑張る(゚Д゚)
続きを読む
2006-08-21 23:43 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
単体突入はきつい。
倒せんよ(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+TW+
12時~6時までちょと休憩入れつつ狩りしてました。

んで、久しぶりに紋章も購入。

実はこれが通算2個目。

最初は、黄金砂遺跡。

レア出ないから道に移動。

リス3個に賢者1個出た。

魔法師、猫尻尾がよかったよorz

まぁ・・・。

うまー。

Lv上がった(゚Д゚)

SH350いった、後50は欲しい(´ρ`)

眠いから1回落ちて夕方In。

ComのCP12を進めてました。

さくさくっと終わらせて、CP13に突入。

で、黄金砂ダンジョン3に行くところまで進めて・・・。

てちだし、バリレジブレスリカバリあるし、DEF-MRだし・・・。

ソロで突っ込んできました(゚Д゚)

HP7k強あるから死なずにすみました、が。

リッチはスパボだけで倒せたけど、ガーディアンが無理でしたorz

おとなしくリログして帰りましたλ....

CP13PT募集!

その後は、焔心で狩り。

人多くてやる気ががが(´・ω:;.:...

て事で、レア狩り。

蝶の木行ったら。

でたー。

扇出た(゚Д゚) 後、金兜。

紋章切れるまで行こう。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-20 23:09 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
・・・(´Д`;)。
何ででしょう。

どうも、がんたです。


+TW+
のんびりとIn。

今日は200kしか狩ってませんorz

と言うか、人が多すぎて(ry

まぁ後1Lvだけは上がるかな。。。

そして今日、ナル夜を見て思い出した事。

【テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2006】

これ。

ノリと勢いで応募して忘れてました。

で、確認したら・・・。

当選してました(ノ∀`)

とりあえず、26日行って来ます(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-19 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
走れシベリン、なのです。
|ω・`) パクッテナイヨ。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心、後120kでLvup。

要塞までに222に出来そう(´ρ`)

んで、今日はちょとしたネタを。

20060818225800.png

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

俺が貧乏だと?ハハハ(´・∀・`)

聖羽ジャナイデス。

ええ、貧乏デス。 orz

10日間だけ金持ち気分を味わいたくて(*ノノ)

国士の要塞前日に期限が切れるけど、後6枚で30枚だから何とかなるぜ!

にしても、火力いい(*´д`*)

黄金砂遺跡で連突き(槍)2k~1.8k、紅龍(棒)1.6k~1.5k(タブン)。

でも、レアが出ないのがアレですね。

敵をまとめて倒すと何か期待しちゃいます。

出た!と思ったらPTメンバがリスとかね。。。

リスすら1日1個なのに・・・orz

砂板かもおおおおおおおおおおおん(゚Д゚)


でわ(*・ω・)ノシ


追記:自由の風メンバへ。
続きを読む
2006-08-18 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れたー。
狩りもね。

どうも、がんたです。


+TW+
仕事から帰って来てIn。

ログイン障害って何じゃぼけええええええええええ(゚Д゚)

ちょとしたらIn出来たので焔心で狩り。

砂板出ねぇよ(ノω・。)

夏羽居たから叩いたらいつも通り強打発動であぼん(´・∀・`)

まぁ3枚ゲット出来ましたヽ(´▽`)/

その後ComにCCして夏羽探し。

パレ1で見つけて10枚ゲット。

計20枚になりましたヽ(´▽`)/

とりあえず、売らないで集めてみる。

30枚でミニプラチナウィングと交換するけどね!

交換するのは遅くても26日。

そうすれば、要塞で着けれますヽ(´▽`)/

多分、焔心のLvupは後1Lvは上がる・・・はずorz

眠いから落ち(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-17 21:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
だるい。
やる気ががが。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で100kだけ狩りしました。

Comfortでペナ5・シノ5・DOP2で狩り。

ペナとシノはすぐ飽きた(´ρ`)

DOP2は左はALL1・2、右は1~50ぐらい。


てか、だるいー。

そして明日から仕事ですzzz

なんか、作業内容と作業時間がつりあわないんですが。

予定より早く終わるなw


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-16 22:22 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ネタ終わり、かも?。
火力装備が欲しい。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のLvが上がりましたー。

後20。

とりあえず、要塞までの目標Lvは達成。

後はちまちま上げていきます。

そして、今日はちょっとした事を・・・。

ぇー、普段 WOPシベだとかKIMOPINKだとか言われてますが。

20060815225041.png

WOP売って要塞羽を作ろうと思います(゚д゚)

て事で、画像の通り染色も変えました。

ものすっごい違和感ががが。

てか、WOPを9ヶ月も使ってたんですよー。

なんか、売る気になれませんな・・・。

1:1来なかったら売るの止めようかな・・・。

んで、黄金砂遺跡に狩りに行ったら。

ぎりぎり素2k出ない(゚д゚)

こうなったらインクリ強化ですよね。

かんざしに突っ込みました。

見事にぶっ壊れてくれました。

それが後2回続いて、破産しましたorz

10M→1.9M、やっぱりインクリは怖いです。


220になった事だし、また~り狩りますか要塞まで。

砂板出ろやヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-15 22:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
わー。
ネタがない。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクのLvが上がりましたー。

2次スキルまでもうちょいだけど、CP5終わってません(´ρ`)

まぁいいや。

焔心で狩りしてるのですが。

飽きてきた(´・ω・)

Lvupまで後半分だけど、やる気ががが。

まぁ要塞までには220にはなりそうです。

PKステもシミュしたし、頑張らなきゃ><。

Com用に砂板狙ってるけど出ないー。

紋章無しパワーじゃダメなのか(´・ω・)

道に行っても、魔法師・猫尻尾じゃないくてリスだし・・・orz

また~り行きますか(*´∇`*)


サブに逃げたい毎日であります。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-14 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう少し。
要塞までの目標までもうちょい。

どうも、がんたです。


+TW+
やっと焔心のLvが上がったああああああああああ。

とりあえず、要塞までに220~223にしたいと思います。

多分221が限界。。。

んで、今日は久しぶりに霧島に行ってきました。

クノ手伝って欲しいって言われたので。

んで、行ったら既に2人で叩いてたので、

チカブムを見に行ったら沸いてたから叩いてみた(゚д゚)

インクリと大地玉ゲット(゚д゚)v

不滅かかんざしにインクリするぞー、と思ってたけど。

お金が足りなかった(ノ∀`)

当分は保留です(´-ω-`)

んで、今日は2キャラ再振りしました。

まずは焔蝶。

SSは撮ってないので、SH50-50 F90 M13 X70。

DEFヾ(・∀・)ノDEF

そしてCom。

SSは(ry 、I85 F133 M150 X40。

んで、Comで霧島に行ったのですよそしたら・・・。

血の破ダメ1・2!クノの破ダメ300~500ぐらい!

まぁ、既にマキシさんが居たのですが。

何故かPTを組む事に、そして血から一緒に叩いてました。

終わったらドロップまで貰えてもう(´;ω;`)ウッ…

そして1:1が来て要塞のお誘い。

行って来ました、が・・・。

シベTUEEEEEEEEEEEEEE。

なんか棒で素1k越えてた気が・・・。

狩りステのは耐えるわけないよねorz

結果は負けてしまいました(´・ω・)

でも、久しぶりにComで要塞出たので楽しかったw

要塞終わってまったりして、落ち。


火曜までには220になるかな・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-13 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
きたーよ。
ひゃっほ~う。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクと焔赫のLvup~♪

で、国士の要塞ですが。

焔赫で出る予定だったけど、焔心で出ます(゚д゚)

いやね、本気で要塞を取ろうかと。

で、焔心を国士に入れて頑張って狩りしてます。

久しぶりに道で狩り狩り。

リスげっとー♪

経験値は後400k、道狩り2時間ですが・・・。

POT代がもう無いよ(ノ∀`)

黄泉で稼いできますλ....
続きを読む
2006-08-12 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
涼しい♪。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+TW+
Comの黄泉路狩り、焔心の黄金砂遺跡狩り全然続きませんorz

焔心で黄泉路に気分転換で行ったら・・・。

黄泉1→1セット~2セット ( ゚Д゚)ウマー

黄泉2→2セット~3セット ( ゚Д゚)ウマー

黄泉3→2セット~3セット ( ゚Д゚)ウマー

まぁ・・・。

最近多い。

うん、A150だから黄泉2以降は足りてないんだったね。。。orz

それから、また変なイベントが来たと思ったら・・・。

う~ら~め~し~や~。


靴出なかった。

うらめしあ、妖華、黄泉の使者、河童が大量沸きw

さ~ら~に~・・・。

夏羽がたくさん沸きました(゚д゚)v

たくさん、て言っても10匹ぐらいだったかな?

30分間(?)で2回、クーポン6枚ぐらいしか取れませんでした(ノ∀`)

まぁ取っても全部売るけどね(゚д゚)

その後は焔赫で狩り。

要塞までに最低セイラにしなければー。

狙ったv。

狙って狩ってみた(゚д゚)v

とりあえず、後9Lv海底でLv上げてから水晶だだだ。

てか、今日レア出ないーorz

そして、露店の物が売れないーorz

後1.3Mしかありません(´・ω:;.:...
続きを読む
2006-08-11 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
立ってただけ。
それでも、仕事(´ρ`)

どうも、がんたです。


+リアル+
行って来ましたよー。

B'zのコンサート in 東京ドーム。

今日も暑かったねぇ。。。

そんな中、スーツ(上着着用)で行かされました!

簡単な説明を聞いてから、いくつかのグループに分かれて細かい説明聞いて持ち場に移動。

俺は最初は持ち物検査でした。。。

それが終わったら・・・。

客席の最前列に移動。

はい、ステージから約10mの所です。

でも、ステージに背を向けて立ってたから何も見れませんでしたが!

見るのはダメだけど、聴くのは良いって事で・・・。

ほっとんどやる事無かったから聴いてました(ノ∀`)

開演してからした仕事:座席案内1回、通路に出すぎた人に呼びかけ1回 以上。

後は、聴きながら周りを見てただけ(*´艸`)

そして真後ろを稲葉さんが通りました、気づきませんでした(*´艸`)

てかね、今日のコンサート・・・。

収録してたんだって!

DVDになるかも?らしい。。。

そんな事よりも、コンサートってすごいねぇ。

客として行きたいわ(*´艸`)

ELTの当選しないかなぁ(*´艸`)

んで明日から何故か3連休になったので・・・。

TW頑張っちゃお(゚д゚)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-10 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
イベント?何それおいしいの?。
狩りしてる方がいい(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
変なイベント来ましたね。

最初は期待してたのですが・・・。

見事に裏切ってくれました。

何アレ?w

1MAPに1匹で時間沸き(?)、1匹から取れるクーポンは12枚(?)。

5枚だけ集めて、普通の狩りに戻りました。

もう集めねぇwww

サマーウィング以外も捕獲出来ました。

獲物1。
獲物1。


獲物2。
獲物2。

獲物2には気づかれていなかった様子。

CP手伝ったり、焔赫がLv上がったり・・・。

ネタがないよ(´;ω;`)ウッ…

明日の仕事はアレです。

(*´艸`)
続きを読む
2006-08-09 22:10 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
疲れた。
だるだるぅ(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のペットのかー君が3段目に進化しましたヽ(´▽`)/

餌集めてComにCC。

DOP3にウィンキ帽子取りに行ったけど、

DOPピン子に喧嘩売ったらWXx2でヌッコロされました(´・∀・`)

てか、帽子でNEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

ペナ5-1に切符取りに行ったらデスペナ貰うし、

林に猫尻尾取りに行ったらですp(ry

疲れて狩る気しNEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

でも、今週末国士の要塞だから焔赫のLv上げなきゃ(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-08-08 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
異常。
暑すぎ(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+TW+
Comで黄泉1狩り。

幸せ靴出ないねー。

きたー。

やっと145Lvになりましたヽ(´▽`)/

P白杖はあっても黒杖は作ってないよ(´ヘ`;)

てか、装備できないしw

Lvが上がったから焔心にCC。

黄金砂遺跡でさくさく。

レア出ないなぁ。。。

砂板と105ローブが欲しい。

両方ともCom用にね!(゚д゚)

ドロップだけで700k超えたーヽ(´▽`)/

後70kでLvupだけど、暑いから落ち。


+リアル+
明日は仕事休みだし、ちょとTW頑張るかな(*´д`*)

てか、クーラー買わなきゃorz

異常に暑いです、この部屋。

やっすいの探すかな(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-07 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
蒸発。
暑くてPCががが。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のLv上げるぞー、て事で紅林狩り。

さくさく狩ってたら・・・。

うわーん。

鶏!見てないで蘇生しなさい!(マテ

デスペナ貰いました、でもさくっと飛んだ分取り返しました。

レア出ません、暑くてやる気も出ません。

ComにCCして、混乱で狩り。

暑くてPCが悲鳴をあげはじめました(´ヘ`;)

某要塞を控えてて何かと忙しそうなあの人にぜりくりをあげてから、1回落ち。

で、少し寝てから再びComでIn。

今度は黄泉1へ。

さくさくっと狩って100kだけ溜めて、焔赫にCC。

まじかるしべりん。

まじかるしべりんさんを見つけました。

それから、猫しっぽなてちさんも居ました。

何で皆出してるのさ・・・orz

サブばっかりやってるのがダメなんだろうなぁ。

でも楽しいし(´・∀・`)

要塞見てたら、旗取りの募集があったから行ってみた。

んで、2回やったのですが2回目が長期戦になって・・・。

まったり。

POTもないし、やる気もなくなったのでまったり、と。


てか、暑くてやる気が出ないーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、夏が終われば少しは時間が増えるから今はまったり。

秋冬あたりから、頑張って今年中には焔心を覚醒だだだヽ(`Д´)ノ

多分無理(´・∀・`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-06 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あっちぃ ver3。
今日も暑かったけど・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
駅から現場までの距離が結構あって、暑かったから少しばてました(´ヘ`;)

でも、作業はものすっごい楽と言うか・・・。

撤去する物少なっ!

予定では6時間だったのが3時間半で終わりましたよ(*´∇`*)

夜別の現場があるから、帰ってシャワー浴びてからTW(゚д゚)

に、Inしたのはいいのですが・・・。

数十分で落ちました(´・ω・)

眠くて眠くて3時間しか寝てないのはきついですね(ノ∀`)

そして、ついさっき起きました。

睡眠ばっちり!でも汗だく! orz

多少頭痛がするのは気のせいだろう・・・。

やっと明日はや~す~み~だ~(*´∇`*)

午後まで寝てたいけど、暑いから絶対午前中に起きそう(ノ∀`)

そろそろ、仕事の準備だだだ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-05 18:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あっちぃ ver2。
今日も暑かった。

どうも、がんたです。


+リアル+
くそ暑いなか、

体育館内でイスを並べてました(´ヘ`;)

マジ暑すぎですよよよ。

これから、また仕事です(´・ω:;.:...

明日も現場が違うけど今日と同じ。

えぇ、TW出来ませんともorz

本当は明日休みなんだけどね・・・。

頑張っちゃうぞぉ(*´艸`)

今年頑張って、来年の秋に長期休み。

そして、あれです(*´艸`)

楽しみだなぁ(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-04 18:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あっちぃ。
サウナ状態。

どうも、がんたです。


+リアル+
倉庫内で仕事だったんですが。

くそ暑い(´Д`;)

汗が出るわ出るわ、脱水症になるところでしたよ(´ヘ`;)

でも、今日の現場は楽しい楽しい(*´艸`)

きつかったけど、楽しかったから良し(*´∇`*)

明日は計12時間ぐらい仕事(´ρ`)

しかも、昼間は外、夜は夏祭りの片付け

べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!

(´;ω;`)ウッ…

でしかも、5日にSMAPのコンサートの仕事とか・・・。

俺は隣町のお祭りの設営撤去だろうけどねっ!

泣かないよ、俺は泣かないよ・・・orz

まぁ仕事の事なんて一瞬で吹っ飛ぶ事ががが。

大塚愛のユメクイ、買ってきちゃった(*´艸`)

9日にはELTのスイミーも発売!

んで、

ELTの全国ツアーの
チケット特別先行予約に応募しちゃった(*´艸`)


まぁ俺の運だと無理だろうけどね(*´艸`) orz

てか、ユメクイいいよユメクイ(*´∇`*)

なんかこう・・・(*´∇`*)って感じ。

1回は聴こうぜ(`・ω・)

疲れてるからもう寝るぜ(´ρ`)

ユメクイ聴きながら(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-03 20:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まったり狩り。
つか、狩り飽きた(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
キラクでクリゴレオンライン。

なんとなく。

2Lv上がって45Lvになりました(*´艸`)

でも、チャットないからつまらないー(´・ω:;.:...

Lv上がったって事でComにCC。

まったり黄泉路1狩り。

しあわせ靴欲しいなぁ、出ないかなぁ(´ρ`)

100kぐらい稼いで焔赫にCC。

海底と水晶でテキトーに狩ってから焔心にCC。

久しぶりに黄泉路1へ。

クリが出れば2セットで倒せる(*´艸`)

人多いから黄金砂遺跡に移動。

こっちも多いよ(´ヘ`;)

道に行ったけどデスペナ貰った(*´艸`) orz

気分転換に黄金砂D2へ。

AGI足りね(*´艸`)

でも100k稼ぎましたよ。

その後は林で狩り。

リスすら出ない(*´艸`)

てか、2セット+基本x2で倒せてウマウマ(*´∇`*)

ここでも100k溜まって後約500kでLvupヽ(´▽`)/

今週中に1Lv上がるかな(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-02 23:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
