-------- --:-- | スポンサー広告
CP13-2。
( ゚Д゚)・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
CP13-2を進めました(゚Д゚)v

32階のWPまでは行けました。

4時間弱とか。。。

てか、塔の敵の経験値( ゚Д゚)ウマー

200k強稼いだ。

次は48階だったかを目指さねば。

ぜりっぴ。

ゼリッピマント購入(゚Д゚)v

やっばい楽しいよ(*´д`*)


要塞に向けてそろそろPKステにしなければ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-30 22:19 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
んーと。
ネタが無い訳です。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事2時間早上がり、以上。


ほぼ毎日、コンビニで飲み物を買ってるわけですが。

新商品が出てたら、結構早めに見つける事が出来るんだけど。

今日見つけたのが、『午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー』。

西洋梨、らしです。

甘さが丁度良くて( ゚Д゚)ウマー

ネタ無いから無理やり作ってみた。


TWにINしますね。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-29 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うわあああああ。
やばい・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
6時半起床。



TWフルクラダウンロード&インストール。



時間までゴロゴロ。



寝てて、11時に起きる。

・・・。

寝坊したああああああああああああ。

乗らなきゃいけない電車:11:00~11:15。

ばっちり、25分遅刻(`・ω・) orz

とりあえず、仕事モードに。。。

B'zの時と説明が殆ど一緒だから、半分スルー。

決められた場所に移動。

 ま た ス テ ー ジ 近 く か 。

そして、楽な位置だった。

んでー、東京ドーム公演2日目にはー。

特別ゲストで、倖田來未が登場。

今日だけなんだって(*´艸`)

終演して、客出しして、柵とイス少しを撤去して、仕事終わって家に着いたのが。

午前1:00。

ええ、現在起きて10:30です。

今日の仕事は夕方からで良かったorz


そして、明日からちょと長めな休みです(*´艸`)

9月30日~10月8日まで休み(*´艸`)

教習所に通えるのは、12月辺りになりそうだけど。。。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うだあああああああ。
あああああああああああ。

どうも、がんたです。


+リアル+
膝イタス(´・ω・)

仕事頑張りすぎた(´・ω・)

現場の雰囲気は良い感じだったし、楽しかったけどね(*´∇`*)

 そ れ よ り も 。

明日はアレです、やって参りました。

SMAPコンサートの運営だだだヾ(・∀・)ノ

東京ドーム公演2日目。

23時残業対応、とか・・・。

帰り終電かよヽ(`Д´)ノ

明日もTWにIN出来ません。

まぁいいや(*´∇`*)

B'zの時は持場一番前だったけど、今度はどこかなー(*´∇`*)ワクワク

もう、一番前は嫌だな・・・。

暑いんだもん!

涼しくなってきたから丁度良いかな?(ナイナイ


話しは変わって。

1週間ぐらい休みを入れようかと考えてる。

体がだるく、疲れが取れきれてないってのもあるけど。

やっぱり、気分転換したいなぁ。

森林浴したい!後、光合成!

まぁ冗談は抜きで、ちょとスケジュール調整(仕事のね)しなきゃな。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-27 23:44 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
まったりしてたのに。
疲れがとれない。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は休みだったんですヽ(´▽`)/

仕事入りそうになったけどね・・・orz

まぁ1日ゴロゴロまったりしてた訳ですが。

全然疲れがとれてない感じ(´・ω・)

疲れってか、腰痛?筋肉痛? まぁそんな感じ。。。

まぁ明日は仕事が遅めの開始だから良いけどね。


TWにはINしてない(´・ω・)ダルカッタノ

後700k稼がなきゃだから明日からはINします。(タブン

要塞終わったら、またComを頑張る(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-26 23:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぬあー。
ネタが無いです。

どうも、がんたです。


+TW+
仕事から帰って来てINしたどー。

腰イタス(´・ω・)

200kだけ狩った。

黄金砂ではレアなし。

砂板出れば、要塞羽ゲットなのに・・・。

道では、リス3個。

弓か猫尻尾デロヤヽ(`Д´)ノ

後700kでLvup、要塞までに1Lv上がりそう。

なんとしても羽ゲットだヽ(`Д´)ノ

でもなぁ・・・。

20060925225519.png

この染色にはKBWは合わないよね(´・ω・)

新・KIMOPINK(゚Д゚)v

でも、KBWの方が安いしなぁ(´ρ`)

浮き輪で隠せば問題ないんだけどね(´ρ`)v


疲れたから寝る。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-25 23:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(´・ω・)ん?。
ぇーと・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
Lvup。

Lv上がった(゚Д゚)v

覚醒Lvまではまだ遠い。。。

レアはリス4個、10個集まったから交換したらMPOT大orz

再振り。

Comを再振り(゚Д゚)v

ブレスあれば黄泉路1行けるステ。

だがしかし、ブレイズ取ったから真っ黒ですけどね! orz

まぁ狩れなくないから良し。

Lv上げながら調整するかな。

んで、再振りついでにフライパンと名札染色(紫)も買った(゚Д゚)v

課金で見た目変えるだけで結構楽しい(´∀`*)

期限切れたらまた買うかな。

んで、やっとピュリが売れた、18Mだけどorz

で、40M貯まったからWOP+40MでKBWと交換出来るか待ってる。

無理そうなら、+α分を稼がなければ(´ヘ`;)

でも、要塞羽までもう少しだー!
続きを読む
2006-09-24 23:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
眠かったので。
昨日は更新出来なかった。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で竹薮狩り。

切符3枚出ただけ、やる気が出ない(´・ω・)

で暇だし、ちょと遊び半分で・・・。

カワユス(*´д`*)

買った(*´д`*)

紋章も買って、黄金砂遺跡へ。

後300kでLvup、レアなし。。。

チャクラ狙って、稼ぐ方がいいのかなぁ(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-23 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
終わったー。
やっと休み。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日連続の同じ現場も今日で終わり(*´艸`)

疲れた、、、腰痛い・・・orz

そして、1週間が長く感じた(´・ω・)

やっと土日だー!、とか思ってたけど。

何しよう?、とか思った瞬間。

やる事ないや(´・∀・`) orz

休みなのに、、、仕事がある日の方が充実してるよ。。。

まぁちょと、TWやる気になったからTWでいいや(゚Д゚)
続きを読む
2006-09-22 22:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
時間が。
1日が短すぎる。

どうも、がんたです。


+リアル+
4時半起床。



眠くて5時まで寝る。



だらだらしてたら、家を出る時間ぎりぎり。

マジ焦った、電車もぎりぎりだったし(´Д`;)

昨日は約2時間早く終わったし余裕かなとか思ってたら。

20分早く終わっただけだった(´・ω・)

明日も同じ現場だけど、9:00~17:00と短い(*´艸`)

多分後は、廃棄物の積み込みぐらいかなぁ。。。

で、帰って来て気づいたけど・・・。

後1時間ぐらいで寝なきゃじゃんヽ(`Д´)ノ

7時間は寝なきゃ駄目なんです(´・ω・)

土日は休みだしいいか。

午前中は熟睡決定。


さて寝るかな(´・ω・)ハヤイケド


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-21 21:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うへ。
予想外。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝4時半起き。

ぇーと、、、1時間しか寝てないorz

それでも、9時間+残業2時間が予定されてる仕事へ。

什器の搬入+棚の組み立てとかだけだし楽かなぁ、とか思ってたけど。

現場に着いて一言。

広すぎじゃ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

これ絶対多いよ、、、とか思ってたら。

意外と少ないよこれ、足りるのか(´・ω・)?、て感じ。

んで、作業開始と共に3Fから4Fへ移動。

使える什器を3Fへ移動させるらしい。。。

まぁ、使える棚があるなら新しい棚は少なくてすむよな。。。

楽だ楽だ(´・∀・`)

そして、定時が19時だったけど終わったのは・・・。

16時半!

2時間残業じゃなくて、約2時間早上がりヽ(´▽`)/

まぁ明日も行くんですが(´・∀・`)

頑張るどー。


今日、スイカ(JRのアレ)を使えるようにして来た。

10ヶ月の間1回も使わなかったら一時的に使えなくなるなんて知らなかったorz

さらに、私鉄でも使えるようになるとか今日初めて知ったorz

どんどん便利になりますね、電車。

私鉄の定期券は買わないでおこう。。。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-20 20:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ひゃっほー。
(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
新しい自転車買って来た(*´艸`)

前のは7年使ってたしね、チェーン外れたから買って来た(*´艸`)

行き、歩きで行ったから約40分もかかったorz

帰りは自転車だったから、約15分だったけどね。

で、明日は4時半起き、、、しかも8:00~19:00まで。。。

さらに、2時間残業でなんだよーヽ(`Д´)ノ

稼げるから良いけど(*´艸`)


そろそろ寝ないと睡眠時間がヤバス。。。

寝なくても余裕だろうけどね(´・∀・`)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-19 22:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バトンバトン。
ネタがないからね。

どうも、がんたです。


+バトン+

【色バトン】

■好きな色は?
 赤・青・白・黒。

■嫌いな色は?
 ない。

■携帯の色は何色?
 シルバー

■あなたの心の色は何色?
 灰色。

■回してくれた人の心の色は?
 水色?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:あげは
オレンジ: 自分だ!と思う方どうぞ。
青:湯気の人
黄色: ぜりっぴ
黒:きみぃ
白:自分だ!と(ry

続きを読む
2006-09-18 22:44 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
うむ。
駄目だこりゃ。

どうも、がんたです。


+TW+
Comで海底狩り。

手袋しか出ないよ(´・ω・)

人も多いから、混乱2のムス弱地帯へ。

龍牙剣2個ゲット(*´д`*)

ムス角も99個集まったから、焔心にCC。

道で狩り狩り、1時間弱だけ。

リス1個に経験地88k(´・ω・)

ドロップ売ってPOT代引いて200k黒字。

要塞見て、途中で抜け出して焔赫で狩り。

最初は水晶3で狩ってたけど、効率が微妙だから海底1に移動。

ちょとだけ狩って落ち。


てか、ピュリと扇と羽毛が売れないorz

掲示板も使うかな、、、全然In出来ないけど。。。


以下バトン。
続きを読む
2006-09-17 23:17 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
久々の。
Lvup~。

どうも、がんたです。


+TW+
ComのLvが上がりましたヽ(´▽`)/

もうちょいで150Lv(*´艸`)

ドロップ率1.5倍+幸運の紋章のおかげでレアが出るわ出るわw

7割は手袋だけどねっ! orz

んで、取引掲示板見てたら。

APW・・・200M相当、KBW・・・110M相当ってのを発見。

んで、ピュリ→20M~25M、芭蕉扇→15M、羽毛1M。

ざっと見た感じこのぐらいだったから、

ピュリ20M、扇15M、羽毛1Mx14枚で露店に出した(゚Д゚)

全部売れれば49M、んでWOPが65M~75Mだったから合わせて114M~124Mな訳だ。

まぁ、まったく売れないんですが(*´艸`) orz

いつか要塞羽ゲット出来るよね(´・ω:;.:...

そして、Com200Lv目指して頑張る(゚Д゚)v

後は、メギドラゴンとモナ水晶を・・・。

魔法師1個20M計算で20+2=22x20M=440M。

賢者は鎮魂7Fで自力ゲットで、50+8=58。(400k計算だと23.2M)

玉は20k~50kで99=1.98M~4.95M。(数個持ってるから-400k~1M)

水晶天使は自力ゲット出来るとして、ドラゴンリアはなぁ。。。

ComのLv上げついでに狙うかな。

計468.15M以上。

うん、無理。

In時間短いし、また~り頑張るかな(´・ω・)


焔心は後約700kでLvup(*´艸`)

明日頑張ればLv上がるけど、多分狩りは全然しない。。。

先にCom200Lvにしてから、焔心240Lv→覚醒かな。

無理かもしれないけど。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-16 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さぁさぁ。
今日の分の更新も行ってみよー。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日、泥だらけになった靴で行くのもアレだから、安物の靴で行って来た。

2100円の俺が履く靴よりも0.5cm小さいやつ。

0.5cm小さいだけなのに、指先がITEEEEEEEEEEEE。

室内作業だったから、全然靴履いてないけどね(*´艸`)

今日は疲れたような疲れなかったようなそんな感じ。。。

そーしーてー。

明日から4連休だ、ひゃっほーヾ(・∀・)ノ

まぁ午前中は寝てる、はず(*´艸`)


TWでもやろうかな・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-15 20:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
仕事でしたので。
更新出来ず。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から夕方まで仕事。

外作業だって言うのに・・・。

土砂降りじゃねぇかよヽ(`Д´)ノ

まぁ作業開始してから約10分たったら止み始めたから、良し。

でー、今まで履いてた靴がやばくなったから、新しいので行ったら・・・。

泥だらけじゃなぇかよヽ(`Д´)ノ orz

忙しくてまだ洗ってないorz

仕事内容は楽な方だったから良いけどね(*´艸`)

それから、景色が良かった(゚Д゚)v


昨日の分の更新完了ー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-14 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寝てたら。
電話が・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日のお話。

昨日の午前8時頃帰宅して、

午前9時頃寝て、起きたのが・・・。

今日の午前1時頃(゚д゚)v

まぁ、26時間起きてて2現場だったんだけどね。

んで、寝てた間に・・・。

支店から4回も電話来てた(゚д゚)v

うん、電話に出れなかったから、

今日休みだった(´・ω・)

でも、昨日1日寝て疲れは取れたヾ(・∀・)ノ

まぁ・・・。

明日は4時半起きだけどね! orz

全然寝れねぇしorz

しかも、ちょい厳しい現場orz


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-13 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寝てた。
午前9時からずっと。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事が3時間早く終わったから、

帰って来てちとだらだらしてから、

爆睡(゚д゚)v

今、13日の1:20です。

うん、寝過ぎだね(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-12 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
休みだけど。
仕事。

どうも、がんたです。


+リアル+
明日の9時半まで仕事(*・ω・)

今日は5時半起きで、

寝れるのは、明日の10時半以降orz

途中で寝そうだ(ノ∀`)

まぁ仕事は、什器の搬入だったかな?

うん、楽だw

さて、そろそろ行かなければ。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-11 21:01 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
眠気。
1日中眠かった。

どうも、がんたです。


+リアル+
殆ど寝てた(´・ω・)

昼間寝たのにまだ眠いとか・・・。

て事で、もう寝る。

まぁもしかしたら、

明日は24時間以上起きてなきゃだしw


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-10 21:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
再振り。
火力って素晴らしい。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心を再振りしましたー。

黄金砂用のステ(*´艸`)

でも、狩り飽きる・・・orz

100kだけ狩った(´・ω・)

そして、Comで紋章買うとか訳の分からない事を・・・orz

まぁちょと頑張ろう。


ネタがないぞー。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-09 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
嗚呼、懐かしの・・・。
久しぶりに、ビックサイトに行って来た。

どうも、がんたです。


+リアル+
約1ヶ月ぶりにビックサイトで仕事(*´艸`)

ギフトショーの撤去作業。

超楽だったよ(*´д`*)

でも、交通費が往復3千円弱ってのが・・・orz

で、現在0:30。

不思議な事に眠気が全然無い(´・ω・)


やっと土日だよ、とか思ったけど。

今週3日しか働いてないや(´・∀・`) orz

10月から教習所に通いたいのになぁ(´ρ`)

まぁ免許取っても、95%ペーパードライバーですけどねっ!

家、車1台しか止められないのよorz

まぁいいや(´・ω・)


にしても、ネタがー無いー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-08 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
どーん。
久しぶりにTW。

どうも、がんたです。


+TW+
白妙で祝2狩り。

1Lv上がって、13Lvになった(゚Д゚)v

その後は、キラクで海底3狩り。

早く菊装備したいなぁ、、、後5Lv orz

間違えてWXをフルイドに当てて死にそうになった(*´艸`)

んで、Comで竹薮狩り。

人多いってのとPOT代節約って事で、再振りした(゚Д゚)

I123 F20 M113 X100 A100。

ランダム50%なら、I125なんだけど まぁいいや。

水晶3行ったら、人が多かったからシノ4へ。

人少なかったから、地味にウマー。

んで、ペナ5で採集。

他に2人ぐらい採集してたから、5-1に移動。

ライフ大、作ってるけどPOT大が買えなくなったから稼ぎ中。

とりあえず、沢山作るぞ(`・ω・)

暇だから(´・∀・`)


焔心も狩りステにするかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-07 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
んー。
やっぱり、ネタ無い。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日の仕事は楽だったヾ(・∀・)ノ

そして、明日は休み(*´艸`)

仕事が減って無いだけ・・・orz

俺が居るのは、イベント系の支店。

夏も終わり、イベントが減る=他の仕事になる。

他の仕事=殆どが別支店枠。

別支店枠=仕事が少ない。

別支店の方で人が足りない時に回ってくる感じだから、仕事が無いのよ。。。

失敗したら、今月10万切りそう・・・orz

まぁいいや(ヨクナイ


他にネタがないわけでー。

あるとしたら・・・。

夜散歩(自販機に飲み物買いに)→猫発見、、、ぐらい。


明日は久しぶりにギターでも・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-06 23:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
更新忘れてた。
だって、ネタないんだもん。

どうも、がんたです。


+リアル+
給料貰ってきました(*´艸`)

多分、自己新記録(*´艸`)


そして、明日の仕事は人気がある仕事らしい。

楽しみだ(*´艸`)

什器の搬入なんだけどね。。。


本当、ネタないです。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-05 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぇーと。
んー・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
05:00 就寝。



14:00 起床→だらだら。



16:40 シャワー。



17:00 現場へ。



17:16 到着→買い物(買いたい物見つからず)。



17:45 搬入出口へ。



18:00 作業開始。



21:00 作業終了。



21:15 帰宅→ご飯。



21:30 今現在。


おk、ネタ無い( ゚Д゚)y─┛~~

明日こそ、給料を貰いに行かなければ・・・orz

さて、だらだらしてきます。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-04 21:28 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
久々な。
しゅーごー。

どうも、がんたです。


+ボーダー+
ちょとだけ滑った(*´艸`)

服買えるだけ貯まったけど、30日レンタルだから保留orz

貯めに貯めるかな(*´艸`)

本当にボーダーに人増えないかなぁ(´・ω・)

マジ少ないんですけどorz


+TW+
風の集まりがあったから焔赫で狩りして時間潰し。

焔心からトナカイと紅靴持って行ったからハヤス(*´艸`)

レアは手袋2個だけorz

1時間しないで落ちて休憩してたら・・・。

寝てた(゚Д゚)v

うん、集まりの約5分後に起きた(ノ∀`)

速攻Inして、アレの件で話し合い。

で、今も続いております。。。


明日の仕事が夕方からで良かったorz


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-09-03 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まったりだらだら。
これが休日の過ごし方。

どうも、がんたです。


+リアル+
お昼まで爆睡。

だらだらしてたらメールが。

久しぶりのカラオケのお誘いって事でごーヾ(・∀・)ノ

4時間歌ってきたーヾ(・∀・)ノ

微妙に喉がかれた(ノ∀`)


んで、4日の仕事は変わって地元での仕事になりそう。

そっちの方が楽だからいいんだけど(*´艸`)

給料取りに行かなきゃ、、、交通費がなくなりそうorz
続きを読む
2006-09-02 22:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ビール。
かかりまくりでした。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日も国立競技場に飲み物の(ry

今日は人が足りてたから、お金の計算はなし(゚Д゚)v

電卓買って行ったのに・・・orz

ひたすら、ビール・チュウハイ・水割・コーラを注いでました。

最初は人が全然来なかったから「余裕じゃんw」とか思ってたら・・・。

試合開始前辺りになったら、人がドーンと増えまして・・・。

ビールおいつかねぇ(´Д`;)

最大まとめて20個とか・・・。

結局、試合開始前~作業終了まで休憩なしでした(´・ω・)

もうビールあけまくり、かかりまくり。

ビール臭くなりました(ノ∀`)

でも、全然きつくないし 楽しかったっ!

月曜はくそ面倒な仕事になりそうorz

スーツだしスーツだしすーt(ry

まぁいいや。

と、歳が1つ増えた奴でした。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-01 23:55 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
09
