-------- --:-- | スポンサー広告
βακα..._φ(゚Д゚ )。
もう、笑うしかないね。

どうも、がんたです。


+リアル+
まずは、昨日のブログの一部訂正。

MVPは無遅20回勤務。(後30回)

遅刻したらその日はノーカウント。

今月、1日に遅刻してました。

=19回勤務。

笑うしかねぇや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もういいや(´・ω・)

今日の作業は結構楽だった。

積荷下ろして、台車に積んで、ベーター前に移動。

定時だと終電に間に合わなかったけど、

途中で上がらせてもらったから、

帰って来れた(゚Д゚)v

まぁ、1時過ぎてますがっ!

朝、4時半過ぎ起きですよ。

寝れないじゃん、て感じです。

でも、寝ます。


後、ハロウィン終わったから、

テンプレ変えてみた。

TWネタ減りそうだから、普通のテンプレ(゚Д゚)v


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-31 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うはー。
かなり久しぶりに。

どうも、がんたです。


+リアル+
9:00~12:00と16:00~21:30の現場が川口であった。

最初の現場は11時過ぎに終わったv

で、次の現場の作業開始時間まで結構あったから、

お昼食べてから、久しぶりにカラオケ(゚Д゚)v

カラ館見つけて、1人で2時間歌って来た。

もうね、久しぶりすぎて声が出ない。

後半から声が出てきて、歌いまくり。

んで、退出時間になったから会計済ませて集合場所へ。

そこで気づく、2時間も早い事に。

マジミスった、3時間にしとけば・・・orz

しかたなく、近くをぶらぶら。

本屋で音楽雑誌を立ち読みして、

ダイソーでストラップとファイル(?)購入。

30分以上待機して現場へ。

あっち行ったり、こっち行ったりで疲れた(´Д`;)

什器はそんなに重くなかったから良かったけど。。。

残業したから、家に着いたのは0時半過ぎ。

んで明日の仕事は、またまた久しぶりな品川w

オフ以来です。。。

しかも、18:00~23:00とか(´Д`;)

終電調べておかなきゃ、帰れなくなるぜ(`・ω・)

でも、明日の仕事でMVPゲット(*´艸`)

給料とは別で5千円貰える(*´艸`)


そして、11月2日から教習所に通う事になった。

仕事に教習所、、、うんかなりきついかも。

まぁ交互に入れてるから大丈夫かな。

今年中に免許取れるかなぁ(´ρ`)

頑張るぞー。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-30 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
久々に。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どうも、がんたです。


+TW+
焔心でペナ6とか行ったけど、狩る気が出ない。

要塞前にまた再振りするのも無駄遣いになるから、久しぶりに・・・。

素カン。

PKステヾ(・∀・)ノ

今回は、DEFを捨ててDEXカンストさせた。

そして、DOP3でウィンキ狩り(*´艸`)

帽子狙いで狩ってたけど、マキシに2回PKされた(*´艸`)

経験値半分弱あるから、2回負けて終わりにした。

んで、今日はユーザーが珍級大会(?)をやるみたいだったから行って来た。

珍級。

↑の画像で、クノ・カシムシx2・将軍x2。

他にも達人・尻尾・などなど。

全部で2万使ったらしいよ(*´艸`)

2か月分の交通費だぜ。。。(シルカ

Comで旗取り1回して、焔赫で蛍水晶集めて好感度上げて。

水晶4で狩りして、焔赫が91Lvにヾ(・∀・)ノ

ペットも96%になってあと少しで3段目ヾ(・∀・)ノ


明日、朝早いから要塞見て寝よ(´ρ`)

途中で寝るかも。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-29 21:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
な~んにも。
(´▽`)

どうも、がんたです。


+リアル+
TWちょとやって、後はずっとゴロゴロしてた。

午後3時に起きたから、振込みは明日(´・ω・)

まぁ、2日までに振り込めば良いんだし。。。

今日はもうネタ無いから終わり。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-28 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
らららーヽ(´▽`)/ 。
やっほー。

どうも、がんたです。


+リアル+
11時間現場だったけど、早上がりだった(*´艸`)

3時間ぐらいだったかな?(オボエテナイ

しかも、作業はかなり楽(*´艸`)

趣味の展示会だったけど・・・。

趣味ってレベルじゃねぇだろ、これ(´Д`;)

て感じ。

もうね、職人技。

普通に店で売ってそうだよ、マジで。

場所は、川口のリリア1F展示ホール。

本当凄いよー。


で、土日は休みーヽ(´▽`)/

土曜が休みとか久しぶりな気が・・・。

教習所に通うために、お金振り込んでこなきゃ。

免許をさくっと取って、1月ぐらいから週5↑出勤ペースにするぞぉ。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-27 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふっ。
また~り。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日の現場は待機ばっかりだった(´ρ`)

午前中→積み下ろし、コンパネ敷き、パネル移動。

午後→コンパネ敷き、ゴミ拾い、待機。

作業:待機→4:6。

(´・ω・)・・・

でも、早上がりはなかった。

待機しながらしっかり定時上がり。

帰りに支店によって給料貰って帰宅。

明日は11時間現場(´Д`;)

しかも遠い・・・orz

でも、今月は稼がなきゃ(´・ω・)
続きを読む
2006-10-26 22:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ドリンク ビール お酒。
ビールはお酒でしょ。

どうも、がんたです。


+リアル+
↑のやつは、現場の看板(?)に書いてあったやつ。

今日は国立競技場で弁当販売。

まぁ俺はビールをひたすら開けてただけですが(´・∀・`)

久しぶりだったから、心配だったけど。

結構平気なもんなんですね(´・ω・)

でもやっぱり、ビール臭くなりました。

途中別の売店に応援に行ったり、忙しかった。。。

帰りは帰りで地元の駅まで座る事無く着いたし。

もうくたくたです(´ヘ`;)

そして明日は、朝から夕方までの現場。

しかも、電話で。

『指示出してやってね。』

ちょwwwwwおまwwwww。

(↑シャワー浴びた後で髪拭きながらだったから聞き取れなくて後で気づいた。)

で、今日の現場には支店の内勤の人が居たから聞いてみた。

『誰も居ないから○○入れれば、て俺が言った。』(○○=本名)

ちょwwwwwあなたでしたかwwwww。

どうやら現場慣れしてる人で明日その現場にいける人が、

 俺 し か 居 な か っ た ら し い で す 。

まぁ、近いしー楽だしー全然良いけどねーw

さて、寝るかな。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-25 23:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あせあせ。
だるぃ。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から仕事仕事。

現場に着いてから聞かされた実働時間。

約2時間。

( ゚Д゚)・・・?

今日は5時間半現場だぜ。

まぁ、1時間ぐらいで終わりましたが。

でも、現場到着→待機(約1時間)→作業(約10分)→待機(約1時間)→作業(約1時間)。

多分こんな感じ(´・ω・)

明日も午後から出勤。

しかも、かなり久しぶりな現場(*´艸`)

少し心配だ・・・。
続きを読む
2006-10-24 23:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
雨雨降れ降れ・・・。
降るんじゃねええええええええええええええ。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝→雨降ってない。

余裕じゃん、とか思いながら出勤。

途中→降りだす。

いや・・・まだ平気だ。

現場到着→雨が冷たいわー。

カッパ無いから、濡れながら作業(`・ω・)

やっばい寒い、マジで風邪ひくと思った。。。

しかも、30分残業してる事に終わってから気づいたし(ノ∀`)

でも、今日は楽しかったー。

少し遊びながら作業してたー。

そして、明日は午後から出勤だーヾ(・∀・)ノ

午前中に服とか買いに行きたいなぁ(´ρ`)

寝てなければ行けるんだけどなぁ。。。
続きを読む
2006-10-23 20:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やっと出来た。
でも、通算2個目。

どうも、がんたです。


+TW+
またクリリン作りましたよーと。

模造クリを200個6Mで購入。

で、合成合成。

っ耐久10 突2 斬1 合成2

 ま た 合 成 2 か (゚Д゚)

でも、+3+3来れば突き8じゃん。

(*´艸`)

+3+3キタコレ(*´艸`)

耐久は3下がっただけだから良し。

本当は10↑が欲しかったけど、火力上がったからいいかなぁ。

焔心でちょと混乱9で狩りしてから、焔赫にCC。

今日も水晶4狩り。

でも飽きてきたから、鉱山3行ったりペナ6行ったり。

AGI足りてないような気がしたのは気のせいだろうか(´・ω・)

狩りやすい水晶4に戻って狩り狩り。

ラルヴァ改が出たーヾ(・∀・)ノ

超久しぶりのまともなレアです(´Д`;)

POT切れて戻って補給してまた水晶4。

で、焔赫が90Lvになりましたーヽ(´▽`)/

焔心と入れ替えて稼ぐかなぁ(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-22 22:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いやっほー。
(´・∀・`) うはははっ。

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中熟睡→ご飯&シャワー→仕事。

1時間早く終われば良いなぁとか思ってたら。

1時間半早く終わったヾ(・∀・)ノ

今日は主に模擬店の撤去だった。

最初、1時間待機とか・・・。

テントは2張りしかやってないから、楽々(´ρ`)

最近こんな仕事ばっかりだw


明日は休みだから、服買いに行くぞー。

後、ちょと部屋の模様替えも考えてたり(´ρ`)

4畳半だから工夫しなきゃ物が置けないorz

疲れが溜まってるから、早めに寝なければ。

朝起きれないよ。。。
続きを読む
2006-10-21 21:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くたくた。
(´ρ`)・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は頑張っても2時間しか早く終わらないよ、て言われたけど。

超またっりペースで3時間早上がりヾ(・∀・)ノ

どうやら去年とは若干違ったらしい(´ρ`)

バス+電車の本数が少ないから帰るのには時間かかったけど。。。

そして明日も仕事ー(´ρ`)

午後からだから良いけどね。

5時間現場だから頑張って4時間で終わらせるぞー。

服買うのは日曜まで我慢だ。。。
続きを読む
2006-10-20 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
せっかく書いたのに。
全部消えた。

どうも、がんたです。


+リアル+
2回も同じ事書くのってダルイ・・・。

簡単に書いちゃいますー。

・昼過ぎからの出勤で楽だった。

・仕事内容が楽だと言われた。

・2時間早上がりだった。

・土日に服買う予定だったけど、お金がピンチ。

・教習所に通う時期を間違えた事に気づく。

・明日は夕方には仕事が終わる。

超簡単に書いてみた(`・ω・)
続きを読む
2006-10-19 23:24 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
( ゚Д゚)・・・!。
(´・ω・)ぇー

どうも、がんたです。


+リアル+
ジャパンオープン撤去最終日って事で楽だろう、と思いながら出勤。

家出てから帰りに買う服代が無い事に気づく・・・orz

結局買わずに帰って来ました(´・ω・)

で、朝の電車である事に気づく。

地元の某所でお祭りがあるのですが、そのHPのURLが載ってたんだけど。

http://*********.web.fo2.com/

( ゚Д゚)・・・ぇ?fo2?

とりあえず、携帯から行けるかURLを入力。

404エラー来たw

どう考えても、fc2だよね(´・∀・`)

そんな事を考えながら現場の最寄の駅に到着。

撤去最終日=楽、てイメージがあったけど。

『今日は一番きついらしいよ。』だってさ(ノ∀`) orz

実際早上がりだったけど、かなりきつかったorz

2時間半早く終わったよーヾ(・∀・)ノ

帰宅→TW→仮眠→TW、のコンボですよ。。。

明日は午後から出勤だけど、現場が遠いorz

まぁ頑張るしかないな(´・ω・)


ぁ、後。

テンプレをハロウィンにしてみた。

見れば分かりますね(´・∀・`)
続きを読む
2006-10-18 22:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
狩り狩り狩り。
(゚∀゚)ウマー

どうも、がんたです。


+リアル+
やっと給料取りに行けたー。

なんとか、月10万↑ペースで稼げてたw

今月はしっかり稼いで、来月から教習所に通うぞ(゚Д゚)ノ

んで、今日服買いに行こうとしてたけど。

寝すぎて行けなかった(´ρ`)

明日の現場は早く終わるから、帰りに買ってくるかな。。。

着れるのが半袖しかなくて寒いよ。。。
続きを読む
2006-10-17 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うぅ。
肩腕腰がいたーい。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事仕事!

設営→待機→撤去で7時間(´・ω・)

朝早いし!

寒いし!

昼無しだし!

帰宅→熟睡→TW→また寝る。

な感じヽ(´▽`)/

明日は休みだーヾ(・∀・)ノ

給料取りに行ってから、冬物の服を買いに(´ρ`)

朝起きれるか心配だ・・・。

起きれなかったら、来週になっちゃうし(*´艸`) orz
続きを読む
2006-10-16 22:23 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
うぬぅ。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事仕事!

4時間現場、3時間半で終了!

明日は4時半起き(´ρ`)

そろそろ寝る(´-ω-`)


+TW+
焔心で混乱9狩り。

1時間で復活P3個も使った(´Д`;)

途中から占領状態になった(゚∀゚)ウマー

レアは出なかったけど、経験値が貯まったから良し。

んで、要塞羽用に残しておいた40Mが・・・。

10Mになりましたヾ(・∀・)ノ orz

キラク用にSWとセイラとメトラを・・・。

後はダイヤとクリスタルを、で計30M・・・。

んで、クリリン作ったら。

っ[耐久6 突き1 斬り1 合成2]

精錬突っ込んだらぶっ壊れました。。。

混乱9で稼ぐんだからヽ(`Д´)ノ

レア出ればね(´・∀・`)

SWゲットーしたから、キラクで海底狩り。

火力UPして楽しくなってキタキタヾ(・∀・)ノ

そのまま、要塞見学。


さて、寝るかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-15 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
CP13-2クリア。
EP1完結。

どうも、がんたです。


+TW+
INして、ComでDOP2←へ。

PKer居ないから焔心にCC。

やる事ないから、再振りして混乱9用のステに。

しようとしたら、叫ぶでCP13-2の48階↑のPT募集が(゚Д゚)

予定変更してそのままのステで直行。

最初さくさく進んでたら・・・。

レバーで苦戦orz

2回戻されて、休憩って事で再振り。

混乱9ステ。

混乱9用のステにしましたヾ(・∀・)ノ

で、メンバーが少し変わってCP13-2再開。

何回か戻されたけど、レバー3つのMAPとその前のMAPに1人ずつ残ってたから、

そこは素通り出来て、楽に進めたヾ(・∀・)ノ

生贄になってくれた人には感謝ですorz

その後もさくさく進んで・・・。

CP13-2クリア。

CP13-2クリアしましたヾ(・∀・)ノ

やっとEP1完結ですよ!

テシスセット。

護符貰って、テシスセット完成ヽ(´▽`)/

次は覚醒だー!


で、例の9ヶ月使ってたWOPですが。

さようなら、WOP。

猫しっぽに化けました(゚Д゚)v

知り合いが猫しっぽを出してて、交換の中にWOPがあったから、

交換してもらいました(*´σー`)

再振り前に気づいて、猫しっぽ有りの場合のステにしたらか良かった。

混乱9で稼いで今度は要塞羽を狙うぞ(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-14 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぁぅぁぅ。
肩が痛い(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日も朝から仕事ー。

昨日と同じ会社で、今日はその店の方での仕事。

主に、積み作業でした。

途中から肩が痛くなって、腕が上がらねw orz

マジで痛いって(´・ω・)

まぁ定時で終わったから良いけど・・・。

行きはタクシーだったのに、帰りは歩きだったよヽ(`Д´)ノ

トコトコと話しながら駅まで行って、無事帰還。

そして、明日は休みー♪

仕事入りそうになったのはここだけの話し。

でも、日曜は午後から出勤。。。

4時間現場だけどね(*´艸`)


話しは変わって。

教習所に通うお金が貯まった(*´艸`)

まだ、1/3は給料貰いに行ってないから手元に無いけど(*´艸`)

とりあえず、来月ぐらいから行く予定。

夏前までには、免許取りたいなー(´・ω・)

頑張るどー(゚Д゚)ノ
続きを読む
2006-10-13 22:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くたくた。
(´ρ`)・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
某工場で机とイス、他を移動させて並べてきました。

研修室の方は大した数じゃなかったけど。

体育館の方がやばかった(´Д`;)

1200だったかな?

学校の入学式とか、アレ並みだった。

くたくたに疲れてたけど。。。
続きを読む
2006-10-12 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ。
泣くより、怒るかな。

どうも、がんたです。


+リアル+
地元での仕事だったから、近くて良かったけど。

担当者がもっとも苦手なタイプの人でした(゚Д゚)

開始早々やる気が無くなってきてたよ。。。

仕事だから、て事で頑張ったけどね(アタリマエ

1人現場だったけど、搬入の時だけ2人追加の3人だった。

でも、12時でその2人は帰って。

残り3時間1人(ノ∀`)

イベントてか、販売だったよ。

でも、レジ以外だったけどね(゚Д゚)v

品物を整理してただけ。

苦痛の3時間。

で、15時に終わって16時過ぎに帰って来たんだけど。

行きはバスで帰りは歩いて帰ったから時間がかかった(´・ω・)

それからちょとだらだらしてから・・・。

寝た(゚Д゚)v

ぇーと、11時間ぐらい寝た。

だから、ブログ更新出来なかった(ノ∀`) (カエレ

朝更新しようとしたけど、ドタバダしてて無理だったorz


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-11 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
休みだからこそ。
家でだらだら。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は仕事が休みでした(゚Д゚)v

1日中だらだらしてましたよ。。。

んで、明日は1人現場の仕事が来た。

しかも、地元のイベントらしい(゚Д゚)

まったく、知らなかった。

頑張ってくる(゚Д゚)ノ


ネタ無いから、短いけど終わり。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-10-10 21:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れてた。
ブログ更新忘れてた(゚Д゚)v

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事内容が、テント、他だと思ってたけど。

枠が別で、仮設スタンドのネット取付補助だった(゚Д゚)v

楽すぎだった、テント作業とは天と地の差。

まぁ前日の筋肉痛を引きずったままだったんですがorz

で、今回はゴルフのジャパンオープンて大会でした。

ゴルフは興味が無いから、誰がプロかなんて分かんなかったけどね(゚Д゚)v

で、18時過ぎに帰ってきたんだけど・・・。

疲れててそのまま、寝た(゚Д゚)

朝起きて更新しようとしてたけど、忘れてました。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
仕事だけど。
日付が変わってから帰宅。

どうも、がんたです。


+リアル+
17:00~22:00まで仕事ですた(´・ω・)

最初、少人数の方のグループになったから。

『よし!楽だ!』と思ってたけど。

地味にきつかった(´Д`;)

20㌔ある重りを両手に持って数十往復してた(´ヘ`;)

後はテントの骨組みを運んだり、足が痛い・・・。

残業無しで終わって、立ってるのもつらい中。

駅へ歩く歩く、、、でホームに着いて5分もしないうちに電車が来て。

がら空きで余裕で座れて、まさに天国ヽ(´▽`)/

しかしこの後、JR→東武線と乗り換えが・・・。

JR→余裕で座れない、てか2駅だけ。

東武線、ここは地獄ですよ。

座れたのは降りる駅の6駅前、、、約35分立ったまま。。。

マジ倒れるかと思った!

そして、夕飯買って帰って来て更新中な訳ですよ。(現在9日0:34)

で、時間的に今日の朝6時にはもう仕事に行かなければ。。。

何か、でっかい大会の会場のテント作業、他らしい。

まぁ名前からして、ゴルフかも。

死なない程度に頑張って来ますねノシ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-08 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
むー。
やる気がぁ。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクのCP6を少し進めてから、焔心にCC。

紅3でSW狙いです。

今日は土曜だからか、人が多い(´Д`;)

やる気が下がっていく・・・。

と、レアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

っ[混沌の酒]

(´・ω・)・・・

今日はこれだけ。

休憩入れてから、ComでDOP2。

誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

2→に行ったら人居たけど、知り合いでした。。。


紋章切れるの明日までだし、紅3で頑張るかなぁ。

とか、思ってたけど・・・。

明日、仕事入ったヾ(・∀・)ノ

家出る時間:14時。

5時間現場で楽だから良いけど、遠い(´・ω・)

ギリギリまで狩るぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-07 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ピン誕らしいです。
知りませんでした。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで海底3狩りだよー。

余裕のLvupでCP5進めた。

紅玉前かと思ったら、全然進んでなかった(ノ∀`)

まぁ、CP5はクリア出来たから良いとして。

2次スキル。

2次スキル取ったどー!

斬りだから疾風突きは取れないけどね( ゚Д゚)y─┛~~

でー、SW求めて焔心で紅3狩りですよ。

糸玉すらでねぇの。

まぁ、SW出るか飽きるまでは続けるか(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-06 22:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
狙ってると出ず。
狙っていないと出る。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで海底3。

Lvup、スキルクエまでもうすぐ。

レアはポプ改とゴスロブ。

今、ランドセル装備してるけど、DEF余裕で足りてるからまったく意味が・・・。

て事で、火力装備の背中を探す事に。

蝙蝠→Lvが足りなすぎだから、×。

瓢箪→出ないし、面倒だから、×。

シャープウィング→装備Lvまですぐだし、狩り場も楽だから、○。

つー事で、焔心で紅3へ。

でも、糸玉すら全然出ないのにSWが出る訳がないよなーw

チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

( ゚Д゚)・・・

出たー!

覚醒に1歩前進(*´艸`)

でも、欲しいのはSW・・・orz

でまた、チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

( ゚Д゚)・・・

まだ出たー!

でさらに、チロチロリ~ン♪

っ[炎の糸玉]

お約束来たー!

そしてそして、チロチロリ~ン♪

っ[混沌の酒]

いやっはー!

んで本日最後に、チロチロリ~ン♪

っ[黄色いお帽子]

SWがでNEEEEEEEEEEEEEEEE!

酒3個出たけど・・・覚醒なんて覚醒なんて・・・orz

まぁSWが出るまで狩るか。

そして、Hゼリッピにも会ったよ!

夢の共演。

ぜりっぴ vs Hぜりっぴ

ドロップは何もなしorz

とりあえずSWが出たら、再振りして混乱9行きます(゚Д゚)ノ


追記に昨日載せ忘れた画像を。
続きを読む
2006-10-05 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やる気が。
無いで~す。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心でシノ6行って来たぜぃ。

火力はいい感じ、でも火力ステのがいい(アタリマエ

回避は、砂時計が6割ぐらいしか避けない感じorz

でも、DEFでカバーされてるから良し。

んで、破ダメが。

ガト:100前後x6。

バル:1・2。

アレネ:1・2。

カボチャ:450前後。

砂時計:480前後。

ラルヴァ:1.2k前後。

まぁこんな感じ。

血人形と血マリは250前後x5(?)だったかな。

普通に狩りが出来て、人が全然居ないから良いけど。

ガトが居てPOT消費が多い+通常ドロップが少ないで余裕の赤字orz

レアは、ネジ、糸玉、さなぎだし・・・。

ステ変えて狩り場も変えようかな・・・。

テチならリカバリあるから良いんだけどなぁ。

SATB多めにして、DEFを下げてMR上げて、混乱9にしようか。

シャルン、ナッコー、ミンク、蝙蝠が出るし(*´艸`)

出なくても、通常ドロップ拾えば平気そうだし。

後でシミュしよーと。


でも、やる気が無いのがなぁ。

チャット無いとつまらないorz

ソロクラブ10Lvにするのもきついな・・・。

まぁ後2Lvだし、頑張るぞー(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-10-04 22:51 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
久しぶりの。
要塞争奪戦。

どうも、がんたです。


+TW+
今日は国士無双の要塞戦でした(゚Д゚)

攻めるは前回と同じアミティス要塞。

今回はクラメンのみでの要塞(こっちだけ)。

KIAI十分!準備万端!いざ要塞前へ!

相手:多分30人ぐらい。

こっち:最初12人、残り半分ぐらいで13人、ラスト数分で14人。

ぃゃ・・・絶対無理だろ・・・。

PKステ7人だし・・・てか、人数差ありすぎ・・・。

え?結果?

ふっ、最後の最後でどどーん!と逆転。

する訳もなく、普通に負けました。

ちょと揉め事?があったけどね。

最後は某方だけを狙って1人楽しんで終わったよ(´・ω・)

よーし、次の要塞までに覚醒だー。

で、要塞終わったから早速再振り。

ひゃっはー。

ちょと調べたら、シノ6はX140+10+命中で当たるみたいだからX140に。

A160は150だとギリギリだったから+10に。

F165行ったのは予想外だったけど、問題なし(シミュより↑だし)。

まぁ試し斬りしてないから、まだ分からないけどね( ゚Д゚)y─┛~~


にして、KBWが中々手に入らないorz

WOPって人気ないのかね(´・ω・)

シノ6のレアに期待するか。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-10-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おkpk。
むふふ(*´艸`)

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで海底3狩り。

Lvupしました(*´艸`)

レアはミラージュだけ。。。

後ちょとでスキルクエが出来るけど、CP5終わってないorz

散花舞、使いたいなぁ(´・ω・)

フルイドと氷手に当たるとやばいから、全然使えないだろうけどね(゚Д゚)

Lv上がったから、ComにCCして水晶3へ。

ComもLvup(゚Д゚)v

そーしーてー。

DOP2のPKステにしました(゚Д゚)v

自発はやらなよ、自発は。

狙いは、ベレー・騎士盾・おまけのシャルンですよ(`・ω・)

ほら、狩りステ&DEFステだとテロにやられるから(´ρ`)

実際今日は2回仕掛けられた。

1回目:対ナヤ→圧勝。

2回目:対テチ→走ってる途中にIMを撃たれたから当たった時は既に画面外。

でも、1発も当たらなかった(´・∀・`)

レア出ないし、飽きたから焔心にCC。

明日要塞だから、神獣取ってからシノ6へ。

ガト以外避けてウマー。

て事で、要塞終わった後のステシミュしてみた。

S125 H71 F140 X160 A160。(ペット生命・命中・強打)

砂時計の必要DEXが分からないからX160、150でも平気かな?

STABはモナ槍ギリギリでHACKはモナ棒ギリギリだけど、ランダムで(ry

DEF140は勿論ガト対策。

鎧をハイプレ装備すれば、かなりウマーになる予定。

まぁ・・・当たって砕けろ!だね(゚Д゚)v

POT代がなくなったから、Com行ったり焔赫行ったりしてから、焔心で蝶の木へ。

最初はパークス狩りながら怪物弱を予定してたけど。

弱に張り付きが居たから、パークス→蝶の木に変更(゚Д゚)v

そしたら、蝶の木にも張り付きが(ry

しかたなく、パークスだけを・・・orz

牛兜ゲット(゚Д゚)v

んで、時間を見計らって怪物強へ。

1匹目から叩けた(゚Д゚)

まぁ、両方権利負け・・・最高コンボ数25ぐらい!orz

権利争い嫌い(´;ω;`)

そして、夢売りへ。

売る物なんて無いけどね。

クノ木3回、クノ1回、血1回、㌘0回。

売りMAP着く前に落ち。

続けてる人、着く事を祈ってますね。


明日は要塞だぁー。

目標10分で落とす!

頑張るどー。


でわ(*・ω・)ノシ


そして、あげはへ私信。

傭兵の件。

傭兵無しになったorz

誘ったのにごめんねー(´・ω・)
2006-10-02 23:00 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev
10
