-------- --:-- | スポンサー広告
1周年。
FC2に移転してね。

どうも、がんたです。


+リアル+
別に何も無い。

お寿司を食べたぐらい。



+TW+
INしてない(ノ∀`)

別のMMOをやってたぐらい。
続きを読む
2006-11-30 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
寝てしまいました。
疲れは取れたけど。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

学科1時間→みきわめ。

後学科1時間で1段階目の学科は全部終了。

みきわめですが。

方向指示器の出し忘れ数回、巻き込み確認のし忘れ1回。

うわぁーやべぇよ(´・ω・)

とか思ってたけど。

みきわめ合格ヽ(´▽`)/

指導員が前のおしゃべり教習の時の人だったw

違う人だったら駄目だったかも。

みきわめが終わったから、1段目の技能教習は終了。

駄目だった時の為に次にもう1時間取ってたけどキャンセルして、

効果測定受けてきた。

まずは練習。

(ぉ、結構正解してるw)

90点きたヽ(´▽`)/

合格ギリギリですがwww

そして、勢いに乗って試験用へ。

[仮免前効果測定]

よっしゃああああいくぜええええええ。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)ぇ?

っ[70点 不合格]

orz

15問も間違えてたorz

徐行と減速を間違えてたり。

徐行や注意が抜けてるのを見落としてたり。

簡単な標示を間違えてたり。

次頑張りますorz


みきわめ合格したせいか、ブログ更新しないで寝てしまいました。

教習所に着いてから指導員が誰になるかまで超緊張してたしw

だって追加料金持ってなかったし。
続きを読む
2006-11-29 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うん。
ネタがないんだ。

どうも、がんたです。


+リアル+
引越しの仕事でした。

楽な様で微妙にきつい仕事だったよ(´ρ`)

普通に什器の搬入出の方が楽だ。。。

まぁ滅多に引越しなんてやらないしw


明日は教習所です。

効果測定もやってきます。

多分、合格しない。


ネタ無いんで終わり。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-28 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
楽しいんだけど。
TWじゃないんです。

どうも、がんたです。



+TW+
全然INしてません。

1時間だけINしたけど、9割シミュ。

先行DLしながら狩りはやばいと判断してシミュしてました。
クラメンのですけど、うまくいかなかったし。。。

久しぶりにINしたなぁ、って思ってたら。

3月上旬にどうたらこうたら、とか言われた。

知らなかったぞ?タヌキ覚えてろよ^^^

とりあえず、3月上旬のどうたらこうたらに参加しますよ。

重くなったから落ち。


今日は別のMMOやってた。

前もちょとやってたけど、別の職業にしたら楽しくて楽しくて。

要塞あるし、焔心のLv上げなきゃな。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-27 22:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
やばいよ。
時間ねぇよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

2時間乗って終わり。

後は、みきわめと学科2時間。

計3時間かな?

そしたら、修了検定ですよヽ(´▽`)/

でもまぁ。

効果測定まだ合格してないよ。

仕事で時間ねぇぜ。

修了検定は6日だしなんとかなるかなぁ。

明日休みだけど行く気しない。

連続で何日も行ってられるかっての(゚Д゚)

カラオケでも行くかなああああああああああああ。


仕事は超楽でした。

梱包して運んで終わり。

パネルとかも片付けるとか言われたけど、明日でした。

疲れてるから、寝る。
続きを読む
2006-11-26 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
凍れます。
寒すぎ。

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中にダッシュで服買って来ました。

服5着・マフラー・靴下3足で1万4千ちょい。

もうちょい買おうとしたけど、持って帰るのが面倒だからやめた。

仕事まで時間があったから、家でだらだら。

んで、いつも通り乗る予定の電車より1本前のに乗ったら。

特急でした(゚Д゚)v

終点で降りるから特急でも全然問題ないんだけどね。

問題なのは現場の最寄り駅に着く時間。

30分以上も早く着いたじゃねぇかよwww

本当は15分前だったんですorz

とっても寒かったです。

今日は搬入設営だったんだけど。

搬入→4tが1台。

設営→カラーシールをペタペタ張って、イスにバック(中に何か入ってた)を配って、

イベントで使うであろう紙切れ(アンケートetc)を配って、しゅーりょー。

んで、作業終了で帰宅ですが。

室内で作業だったから外に出る→ちょwww寒すぎwww

さらに、地元に着いて自転車で家へ。

寒すぎるwww

歩いてる時は大した事なかったんですが、自転車だと向かい風ががが。

早く免許取って車欲しいよぉ(´ρ`)


そして明日は、午後から教習所→仕事です。

疲れたまま教習所行くのはやばいから、午前中は寝てるとして。

教習所から帰ってきて、1時間半後に仕事。

仕事から帰ってくるのは今日と同じぐらいだから。

明日もTWにIN出来ないかも。

てか、修了検定が12月6日にあるけど。

効果測定で落ちそうです。

電車の中とかで携帯で問題解いてるんだけど、10割不合格。

20問中最高16問正解。

教習所のやってる時間内だったら何時でも無料で出来るんだけど。

仕事があるから殆ど行けねぇよヽ(`Д´)ノ

今からかなり不安です。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-11-25 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れが。
全然取れてません。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から教習所だったけど。

1日寝れるぐらい疲れてました。

おかげで、2回も乗り上げちゃいましたよ・・・。

んで、2時間空けて学科があったから、

仮免前の問題50問てのやって来た。

50問中35問正解。

やべぇやべぇ(´・ω・)

んで、1回帰ってから家で時間潰して再び教習所へ。

外寒すぎいいいい(゚Д゚)

17時だったけど、ガクブルしながら行きましたよ。。。

もちろん帰りも・・・。

明日コート買いに行こう、うん。


明日の仕事は午後から(*´∇`*)

でもかなり遠いorz

疲れ取っておかなきゃな。
続きを読む
2006-11-24 23:11 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
久しぶりに。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は殆ど書きません。

てか疲れてるから書かないで寝たい。

モブログだけで許して下さいorz


でわ(*・ω・)ノシ
2006-11-23 22:14 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
すぐ近くまで。
20061123152205
約50cmのところまで来たw

かわゆすw
2006-11-23 15:22 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
現場じゃないけど。
20061123151529
200611231515292
ビックサイト。

後、その裏の道w

2枚張れてるか分からないけど。
続きを読む
2006-11-23 15:15 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
祝日?なにそれ、おいしいの?。
仕事ですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

S字とクランクやってきた。

S字→結構楽。

クランク→ちょwww何これwww。

修検が不安になりました。

今日の教習だけど、最初はすっごく、

おしゃべり教習でした(゚Д゚)v

指導員の人と話しまくり、運転適当(マテ

楽しかったのは良いけどー。

明日、1日仕事ですよ。。。

朝は始発の電車だしorz

家に着くのは23時ぐらいだし。。。

3時間空きがあるから、どうしようか考えた結果。

海沿いでボーっとしてる事にした。

近くに何にもないだけなんだけどね。。。

さて、もう寝ます。
続きを読む
2006-11-22 19:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
狩りしたんです。
もうだるい。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で紅4狩り。

紋章持ってるから、黄金砂遺跡でレア狙うよりも、

紅4で怠惰狙った方がいいよな、と思ったので。。。

やっと1個目。

出 や が り ま し た (・∀・)

でも、まだ1個目(´ρ`)

その後も狩ったけど、まったく出ません。

紋章が切れる前に5・6個は集めておきたいな。

欲を言えば、10個揃えたいですが。

羽マダー?。

玉すら出ませんでした、尻尾は出たけど。

ComにCCして、国士のクラメンとDOP3→へ。

誰も居なくてウマウマでした(*´д`*)

WX2回連続で食らって、デスペナ貰いましたが・・・。

卒業。

んで、Lvup(゚Д゚)v

DOP2卒業しました。

さよならDOP2、こんにちわDOP3。

DEFにして、公平仕様にするかな。。。

ソロはシノ5にでも行けばいいし。

まぁそれよりも、焔心を覚醒さけなければ( -ω-)

要塞見てから、焔心で紅4へ。

700kまで溜めて狩り終了。

もう狩りだるい。
続きを読む
2006-11-21 23:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
雨だけど。
室内だった(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
雨降ってたから、テンション激低。

だって毎回テント作業の会社なんだもん。

現場に着く→テント1張りも見当たらない。

搬入口で担当者が来るのを待つ→来て話しを聞く。

テント無し、しかもかなり楽な作業だったヽ(´▽`)/

4時間現場では普通休憩はないけど、今日は休憩するほど余裕だった(*´∇`*)

まぁ理由はベータが詰まってただけなんだけどw

積み込みして作業終了で1回帰宅。

遅い昼食取ってから、次の現場へ。

雨止んでたのに、家出て少したら降りだした(´・ω・)

現場に着いた時には止んでたけど、室内だから(ry

まぁ、今回も予想通り。

お客さんが中々帰らなくて、定時過ぎまで居た。

残業には含まれないorz

前なんてボーっと立ってるだけで、1時間ぐらい残業したよ。。。

今回は帰してもらえたけどね。

家に着いたの、23時ちょと前。

寝るか(゚Д゚)


そして、明日は休み(*´艸`)

服でも買いに行くかな。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-11-20 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あーあ・・・。
もう、嫌・・・orz

どうも、がんたです。


+リアル+
午後から教習所。

今日は学科2時間だけ。

雨降ってるの忘れてて、マジぎりぎりだった;

学科でほんと良かった、、、実技だったら終わってたよorz


明日の仕事は現場が2つ。

9:00-13:00と18:00-21:00。

両方撤去らしい。

最初のは設営行ってないから、分からないけど、

後のは設営行ったから、楽って事を知ってる(*´艸`)

どっちも遠いんだけどね・・・orz

てか、休み入れなきゃ。。。
続きを読む
2006-11-19 23:02 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
10時間。
超当りくじでした。

どうも、がんたです。


+リアル+
やって参りましたぁ。

久しぶりの10時間現場。

現場ってか、店だから作業か。

さーて、何が待ち構えているのか!

結果。

7割・スーツケースの掃除、2割・ベビーベッドの掃除、1割・現場。

( ゚Д゚)・・・。

スーツケースは中を消毒して外は汚れを落として。

ベビーベッドはひたすら拭いてただけ。

現場はテント(3x4)1張りとウエイト18個だけ。

かなり楽でした(ノ∀`)

世界バレーの方だったら、今頃帰宅だと思う。。。

久しぶりの当りだだだヾ(・∀・)ノ

なんか、学際終わったから忙しくないらしい(´ρ`)

店の人も良い人だし、次来たら拒否はありえないな、、、うん。


明日は午後から教習所。

学科2時間だけだけどね。


1日休みをどっかで取ろうかな。

今日の仕事が楽だったのは良いけど。

仕事と教習を詰め込み過ぎて疲れた(´ρ`)

交通費にも余裕出来たし、休み入れるか。。。
続きを読む
2006-11-18 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
忘れずに。
でも、忘れる。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は教習所。

10:40~11:30・11:40~12:30が学科。

だんだん覚える事が増えてきて、必死してます。

でも既に知ってる事が半分ぐらいだから、ちと楽かなぁ。

なんか、学科は退屈です(´・ω・)

んで、午後から実技。

13:40~14:30・14:40~15:30。

最初はカーブと指定位置での停止と発進。

カーブは慣れたからまぁまぁ。

停止は4回目ぐらいでOKもらえましたorz

復習にならなくて良かった。。。

次にやったのが、後退と坂道。

後退は真っ直ぐバックしてただけで終わったw

坂道はかなり良かったと思う(*´艸`)

ただ・・・。

指示器出し忘れたり、ギア変え忘れたりしまくりましたがっ!

指導員の人は「テストの時には忘れないでね」て言われただけ。

2回目の実技の指導員の人かなりやりやすい。

超楽しいのよ(*´艸`)


とりあえず、今のところは大きな問題もないし、

このままいけば、1回で合格出来そうヾ(・∀・)ノ

つってもまだ、所内だし。。。

修了検定受かっても、まだ路上教習→卒業検定だしねぇ。

後、免許センターでもテストがあるんだったか。。。

まぁ、頑張るか(*´∇`*)


今日、給料取りに行ってホクホクしてます。

その代わり、明日10時間現場。

現場ってか店でメンテ作業でもしかしたら現場作業があるかもだけど。

でも10時間って・・・orz

俺のやってる仕事は、やりたくないorその日はどうして出来ない、

など断る事も出来るんだけど。

もちろん、今回のも断った。(時間長すぎ;

そしたら、「どうしても行って欲しい」

ちょwwwまっwww

1人現場だし、行った事無いって言ったら。

「行った事がある人の方がいいんだけど、」

(よし、別の仕事になるぞ・・・。

「○○君はしっかりしてるから大丈夫だよw」

マテーイ。

なんか、変に期待されてます(´・ω・)

で、行く事になった訳です。

メンテ作業って、最悪濡れるから嫌なんだよなぁ。

着替え持って行くの面倒だし。。。

まぁメンテだけで、あれだけ給料貰えればおいしいけどw

程よく手抜きで頑張ってくるかな(`・ω・)
続きを読む
2006-11-17 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頑張る。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
午後からの仕事でした。(家出るのは午前ですが)

予想通り、てかいつも通り楽でした(´・ω・)

今日の仕事の経験者が俺1人ってのを除けば。。。

俺だけ1人、1時間半残業してきましたよヽ(`Д´)ノ

4人居て、1人だけ欲しい→経験者が良い→自然と俺に。

まぁ、稼げるから良いけどねー。


明日は教習所だ。。。

仕事だったら多分、世界バレーの運営行ってたと思う。

明日は、学科2時間の実技2時間か。

学科以上に実技を頑張らねば。

なんとして、1回で合格しなきゃな。

追加料金なんて御免さ(`・ω・)
続きを読む
2006-11-16 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
進みたい方へ。
難しい・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所2日目。

10:40~11:30と11:40~12:30が学科でした。

今日は標識と標示だった。

超眠い(´-ω-`)

試験に出るところだけマークして、少し説明があって、

後はスクリーンを使って説明だった。

かなり楽しかったよーw

半分ぐらいしか覚えてませんが( ゚Д゚)y─┛~~

午後から技能でした。

時間は、13:40~14:30と14:40~15:30。

ちょと緊張した><。

13:40~の方で最後に、「外側が慣れてきたら内側やるから」て言われたけど。

14:40~の方で外側2週したら、「そこ右に曲がって」と言われた。

(右右っと)

「今度は突き当たりを左ね」と。

(左左っと)

( ゚Д゚)・・・。

もう内側ですかっ?!

頑張ったけど、3回ほど乗り上げましたorz

難しいねぇ(´・ω・)

んで、アドバイス貰ったんだけど。

・進んでる方向じゃなくて進みたい方向を見る。
・線は見ない。
・ハンドル操作は気にしない。

細かく書くともっとあるけど、面倒だから(ry

ハンドル操作は本当にその時その時で違ったけど、何も言われなかったw

何か、「曲がれれば良いから!」てwww

指導員の人が良い人で楽しかったーヽ(´▽`)/

次は17日だから頑張るぞー(`・ω・)


明日の仕事は遅出だからゆっくり寝れる(*´艸`)

しかも、結構楽な仕事(*´∇`*)


今日は教習所に行っただけなのに、かなり疲れてる(´ヘ`;)

やっぱり、初実技で緊張してたのかなw
続きを読む
2006-11-15 22:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どだー。
簡単に書くよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
異常に眠いから、簡単に書きます。

風邪引いてるからかな?

今日はイベント会場の什器の搬入。

7割待機だった。

超楽なんだけど、待機多すぎて逆に疲れた(´ヘ`;)

トラックから什器を搬入→待機→(繰り返し)。

多少レイアウトはありましたが。

ほぼ定時で上がり。


明日は教習所。

今の仕事じゃないと、このスケジュールは組めないなw

1日仕事か教習所かのどっちかだし。。。

教習所卒業するまでだけどね(´-ω-`)

卒業したら週5・6で仕事だだだ。

明日は、学科2時間と実技2時間。

頑張るどー。
続きを読む
2006-11-14 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くぁー!。
特に意味はない。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日に設営に行った会場の撤去して来ました。

昨日面倒なところを終わらせたらしく微妙に楽でした。

テントばらしたりして終わり。

でも、6時間かかりましたがが。

んで、明日はちと遠い現場。

しかも、8時間。

ちとピンチだから入ったけど。

ピンチな理由は給料を取りに行ってないだけでした。

交通費がなくなるとやばいから、取りに行かなきゃな。
続きを読む
2006-11-13 20:42 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
頑張るぞー。
目指せ、1発合格。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日から教習所通いが始まりました。

今日は教習説明と学科1限とAT模擬でした。

教習説明は50分だらだら話し聞いてただけw

学科は教科書見ながら、言われたところに線引いて覚えてただけだし。

なんか、普通の学校と変わらないなぁとか思ってたw

んで、夕方にAT模擬があったけど。

ハンドル操作とかだけだったけど、楽しかった!

15日から、技能教習で車に乗るのが楽しみだw

スケジュール通りに進めば、来月12月6日に修了検定が受けられるらしい。

学科は少しは自信あるけど、技能がな。。。

とりあえず、3ヶ月で卒業するぞ(`・ω・)
続きを読む
2006-11-12 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ついに。
3度目の・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
要塞の時間までサブで狩り。

キラクで海底3へ。

早くセイラにしたいなぁ(´・ω・)

105Lvでセイラ装備出来るように、剣先行にしてStabの調整してます。

海底に篭らせる気まんまんです(`・ω・)

その後、焔赫で水晶4狩り。

シャドウダンサーが出たヽ(´▽`)/

ドロップ拾ってないからPOT代が出来て良かったw

そして、ペットが3段目に。

餌でヒゲ集めて、ComにCC。

海底3で狩って、他に狩り場がないかなぁと試練4へ。

溜まってる所に突っ込むとちときついけど、

うまうまと狩れました(*´∇`*)

当分は試練4行こう。

で、要塞ですよ!

追記に書きます。
続きを読む
2006-11-11 22:55 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ぽこぽこ。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
今日もテント日和ヾ(・∀・)ノ

イベント会場の設営して来ました。

テント10張り。

あちぃあちぃ(´Д`;)

朝9時前後なのに、普通に汗出てましたよ。。。

早く終わるんじゃね?、て思ってたけど。

30分残業して来ました。

帰りは車で地元に近い駅まで送ってもらったから、

電車賃が浮いたヾ(・∀・)ノ

明日は休みで、明後日は待ちに待った、

教習説明会ですよ!

この日の視力検査が通れば、スケジュールが組めるようになるそうです。

メガネがあるから今度はばっちりだぜ(`・ω・)

早くて来年1月中旬辺りには卒業出来そうです。

まぁ、マイペースにいくさ(*´∇`*)
続きを読む
2006-11-10 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
画像。
今日は多いですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
休みだったからメガネ取りに行って、写真を撮ってきました。

メガネはついでだから、て事で親に行って来てもらいましたが。

写真をちゃっちゃと撮って来て帰宅。

最近は寒いけど、良い天気ですねー。

今日もテント日和。

外作業が気持ちよさそうな天気でしたね。

休みでしたが。

明日は朝からの現場。

頑張って早く終わらせるぞー。


+コメント返信+
TWの記事が長くなったからこっちで。

**** ダリルさん ****
いいでしょー(*´∇`*)
届いてからずっと膝の上です。
すっごい気持ちいいんだもん(*´д`*)

応募してたの忘れてたよw
続きを読む
2006-11-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぜりっぴ。
20061109154627
当たったw

手触りが良い(´∀`*)
2006-11-09 15:46 | モブログ | Comment(1) | Trackback(0)
仮眠です。
誰がなんと言おうと、仮眠です。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から仕事。

眠い眠い(´-ω-`)

電車&タクシーの中で寝そうで寝れなかった。

んで、今日最大のミス。

タクシーの領収書貰い忘れたorz

領収書ないとタクシー代が帰ってこないorz

さらば、俺の1860円。。。

作業内容は保守点検だったから、楽だったけど。

ドライバー久しぶりに使ったから地味にきつかった(´Д`;)

だって普段はインパクトなんだもん。

水ぶくれが3個出来た(´ヘ`;)

1時間ちょい早く終わって、タクシー呼んで帰宅。

帰りも寝れそうで寝れなかった。

帰って来てTWにINしたけど。

途中で仮眠取ろうとして落ちて、起きたのちょと前。

16時間仮眠取りました(゚Д゚)v

仮眠だからねっ。

アラーム&支店からの電話をスルーするぐらい寝てた。

そして、今日はお休みーヾ(・∀・)ノ

でも、教習所で言われた写真取りに行かなきゃ(´ρ`)

次何時行けるか分からないし。

ぁ、メガネも今日だw

この記事は昨日の分だけど(*´艸`)

さて、ご飯食べてきます。
続きを読む
2006-11-08 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
爆発。
20061108121345
嘘です。

太陽を撮っただけですw

気になって撮ったら面白い事に。
2006-11-08 12:13 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
晴天。
20061108120426
久しぶりに、モブログ使ってみたw

休憩中になんとなく撮った1枚。

今日はお昼寝日和だ。
2006-11-08 12:04 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
チロチロリ~ン♪。
ヽ(´▽`)/

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で紅3狩り。

酒出すぞ、酒!

10分ぐらいで。

っ[混沌の酒]

(*´艸`)キタ

その後2分ぐらいで。

っ[混沌の酒]

うはw(*´艸`)

で、その後すぐ。

ktkr。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

補正↓

うはwww。

魔攻と敏捷が-1なだけの良品でした(*´艸`)

その後はレアがまったく出なくなったけど・・・orz

休憩+ご飯とかして、狩り再開して、

なんとか、酒1個ゲット。

んで、1個ずつクラメンへ(*´艸`)

生命とマナは貰った(*´艸`)アリガトー

残り覚醒で必要な物:怠惰10・賢者9。

どっちも、狩りステに戻してからかなぁ。


そして早ければ、今月中に覚醒出来そう!

時間があれば、だけど(´ρ`)
2006-11-07 22:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うひゃー。
うぅ(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日までのイベントの撤去行って来た。

最初、あれ?これだけ?早く終わるじゃんw

とか思ってたら、メンテの作業もあったorz

楽でしたが。

午後から一昨日設営した会場の撤去。

ちゃっちゃと、終わらせて2時間早上がり。


んで、一昨日の記事に『6年ぶり』て書いたけど、

『4年ぶり』でした。

今日気づいたよー(ノ∀`)


そして、明日は休みーヽ(´▽`)/

風邪引いてるから丁度良かったよorz

まぁ風邪でも仕事しますが。(ぉぃ
続きを読む
2006-11-06 23:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
