-------- --:-- | スポンサー広告
大晦日。
今年も今日で終わりですね。

どうも、がんたです。


今年最後って事で色々書いてみようと思います。
普段通り書くと長くなりそうなので少し書き方を変えます。


+ブログ+
FC2に移ってきて1年1ヶ月です。
そして、今日まで頑張って毎日更新してきました。
時間を弄ってる記事がいくつもありますがw
最初はTWプレイ日記って事でHPから始めて、
アメブロに移ったけどメンテが多い+重いって事でFC2へ。
HPから合わせて約1年7ヶ月ですかね。
HPの方は消したからもう残ってませんが。。。

最初はTWネタだけだったけど、少しずつリアルネタなどを書く様になって、
最近はTW:リアルが五分五分ってとこですかねw
今日まで色々な記事を書いてきましたが、内容が薄いのばっかりなんですよね。

来年も毎日更新頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いします。


+リアル+
リアルの事と言えば、大部分は仕事の事ですねw
色々な仕事をしてきました、主にイベント系ですが。
最初は聞いた事ないな、とまぁ何となく楽しそうだから入ったんですが。
後になって気づいたんですが(入ってから約1ヶ月)結構大きい会社でした。
社長は森ビルに住んでるって聞いたような聞いてないような。
大きい会社なんですが、給料は安いんですw orz
それが理由で辞めていく人も居るんですけどね。
でも、俺はまだまだ続けますよ。
他にやりたい仕事もないしw
バンドの事もあるしね。(後ほど書きますが)
今の仕事を始めて7ヶ月目なんですが、数ヶ月前に現場慣れしてる奴になりました。
そのおかげで休みの日が減りましたね(´Д`;)
最初は週4日ペースで仕事してたんですが、気づいたら週5・6日だったり。
1週間休みなしもあったかな?
19歳なのに頑張りすぎたと思う今日この頃です。。。

明日明後日と仕事があるみたいだけど、
これは今年1年忙しくなるぞ、て事なんですかね?(´Д`;)
まぁ楽しい仕事なんで行きますがw
明日は特に忙しくなりそうですけどね。。。


そろそろバンドの話しでもしますかね。
ここまででも十分長くなってますがw
知ってる人も居ると思いますが、ギターやってます。
まだまだ人前で引く事は出来ませんがorz
始めるきっかけになったのはTW知り合った某2人が上京して来た事ですね。
2人は地元でバンドやってて上京して来たところに俺が入った、て感じですね。
始めたのはいいけど、あの人がお盆で実家に帰ってそのまま就職。
俺はこれからどうすればいいのでしょ?(ノ∀`)
今も時々練習はしてます。
でも平日の昼間しか出来ませんが、さらに今は冬休み期間中ほぼ無理です。
あんまりうるさく出来ないんだよね(´・ω・)
バンド続くなら、本気でギター教室にでも通おうかと思います。

ギター始めてからカラオケに行く回数が増えてます。
前は誰かと行ってたけど、1人カラオケに行くようになりましたね。
最初は緊張したけど2回目以降は結構普通に行けますねw
この前行ったら「1人だよw」なんて言われたけど、気にせず歌ってましたw
でもまだ地元のカラオケには1人じゃ行けませんorz
いつも電車で数駅離れたところに行ってます。
交通費浮かせる為に地元にしようかな・・・。
それより、歌うってのは良いですよね。
1人カラオケは抵抗がある人が多いみたい?だけど良いですよー。
ストレス発散になるし意外と楽しいし、もちろん歌の練習にも良いですよw
1回行けば1人カラオケの良さが分かります>< (多分w


長々と書きましたが、まだまだ続きます!
追記にてTW関連です。
続きを読む
2006-12-31 20:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぃぇ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━ぃ!!!!
(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
目覚ましセットなし携帯アラームもなしで寝たら、

起きたのお昼過ぎでしたw

そして、声復活(*´∇`*)

はちみつきんかんのど飴は偉大です。

んで今日は殆ど何もしてません。

PC起動させて、音楽流して、TWにINして、ぼー。

TWにINしてるのに携帯ゲームで遊んでたりw

大晦日休みになりました(*´д`*)

今年最後って事で、

歌いたいです、すっごい歌いたい(*´∇`*)

今年最後ぐらい1人じゃなくて誰かと行きたいよね。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-30 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あー。
声が。

どうも、がんたです。


+リアル+
レイアウト変更って事でオフィスと予想して行ったら、

オフィスでした。

しかも、日テレの真横とかwww

てか、ここが現場かっとちょい横を見る。

[日テレ]

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

って感じ。

作業は楽でした。

パネルや物を移動させて終わり。

後は殆ど大工(?)の人がやってくれました。

でも、あっち行ったりこっち行ったりで疲れたけどw

それよりも。

喉の枯れが良くなったヽ(´▽`)/

もう少しで治りそうです(`・ω・)

んで、30・31日は休みっぽい(*´д`*)

明日は確実に休み。

でもね。

30日:東京ドーム/KinKi Kidsコンサート(運営)
31日:年越しライブ(運営)

(´・ω・)・・・

久しぶりにコンサート・ライブの運営したいと思ってたけど、

休みですかそうですか。

運営は人気があるからなぁ、人が足りないなんて滅多に無いんだよねorz

家でゴロゴロしてるか。
続きを読む
2006-12-29 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うん。
忘れてた。

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

危険予測ディスカッションでした。

自分含め3人でした。

2番目に運転。

いつも通り運転できた(`・ω・)

所内に戻って来て1時限目終了。

んで、2時限目に模擬運転で使った部屋で話し合い。

でも、3人とも危険な事が無かったから話し合いが出来ません。

て事で、今までの路上教習で危険だった事を話す事に。

暴露大会ってやつです。

まぁ、10分程度で終わっちゃいましたがw

後は適当に話して終わり。

終わってから効果測定。

練習やったら74点?でした。

んで、やばいかなぁって思って受けたけど。

85点。

後5点とかorz

まぁ最初だし(´・ω・)

で帰り際に指導員の人に「良いお年を。」と。

今年最後の教習所でした。

明日から年末年始で休みですよ。

俺は明日仕事だけど(´ρ`)

什器の搬入出でさらにレイアウトの変更。

後々考えたら、結構きつそうですw orz

今年最後の仕事だから頑張るか(`・ω・)

土日、人が足りないとかで入るかもだけど。
続きを読む
2006-12-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(゚∀゚)ウマー。
マジやばいって(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事でした。

声?

なんか悪化しましたorz

まぁ作業はかなり楽でした。

9時間現場だったんですが、3時間で終わりましたw

そのうちの30分は休憩だったから実働は2時間半。

時給2千円超えた(*´艸`)ウマウマ

で、帰ろうとしたら。

電車が強風の影響で止まってました。

30分以上待ってやっと動きだしたので帰る事が出来ましたorz


そして明日は教習所です。

1時限目に路上で2時限目にどこが危なかったなどを話し合う、

危険予測ディスカッション、てやつ。

声が出ないのに・・・どうしようorz

でも、これ以上に大変な事になりそうなのが。

明後日の仕事で、弁当販売が来てます。

声が出ないのにどうしろと(笑)

支店の人、俺が声出ないの皆知ってるのに・・・orz


まぁ風邪は治ってるから、喉がかれてるだけみたいなんだよね。

治る気配がなったら医者に行った方がいいのだろうか。。。

今年中に自然と治る事を祈ろう(´-ω-`)
続きを読む
2006-12-27 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
雨。
見えません。

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中爆睡してから教習所。

夕方からだったんだけどそれまで寝てた(´ρ`)

今日は所内2時限の学科1時限。

所内1時限は方向転換でした。

縦列より難しいって聞いてたけど。

方向転換の方が簡単なんですが(ノ∀`)

難しい事には変わりないけど。

次の1時限は、急ブレーキとスピードを出したままカーブを曲がるでした。

急ブレーキだけど、後部座席に置いた荷物が落ちました。

まぁ当たり前だけど、派手にどさっ!と。

急ブレーキ3回やってから、カーブ。

25k/hでブレーキを踏まずにカーブを曲がる。

遠心力や何やらの体験だそうで。

雨が降ってて路面が濡れてたからなのかは知りませんが。

左が少し浮いた気がしたのは気のせいですよね?

でも楽しかったw

その後は方向転換と縦列。

方向転換の方は幅寄せ?をやりました。

窓が曇ってて全然見えなくて、いい幅寄せの練習になりました。

幅寄せを狙って方向転換してる様見えて実はただ見えなくて行き過ぎてるだけ、て言う。

雨の日は運転したくないなぁ(´-ω-`)

で学科1時限受けて帰宅。

道幅いっぱいの水溜りがあってずぶ濡れです。


明日は久しぶりの仕事。

某中・高等学校に什器の搬入出らしいです。

9日ぶりの仕事です、声まだ全然出ません。
続きを読む
2006-12-26 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もうちょい。
(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
午前中爆睡。

メールで1回起きましたが。

午後から行動開始。

喉微妙に復活ヽ(´▽`)/

とりあえず、年明けの仕事には間に合いそうです。

次カラオケ行けるのは来年かぁ(´・ω・)

午後から起きたのは良いものの、ボーっとしてましたw

やる事ないかなぁ、とか考えてたら軽く数時間が(ry

最終的にはDJやったりTWやったりでしたが。


明日は夕方から教習所。

所内2時限→学科1時限。

所内は方向転換だと思う。

縦列もやるのかな?

縦列完璧じゃないからやりたいんですけどねorz

効果測定も受けてこなきゃな。

学生が冬休みになったから混んでそうだけどorz


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-12-25 22:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
何時になったら。
喉は治るのでしょう。

どうも、がんたです。


+リアル+
声が出ないので明日も休みになりました。

基本声が出ないと駄目な仕事ばかりだから大変ですorz

1月1・2日に待ち構えてる仕事も声出ないとやばいし。。。

早く治らないかなぁ(´・ω・)
続きを読む
2006-12-24 22:59 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
(*´∇`*)。
(ノ∀`)タハー

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所。

いつも通り自転車を出そうとしたら、

ポストに変な郵便物が。

トランプ。

ネタで応募したTWトランプが当たりました(ノ∀`)

すっかり忘れてましたよwww

画像が見づらいのは仕様ですよ。

ゼリッピぬいぐるみにTWトランプ・・・。

リアルラックの無駄遣いにしか思えないんですが。


1時限目:路上→復習無し。

2時限目:所内→縦列、復習有り。
(項目番号が同じで縦列と方向転換は1hずつ=強制復習)

3・4時限目:原付→普通に乗っただけ。

8時限目:学科→適正検査のなんたらかんたら。

とりあえず、原付は楽しかったw

でも、免許取ったら車買うしなぁ。

あんまり意味が無い気がwww

まぁ車の駐車スペースが無いんだから、原付だって(ry orz


休みで混んでるから効果測定は受けてきませんでした。

学科は後2時限だけど、技能は後9時限だから焦る事は無い。

早めに受かった方が良いんだろうけどw
続きを読む
2006-12-23 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
( ゚Д゚)。
orz

どうも、がんたです。


+リアル+
朝起きる→少し体調が悪い。

でも、教習所。

てか、声出ないしwww

いやマジでorz

路上の時は全然しゃべらないから良いけど。

学科はやばかった・・・。

質問されて頑張って声出して答えましたorz

そして、頭痛が酷かった。

帰り自転車で段差のところを通った時なんて痛みで倒れそうに。。。

お昼食べて薬飲んで、寝てました(´・ω・)

で、18時頃ご飯だからと起こされたけど。

頭痛治ったヽ(´▽`)/

でも、声はまだ全然出ませんw


明日は、路上(1h)→所内(1h)→原付(2h)→3時限空けて→学科(1h)。

学科の前に効果測定受けてこよう(´ρ`)

今日練習してきたら、95問中84問正解だった。

1回で受かればいいなぁ。。。
続きを読む
2006-12-22 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あーぁ。
やばいです。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝っぱらから路上教習。

眠いのによく事故らないよなw

今回も順調にいって復習は無しでした。

ハンドル操作で指摘を受けましたが。

路上2時限やってから、学科1時限。

明日から効果測定受けなきゃな(´ρ`)

家に帰ってお昼食べてから、少しゴロゴロしてカラオケ。

いつものカラ館へ。

で歌う→なんか声が出ない。

てか、若干痛い。

でも点数はそこそこ出るとか。。。

90点↑だけ。

前回のも含めて90点以上のみ。

Grip!は自己記録更新。(小数点以下ですが)

で、さくらんぼ(PV)は頑張って歌ったけど前回より下がったorz

でも、237人中2位です!

歌ってる時に何回も現在順位が出るんだけど、1回だけ1位になったw

多分最初のサビの部分だったと思う。

次は1位狙うぞ(`・ω・)

Re:memberで90点超えたのはうれしかった(*´∇`*)

来週も行けるかなぁ(´ρ`)
続きを読む
2006-12-21 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
1年。
早いものです。

どうも、がんたです。


+リアル+
学科1時限だけ受けに教習所へ。

本当学科は眠くなりますね。

帰ってご飯食べてまったり。

カラオケにでも行こうかと思ったけど、

気分的に微妙だったから保留。。。

今日は7割ボーっとしてたw


明日は、路上2時限と学科2時限が午前中に入ってる(´ρ`)

午後からは今日と同じで予定無しw

明日はカラオケ行くかなぁ。
続きを読む
2006-12-20 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くぅ。
(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
朝っぱらから路上教習。

寒い寒い。。。

でも車の中は暖かかった(*´∇`*)

ちょと運転するのが楽しくなってきました。

普通に速度オーバーしてますが。

路上2時限に続いて学科2時限。

眠い眠い(´-ω-`)

朝、パン1個だったからお腹も空いてきてたw

学科終わって帰宅、ご飯食べて仮眠。

そして、18:40からの学科を受けて来ました。

学科は残り6時限です。

そろそろ効果測定受けた方が良いのかな?


明日の予定は、学科1時限だけです。

仕事は休みだし、午後から出掛けるかな(*´∇`*)
続きを読む
2006-12-19 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
知り合いが。
増えていきます。

どうも、がんたです。


+リアル+
13:00-16:00で会場設営がありました。

担当者がきつかったorz

学生バイトの人と仲良くなりました。

早稲田とか言ってたかな?

「細いのに力あるねぇ」なんて言われたけど。

俺等から言わせてもらえば、普通です。

支店に行ってから、次の現場へ。

こっちは何回か来てるから慣れてますw

まぁ絵画展の撤去です。

定時を20分超えたけど残業にはならなかったorz

ダブル組むと疲れる。。。

某派遣会社で働いてるから、色々な会社に派遣で行って色々な現場に行くから、

知ってる人が増えていきます。

今日も2回目の方の現場で「何回か会ってるよね?」って言われたし(ノ∀`)

支店に行く途中にも(ry

もうね、お金さえあれば会場を1つは作れるぐらい。。。

このまま続けてたらすごい事になりそうですよwww


くたくたに疲れてるんですが、

明日朝っぱらから路上教習です。

疲れが残ると嫌だから寝ます。

事故りたくないしw


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-12-18 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
仕事。
良いですね。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日の記事で、腰(背中?)が痛いと書きましたが。

肩の下辺りでした。

朝起きたらまだ痛かったしorz

でも仕事です、頑張ってました。

そして、仕事中に気づく。

痛くねぇじゃん(゚∀゚)

今は全然痛くないです、軽い筋肉痛って感じw

体を動かしたから痛みが引いたのかは分かりませんが。

明日の仕事はパネル系だから痛みが引いて良かったわ(*´∇`*)


しかし、年末年始は仕事かもしれないという・・・orz

教習所は休みだから、仕事出来るけど。

休みたいのが本音。

休める事を祈ろう、うん。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-17 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぎゃー。
やばいです。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から教習所。

応急3時限連続。

まぁ内容は普通に応急です。

とっても眠かったです。

終わって教室出る→腰(背中辺り?)がやばい痛い。

一時的なものだろう、とお昼食べに帰宅する。

やっぱい、痛すぎwww

自転車こぐたびにズキズキしますorz

シップ張ってお昼食べて、少しTWにINして教習所。

技能で路上に出る前の日常点検をして、路上へ。

道幅せまっ(´Д`;)

所内と変わらないんだろうけど、ガードレールで狭く感じた。

最初40㌔、5分しないで国道で60㌔。

死ぬほど緊張しました(´Д`;)

だって国道だよ?60㌔だよ?

そして、交通事故が多い道へ。

まーじーでーこーわーいーかーらー。

それを、2時限連続やってきました。

ボクは無事です、生きてます。

復習は無しだったから良かったw

そして、そのまま学科2時限。

んでその学科の時に聞いた話し。

今日行った事故の多い道の事。

結構前に派手に事故った車があったらしいです。

本当勘弁してくださいwww

教習者を追い越して一時停止無視して優先道路に出たらぶつかった、とか。

ぶつけられた方は横転したそうです。

絶対あの道には行きたくない。

学科終わって帰宅。

まだ腰(背中?)が痛いです。

明日午後から仕事です。

大丈夫だろうか?(´ρ`)


今日は仕事があったみたいに疲れてます。。。

早いけど寝るかな(´ρ`)
続きを読む
2006-12-16 23:04 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ずどーん。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
お弁当販売、ドリンクだったけど。

やっぱり今日も最初暇でだらだらw

試合開始ちょい前から忙しくなったけど、

休憩1回出来た(`・ω・)

寒いからすぐ戻りましたがw

そして、終わりまでぶっ通し。

今日も人多かったから疲れた(´ヘ`;)

少ないなんて時は殆ど無いんだろうけどw

帰りの電車は混んでてずっと立ったまま。。。

家に着いたの23:50。

朝7時起きです、寝ます。


明日は教習所。

9:40~12:30までの午前中連続3時限で応急(ⅠⅡⅢ)です。

2時限空けてから、路上教習ですヽ(´▽`)/

ついに路上ですよ!

事故らないように頑張ってきます。

路上2時限やってから、続けて学科2時限。

超ハードな教習所日です。

これで、夜勤とかきたら死ねますwww


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-12-15 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ムホー。
(*´∇`*)

どうも、がんたです。


+リアル+
教習所に写真撮り+予約入れ行って来ました。

写真撮って、仮免ゲットヽ(´▽`)/

そして、卒検までの予定を一括予約(`・ω・)

スケジュール通りにいけば、1月9日に卒検が受けられます。


1回家に帰ってお昼食べてから、カラオケヽ(´▽`)/

久しぶりのカラ館。

新機種が導入されてました(*´д`*)

店員に勧められたし気になったから新機種を選択。

これがまたすごい・・・。

詳しくはここ。

全国採点、てのがあってそれにして歌うと。

採点+全国での順位が出る。

順位は全国採点にしてその歌を歌った人達でだけど。

さらに、全国で何位かまで出たり。。。

↓こんな感じ。

(*´∇`*)。

これは↑のHPで登録して歌うと出るやつ。

俺の場合は、全国の登録者の中で4999番目って事。

何人居るのかしらないけどw

んでねんでね。

ベストスコアの、ELTのGrip!だけど。

1位なんです、これで(*´∇`*)

つっても、36人中www

Grip!は毎回高得点だから首位キープ目指してみる(`・ω・)

今日23曲歌って来たんだけど、90点以上は6曲。

Grip! 94点。

さくらんぼ 92点。

fragile 91点。

Time after time
ハイファイメッセージ 90点。
Secret of my feart

全部、女性ボーカルとかwww

男性ボーカルは、メリッサ 87点。

もう駄目だと思った。

でも、歌うと気分スッキリ(*´∇`*)

来週も行けるかなぁ(´ρ`)


支店に給料取りに行ってから帰宅。

明日の仕事は弁当販売です、ドリンクだろうけど。

朝ゆっくり出来るけど、遠いんだよね。

まぁ楽しいから良いけどw
続きを読む
2006-12-14 23:43 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
えぇー。
(´;ω;`)ウッ…

どうも、がんたです。


+リアル+
修検の技能2回目行って来ました。

受験番号が2番だったから、運転は2番目。

でも、同乗者採点(?)とかで最初後部座席に。

コースは前とは違ったけど、2回目ってのと2番目ってので落ち着いて運転出来たw

自分の運転が終わってそのまま後部座席へ。。。

運転も合わせて3回乗ってきましたorz

んで、教室で30分以上待って結果発表。

今回落ちたら、諦めようかと思ってました。

( ゚Д゚) (受験番号は2番だよな)

( ゚Д゚) (ぉ、出た)

( ゚Д゚)・・・

合格ヽ(´▽`)/

昨日の補習で2コースの一部をやって、今日2コースを走るとかw

でも、短い区間の寄せをもっとした方が良いって言われた。←一番苦手

1回家に帰ってお昼食べてから、学科試験。

30分50問(`・ω・)

( ゚Д゚) (ぉ、楽じゃね?)

20分ぐらいで終了。

試験終了して、10分後ぐらいに発表。

「受からなかった人は~」、って何故こっちを見る・・・。

( ゚Д゚) (ぇ?もしかして落ちた?)

( ゚Д゚)・・・

1回で合格ヽ(´▽`)/

焦ったわwww

まぁ仮免前効果測定を5回(?)落ちただけはありますね。(マテ

無事学科試験も受かって、原簿貰って第2段階学科を受けてきました。

てか、これ受けないと仮免が貰えないw

2時間うとうとしながら学科受けてから、仮免貰って説明聞いて終わり。

で、問題発生。

仮免の写真誰だよっ!ヽ(`Д´)ノ

俺じゃなくて全然違う人なんですがwww


俺「写真が違うんですけど・・・」

指導員「え?自分じゃない?」

俺「はい、別の人ですね」

指「あぁ、メガネかけたら似てるね」(俺はメガネかけてる方)

俺(似てねぇよwww)


とりあえず、仮免預けました。

家に帰ったら電話が来ました、教習所から。

写真が見つからないそうです。

明日行って来ます、予約入れるから丁度良かったけどねw


明日仕事休みになったんですが、理由が。

仕事少ない。

実は学科前に電話で仕事貰えそうだったんだけど。

学科受けてる時に電話来てでれなくて、終わってからかけたら枠が埋まってました。

さらに、空いてる仕事が無いとか(ノ∀`)

て事で。

俺「じゃぁ休みでwww」

教習所に写真撮り+予約入れ行ってから、カラオケでも行って来ます。

ついでに給料も貰って来るか(´ρ`)

そろそろ交通費がやばいんだよな。。。


修検が受かったせいか、疲れがドッと来ました。

もう寝るかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-13 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(゚Д゚)クワッ。
ネタが無いんですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
補習受けてきました。

検定じゃないからいつも通り出来た。

明日、修検です。

3度目は無いと思いたいですね。

コースが前と同じならいいけど、変わったらやばそうorz

明日も今日みたいに運転出来れば余裕なんだけどなぁ。。。
続きを読む
2006-12-12 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れたんだけど。
楽しかったです。

どうも、がんたです。


+リアル+
国立競技場で弁当販売でした、ドリンクだったけど。

開場が試合開始3時間前だったらしんだけど。

超暇。

普通に話してましたw

人足りないとか、多いぐらいじゃない?って思ってたけど。

開始1時間前ぐらいから人が増えてきて。

後半はいつも通り休憩無しでした。

明後日もあるみたいだけど、修検があるから行けないや(*´艸`)

てか、明後日の修検はマジで受からなきゃやばいな(´ヘ`;)

まぁ、1回目の落ちた原因は2つだからそれを何とかすればいいだけだけど。

修検受かったとして、路上教習が怖いです。

疲れが残ったまま技能教習を何回かやってるけど、それを路上でやったら。

事故りそうですね(ノ∀`)

まぁ指導員の人がブレーキ踏んでくれると思いますが。

終検までいくだろうか・・・。

まずは明日の補習を頑張るか。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-11 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
休み。
ですよね?。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤終えて、帰宅。(8時過ぎ)



速攻、寝る。



何故か起こされる、こたつが届いたらしい。(12時)



確認しないで寝る。



また起こされる、夕飯でした。(20時過ぎ)



ここでやっと眠気が無くなった。



こたつを設置してぬくぬく(*´∇`*)



TWにINして今に至る。


いやぁ、今日は良く寝たw

人数が足りないとかで明日も仕事です。

まぁ、12・13と休みだから頑張ってきます。

12・13は補習と修検なんですけどね。


それにしても、こたつ暖かいです。
続きを読む
2006-12-10 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
早いけど。
夜勤だから更新。

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりに夜勤来ました。

11時間ぐらいで、定時5時ですよ。。。

て事で今から少し寝る。

部屋の模様替え+掃除したら良い感じに疲れたから寝れそう。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-09 13:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
更新忘れてた訳じゃないです。
ごめんなさい、忘れてました。

どうも、がんたです。


+リアル+
修了検定受けてきましたよ。

超緊張しまくり。

受験番号1番とかふざけすぎです。

脱輪1回・S字で脱輪1回(でも切り返しが出来たから問題無かった)

見事落ちました、夜勤なんで寝ます。
続きを読む
2006-12-08 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
コツコツ。
また~り。

どうも、がんたです。


+リアル+
国際フォーラムにまた行って来ましたよ。

仕事で(´・ω・)

4時間現場を2時間で終わらせた(゚Д゚)v

かなり楽でした(ノ∀`)


明日は、修了検定です。

朝8:20分に教習所の教室に集合。。。

早いよ(´ρ`)

KIAI出して頑張ってきます。

1回で合格しなかったら、泣くぜえええええ。

まぁ泣く事は無いでしょうが。
続きを読む
2006-12-07 23:35 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ちょっとは。
頑張ってみようと思う。

どうも、がんたです。


+TW+
2006-12-06 アップデートのお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日(12月6日)の定期メンテナンスが完了しましたことをお知らせいたします。


アップデート内容



イベント「ミリオン・ウィンター!」を開始しました。

テイルズウィーバーの100万ID突破、クリスマスを祝って
イベントを行います。詳細は別途イベントのお知らせをご参照下さい。


新しいアイテムを追加しました。
 ・スノーピカの耳当て
 ・かんじき


アイテム「スノーボード」がドロップしないように修正しました。
 「スノーボード」には現在グラフィックがありません。
 既に所持している場合は、実装までしばらくお待ちください。


アイテム「ロイヤルゼリー」が使用できない不具合を修正しました。


モンスター「ゴーレムコマンドー」のドロップアイテムが異なっていた問題を修正し、元に戻しました。


カーディフ周辺マップでバインドストーンを使用できるようになりました。


不正行為により、EP2のキャラクターが作成、ログインできる問題を修正しました。


クエスト「憂鬱なジンジャーマン」のメッセージを修正しました。


スノボ出なくなったとか・・・orz

これで、やる気なくなりました。


イベント名 : 「テイルズウィーバー ミリオン・ウィンター!」

イベント期間 : 12月6日(メンテナンス後)~12月20日(メンテナンス前)


みんなでつくるクリスマスツリー!

雪の町、エルティボにたてられたクリスマスツリーを飾ります。
モンスターがドロップする装飾アイテムを集めてエルティボの広場にいる
NPC「サンタクロス」に渡して下さい。
サンタクロスはお礼として、応募券とサンタのマッチをプレゼントしてくれます。
サンタのマッチはサンタのちょっとした感謝の気持ちですので、
たくさんはもらえません。
また、装飾アイテムをドロップするモンスターはエルティボ周辺となります。


<装飾アイテム>
・クリスマスの靴下
・クリスマスリース
・ツリー飾り用スティックキャンデー
・ツリー飾り用ユキダルマン
・ツリー飾り用ジンジャーマン

さらに、ゲーム内で手に入れられる応募券はサンタクロスの横にいるNPC「接待ペンギン三男」から応募をしていただけます。抽選でグッズやアイテムをプレゼント致します。

<抽選で当たるグッズ>
・ゼリッピビーズクッション
・LV100アイテム サンバドラム
・100万SEED小切手

ドラムktkr(゚∀゚)

装飾を焔赫で白い森1で集めて、応募券300枚程集めてドラムに応募しときました。

とりあえず、ツリーを5段階にしたら何か貰えるらしいのでちょとは狩りしようと思う。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2006-12-06 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
( ゚Д゚)・・・。
(゚Д゚)

どうも、がんたです。


+リアル+
効果測定受けてきました。

練習してからにしようとしたけど、練習機は空いてませんでした(ノ∀`)

て事で、最初から仮免前効果測定へ。

( ゚Д゚)ぉ、結構出来てる。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

86点。

また後2問orz

んで、練習機がまだ空いてないからもう1回。

( ゚Д゚)ぉ、また良い感じだ。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

94点。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やっと受かりましたorz

修了検定の申し込みをして帰宅。

修検の技能のコース見てきたけど。

なんか、見づらい(´・ω・)

修検は8日になった。

1回で受かればいいな、2回目以降の料金高いんだもん。

目標:12月28日に卒業。

頑張るぞー(゚Д゚)ノ


明日も休みになりましたよ(ノ∀`)

本当仕事ないんだな。。。

家の留守番頼まれたけど、午後から出かける(゚Д゚)

久しぶりにカラオケ行くぜぃ。
続きを読む
2006-12-05 23:39 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Every Little Thing concert tour 2006-2007。
行ってまいりました。

どうも、がんたです。



+リアル+
教習所が定休日だから、効果測定受けられなかった。

明日仕事が休みになったっぽいから、午前中から行って来なきゃ(´ρ`)

最近休みが多いな、と思ったら。

時期的に仕事が減ってたんですね、忘れてました。

夏は逆に休みはお盆の1週間ぐらいしか無いから、今休んどきますかな。

そして、タイトル。

Every Little Thing concert tour 2006-2007

東京国際フォーラム ホールAでありました。

実は電車で1時間半もかかるんですよ、国際フォーラム。。。

それで、仕事の癖ってか習慣てかなんかで。

開場時間前に到着。

開演まで1時間もあるのに何やってるんですかね。。。

とりあえず、開場してイスの場所見てから支店に仕事の電話して。

ステージをボーっと見てました。

ぁ、席は後ろから6番目ぐらいでしたorz

ちょと焦ったのが。

運営スタッフが派遣で何回か行ったところでした。

えぇ、知ってる人が何人か居ましたよw

そして、開演。

全然見えない。

でも、やっぱり仕事で行くよりも客として行く方が良いね。

すっごい楽しかったよぉ(*´∇`*)

2時間ちょとだったけど、もっと長く感じたw

まぁ一言で言うと。

ELT最高だね☆


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-04 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
orz。
うーあー。

どうも、がんたです。


+リアル+
効果測定受けてきたさっ!

今日こそ合格するぜええええええ。

明日は月曜日で定休日だからかなりやばいです。

超必死、20分ちょいかかったw

結果ですが。

( ゚Д゚)・・・

(゚Д゚)

( ゚Д゚)ぉ

74点てなんだよヽ(`Д´)ノ orz

もう、受からない気がしてならない。

そして、明日はマジで教習所が定休日なので受けられません。

5日に受からなきゃ、予定通り6日に修了検定が受けられないorz

てか、5日とか仕事だよ(´・ω・)

断っちゃおうかな(ぉぃ

6日の修了検定が受けられなかったら、次は10日だし。。。

今仕事チェックしたら。

朝から夕方までのロングでお台場(フジテレビとその周辺)の仕事とか。。。

教習所行けねぇじゃんかよヽ(`Д´)ノ

夕勤のショートにしたいお(´ρ`)


てか、6日に修了検定受けて合格しないと今年中に免許取れないや(ノ∀`)

5日が勝負ですよ。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-03 23:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
4日ぶりだけど。
すっごい久しぶりに感じた。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事で行って来ました、テレビ朝日。

映像機器の撤去だったんだけど、早く終わると思ったんだよ。

トラックが来なくて定時ギリギリでした(ノ∀`)

開始は開始で、番組終わってないから待機だったし。

3日仕事してなかったけど、本当1週間ぐらいに感じた(ノ∀`)


明日も仕事入った。

19:00-21:00で2時間だけとかww

あれ?うちの会社3時間が最低だった気が(´ρ`)??

時間はアレですが、地元だったんで行く事にした。

午前中に服買いに行って、午後から効果測定受けに行って仕事ですよ。

明日の効果測定でなんとしても合格しなければorz


そして、4日はELTのコンサートでーすヽ(´▽`)/

仕事以外で有楽町に行くのは始めてだw

てか、仕事以外で都内に行く事は滅多に無い。


+TW+
INしてません。

最近TW全然やってないな(´ρ`)

まぁ仕事だったり別MMOだったりでIN出来ないんだけどね。

要塞までに1Lvは上げる気なんで、ぼちぼちINします。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-12-02 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
12
