-------- --:-- | スポンサー広告
やっとこさ。
やる気が。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝早く起きたのはいいけど、

ボーっとしながらブログ回った後にTWのチャログ読み返してたら、

お昼過ぎてました。

お昼食べてから、スラムダンク見てました(ノ∀`)

いやね、急に見たくなったんだよ。。。

6話まで見たけどやっぱり面白いね!

その後は夕飯食べてTWです(´-ω-`)


明日は休みで明後日仕事。

本当仕事減りすぎ(´Д`;)

でもこれが夏になると・・・

仕事多すぎ(´Д`;) になるわけです。

まぁ夏の仕事の方が好きなんだけどね。
続きを読む
2007-01-31 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さくさく。
でも、出ない。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で紅4狩り。

怠惰後8個です、出ません。。。

紋章有りで2時間に1個って聞いたけど、

2時間に1個じゃ買う気しねぇよwww

240Lvまでもう少しだから早くそろえなければ(´ρ`)


少し狩ってから気分転換に道に行ってきました。

すっごい久しぶり(´ρ`)

魔法師とか出して怠惰を買おう作戦☆

まぁ出ません(´・∀・`)

経験値は800k超えました、後約300k。

クラブ経験値も80%超えてもう少しで9Lvです><b

10Lvになったらエンブレムつけて、要塞だヽ(`Д´)ノ

1回はやってみたいんだ、1人要塞を。


ComにCCして狩り。

紅3・4行ったり、竹薮周辺行ったりしてました。

猫尻尾を焔心で使ってるから、いい狩り場が。。。

猫尻尾があれば酷寒1で狩れるのに(´ρ`)

無しだと8・9割ぐらいしか当たらない(ノ∀`)

要塞補助行ってから焔心にCC。


もう少しだけ狩ろうとしたら、

久しぶりな人が居ました、フリマに(*´∇`*)

んで、1:1が。

CvCに呼び出された(ノ∀`)

国士無双 vs さくら組

とりあえず、国士に一時的に帰還。

保護無視で奴を集中攻撃!

狩りステじゃ当たらんw

終わってFWに戻りました。


少し狩らねば。

明日にはLv上がるぞ(´ρ`)

狩ればね(*´∇`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-30 23:48 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
更新だけでも。
ネタ無いんですけどね。

どうも、がんたです。


+リアル+
明日まで休み(*´∇`*)

そうそう、教習所の卒検ですが。

2回目も寝坊しましたよ!

料金は受けるまで取られないからいいけど、

なんか気まずいですね、色々と。。。

3度目の正直受けるだけ受けてきます!

まだ申込行ってないんだけどね(ノ∀`)


今日は1日PCでTV見てました(´・ω・)

いやね、自室にTVが無いんだよ。

正確には、TVはあるけど線が無いって言う。。。

TWにはINしてません、てか気づいたらこんな時間(ノ∀`)

明日はINしようと思います(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-29 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お久しぶりです。
えぇ、サボってましたよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
数日更新してませんでしたねぇ。

最後に更新したのは24日か。。。

まぁこの数日は、

___○_

な状態でした。(ぉぃ


今日から更新再開です☆


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-28 22:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ヽ(・∀・` )ノ。
ヽ(・∀・` )ノ ダー

どうも、がんたです。


+リアル+
いつも通りお昼過ぎまで寝てました。

明日、教習所の卒検だ(´ρ`)

2週間ぐらい運転してないけど大丈夫かなぁ?(´Д`;)

1回で受かりたいですな(´ρ`)

受かったら今度は免許センターか。。。

あぁめんどいめんどい(´-ω-`)
続きを読む
2007-01-24 20:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
火力。
どーんどーん。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事休みでした(´ρ`)

午後まで寝てたけど。

明日も休み(´ρ`)

夜勤はあるみたいだけど、明日は夜勤出来ないしね。

明後日は卒検だから夜勤やったら倒れるwww

明日なにしてようかなぁ(´ρ`)
続きを読む
2007-01-23 23:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぇー。
(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
きついと予想してた仕事でしたが。

ありえないほど楽でした(゚Д゚)v

時間が長かったのは他の業者も入ってたから(*´艸`)

実働なんて3時間ぐらいだったしw

で、昼休憩の時に帰りに買おうとしてたの買って来た(*´艸`)

今日の作業じゃ使わなかったけど(*´艸`) orz


明日は支店に行く事になった(´ρ`)

まぁ休みだからいいか。。。
続きを読む
2007-01-22 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どーん。
どどーん。

どうも、がんたです。


+リアル+
15時まで寝てました。

明日朝から地元で仕事です。

帰りに今日買う予定だった物買って来よ(´ρ`)

明日の仕事はすっごいめんどそう(´・ω・)

頑張って早く終わらせよー。。。
続きを読む
2007-01-21 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
だー。
ひゃっほい。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤疲れました(´Д`;)

いや、作業内容は楽だったんだけどね。

上になった人が効率悪すぎ。

物を取りに行くのに、ビックサイト4・5ホールを1週するとか。。。

もう色々と疲れました。

定時上がりだったから始発待たずに帰れました。

家に着いたのは8時過ぎだったかな?

あんまり寝てません。

少し頭痛い。


夜勤入ると日付感覚とかがやばいw

帰って来て少し寝る→起きる、ここまではいいけど。

起きた時、日曜だと思ってました。

しかも朝方w

明日は少し買い物に行ってこよう。

ぁ、CDも借りてこなきゃ(´ρ`)
続きを読む
2007-01-20 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
意外と。
いいかも。

どうも、がんたです。


+リアル+
午後まで寝てました。

多分これで仕事中に寝る事は無いと思う。


明日帰って来てからどうしようかなぁ。

夜まで起きてるか、午後まで寝るか。

高確率で午後まで寝るかも、そして夜寝れない(ry


夜勤は生活リズムが崩れます(´ヘ`;)
続きを読む
2007-01-19 18:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うわーん。
かなりショックorz

どうも、がんたです。


+リアル+
カラオケ行って来ましたー。

いつも通り3時間w

今日は喉の調子が悪かった(´・ω・)

全然声出ない。。。

Grip!は前回より点数低いし、2位だったし。。。

絶対今月も1位になってやる!

てか、点数はそんなに悪くないのに全体的に順位が落ちました。

もっと上手くなりたい(´ρ`)

支店に行ってから帰宅。


今日気づいたんですが。

ランクが上がってましたw

既にランクが上がってから3回仕事してました(´ρ`)

とりあえず、降格しないように頑張ろう。

給料減るの嫌だし。


明日は久しぶりの夜勤。

6時間半とか、まぁ普通か。

しかもWで同じ現場同じ会社で昼間あるけど行ける?とかw

夜勤で倒れそうになるかもだから断りましたが。

最低でも計10時間働く事になるからね。

金欠なら行ったかもしれないけど。
続きを読む
2007-01-18 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
よし。
もうだるい。

どうも、がんたです。


+リアル+
卒検の申込してきました。

前回休んだから、受ける日を決めて帰って来ました。

書く物も何も無く、5分ぐらいだった。

周りから見れば「何あいつ」状態。

25日(木)8:20。

今度は寝坊しないぞっ!


カラオケは明日に決定。

雨降ってたしね。
続きを読む
2007-01-17 22:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あー。
だめぽ。

どうも、がんたです。


+リアル+
2度寝して起きたら13時過ぎでした。

明日も休みになったからいいか。

卒検申込→明日。
カラオケ→明日or明後日。
支店→明後日。

予定変更(´・ω・)

まぁ予定は未定だし。。。
続きを読む
2007-01-16 23:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くたくた。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりのビックサイト。

ぶっちゃけ、全然仕事してませんwww

トラックから降ろしてブースに振り分けて、までは良かったけど。

全部振り分け終わった後、あれが無いこれが無い。

後は長さが違ったりで殆ど待機でした(ノ∀`)

でもまぁ、色々と疲れました。。。


明日は休み(*´艸`)

午前中に卒検の申込に行ってから、

カラオケ→支店のコース。

卒検は来週のを受ける予定。

仕事は2月一杯ゆったり出来る感じ。

3月から少しずつ忙しくなるみたいだから、

今のうちに休んどかなきゃ(´ρ`)
続きを読む
2007-01-15 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頑張った。
やる気UP。

どうも、がんたです。


+リアル+
お昼まで寝てました。

お昼食べてTW。

久しぶりに1日TWやってたw


明日は久しぶりなビックサイトで仕事。

会場設営はかなり久しぶりな気がする(´ρ`)
続きを読む
2007-01-14 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
くたぁ。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
弁当販売。

朝寒すぎでずっとこたつに入ってようかと思ってたよ。

国立競技場は大分慣れてきました。

今日は最初からドリンク。

途中人がかなり並んで焦った(´Д`;)

でも、仕事中は全然疲れたって感じにはならないけど、

帰りの電車になると少しずつ疲れてくるw

最後は立ったまま寝て倒れそうになる、とか。


そして、明日は休みだから買い物にでも行こうと思う。

2・3個クッションが欲しい(´ρ`)

カラオケは休日料金になるからいいや。

あぁ卒検の申込もして来なきゃ。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-13 19:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう嫌。
(´;ω;`)

どうも、がんたです。


+リアル+
超久しぶりの嫌いな接客業の仕事でした。

まぁうん、作業的にはかなり楽だったんだよ。

レジ袋に商品入れたり、品だししたり、掃除したり。

でも、何回かミスしたり・・・orz

明日もあるけど、国立競技場の方は抵抗無いけど

普通のお店での接客販売はかなり抵抗がある。

ハッキリ言うと嫌い、言い方を変えると苦手。

まぁ今日が最後だと思う。

疲れたら休む、まだそんな働き方でも良いかも。

貯金も貯まってるし(*´艸`)


来週の休みにカラオケでも行こうかな。

今年はまだ行ってないし(´ρ`)

給料も取りに行かなきゃだし。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-12 22:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
更新する時間が無いのだよ。
ごめんなさい面倒だっただけです。

どうも、がんたです。


+リアル+
卒検の申込行こうとしてたけど行けませんでした。

気づいたらお外が真っ暗だったんだよ(´・ω・)

今月中には受からなきゃな。

1日ゴロゴロまたっり。

カラオケにでも行けばよかった。。。


+TW+
久しぶりにINしたよ。

白妙でね(*・ω・)

24Lvになりました。

ナヤ誕までに後1Lv上げなきゃ。

でも、狩る気が出ないよー。

25Lvにしたら隠れキャラのボリのLv上げるかな(*´σー`)

25までだけどw


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-11 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最近。
更新が面倒に(ry

どうも、がんたです。


+リアル+
1日中ゴロゴロしてました。

何もする気にならない。

兎に角寝てたい。


書く事が無いよー(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-10 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あははははは。
orz

どうも、がんたです。


+リアル+
卒検の日です。

朝8:20分集合、時間厳守!(`・ω・)

起床時間8:50分過ぎ

えぇ、受けられませんでしたとも。

しかも、2度寝して起きたの12:30過ぎorz

電話連絡してないし。。。

再申込しなきゃなんだけど行きづらい(´・ω・)

昨日の疲れが全然取れてなかったみたい。

1日まったりしてました。

疲れてて何もする気にならなかっただけ。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-09 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぐったり。
疲れました。

どうも、がんたです。


+リアル+
行き慣れてきた国立競技場での弁当販売。

今日はかなーり疲れました(´Д`;)

こんなに疲れたのは始めてかもしれない。。。

明日は卒検があるけど、大丈夫かな(´Д`;)

頑張って合格しなければ(`・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-08 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頑張った。
ウソデスゴメンナサイ。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日がー最後のー教習ですぅ。

1時限目。

普通に路上、と思ったら。

最後の最後で1回も行った事の無いコースとか(´Д`;)

右左折がやたらと多くて疲れたorz

50k/hのところを60で走ってたのはここだけの話し。

ば、ばれてないしいいよねっ!(ぉぃ

所内に戻って来てから、方向転換と縦列を1回ずつ。

2間目がみきわめだったんで(´・ω・)

そしてみきわめ!

いきなりみきわめの事を忘れる素晴らしい記憶力。

方向転換1回目はちょい下がりすぎて幅寄せしました(´・ω・)

幅寄せ出来れば減点にはならないって聞いてたし。

でも、縦列が・・・orz

指導員によって教え方・覚え方が違うから戸惑った。

そして路上へ。

まぁこっちは問題なし。

そーしーてー結果はっ!

(´・ω・)

みきわめ受かったヽ(´▽`)/

そして、すぐ効果測定へ。

今日落ちたら9日に卒検受けられません。

1時限目に受かるまで帰っちゃ駄目なんて言われた気が。。。

まずは練習(`・ω・)

87点。

・・・。

テストで90点超えれば良いんだいヽ(`Д´)ノ

91点、ぎりぎり合格(*´д`*)

卒検の申し込みして帰って来ました。

良かった良かった(*´∇`*)

これで9日に受けられます。

1回で合格するぞ!


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2007-01-07 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うはー。
やっばい(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
高速教習。

待ちに待った高速ですよ!

土砂降りって喧嘩売ってるんですか?

80までしか出せなかったけど、まぁ楽しかった。

高速は2人1組らしいけど、この時間は俺だけだったらしく

1人で2時限乗ってきた(*´∇`*)

2人だと→片道のみ、1人だと→往復。

お得ですよ(*´д`*)

でも、すっごい疲れました(´Д`;)

特に目、マジやばいって。

高速から帰って来て、効果測定受けました。

結果:85点。

1日2回受けられるからもう1回受けようとしたけど、

疲れてるし、目が痛いから帰りました(´・ω・)

帰って来て少し休んでたら、爆睡

3時間ぐらいこたつで寝てました(ノ∀`)

夕飯で起こされて食べたからまた寝る。

22時ぐらいに起きました。

そして2時過ぎにまた寝た。

ブログ書いてるの7日12:30。

後教習は1日で終わり。

みきわめが駄目だったら追加料金ですがっ!

後は効果測定か(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-06 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
久しぶりだから。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
約1週間ぶりの教習。

久しぶりだったから、アクセル・ブレーキの踏み加減が。。。

速度オーバー何回もしました(ノ∀`)

復習はなしで明日は高速です。

頑張って生きて帰ってこようと思います。(ぉぃ

1回帰ってお昼食べてから効果測定受けに行こうと思ってたけど、

寝てました(ノ∀`)

1番早い卒検が9日だからそれに間に合うようにしなきゃな(´・ω・)

土日で頑張らなきゃ(`・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-05 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
明日から。
3日だけですが。

どうも、がんたです。


+リアル+
1日休み。

1日ゴロゴロ。

気づいたら外は真っ暗。

明日から残りの教習があります。

3日間だけどw

時限数にして6時限。

効果測定受かってないから頑張らなきゃな(´ρ`)


ネタが無いです。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2007-01-04 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ありえない。
疲れすぎです。

どうも、がんたです。


+リアル+
武道館でコンサートの運営でした。

12時集合最高です。

ジャニーズJrのコンサートだったんだけど、

ファンでもないし気にした事もないから、

誰が誰だか分からねぇよww

「2階席で演出があるから応援に来て」って言われて行ったんだけど、

柵押さえてて真後ろに来ましたよ(ノ∀`)

感想としては、風船?が割れるのでびっくりした。(ぉぃ

その後元の配置に戻ったけど、足がしびれて痛い(´Д`;)

開演中は基本座ってる配置で殆ど座るスペースがなくてきつかった。

終演30分前ぐらいになったらまた呼ばれて、

外に出て駅までの誘導に回された(ノ∀`)

しかも、全然意味ねぇのw

ドームでは規制退場でブロックごとに出すけど、武道館は違うらしくて

規制退場なしだったから呼びかける意味が無かったです。

まぁ一言も言ってませんが、意味無いし。

てか、今日は異常なほど疲れました(´Д`;)

コンサートの運営でここまで疲れたのは初めてですよ。

武道館で開演中座る位置はハズレですね。

絶対立ってた方が楽だしw

明日が休みで良かった、今年初の休みです。

カラオケでもいこーと(*´∇`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-03 21:53 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
また。
誘ってる?

どうも、がんたです。


+リアル+
弁当販売、いつも通りドリンクでしたがっ。

昨日の今日だったからなのか。

ものすっごい楽でしたw

ハーフタイムに人がドッと来る→忙しい(´Д`;)

試合が始まる→休憩。

極端にするとこんな感じ。

今日は準備後から開門15分前までの休憩を除いて2回もあったヽ(´▽`)/

んで、休憩中に。

○○バイトの人「○○で働こうとは思わないの?」ってw

○○は社名ね。

その後の話しは○○にきなよ的な会話にw

前も別の人に言われたんだよね(´ρ`)

でも、時給聞いてちょと考えたのはここだけの話し。

まぁ今の仕事を続けるでしょう。

だって明日は、コンサートの運営!

久しぶりに来た(*´艸`)

武道館でジャニーズのコンサートだそうです。

武道館に行くのは初めてだからちょと楽しみ(*´艸`)

しかも、家を10時に出るとか最高(*´艸`)

9時ぐらいまで寝てられるよ(*´艸`)



でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-02 19:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
元旦。
2007年ですよ。

どうも、がんたです。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


+リアル+
年越しの瞬間は布団に包まってました。

そして、年越して十数分後には寝てましたw

朝5時起きだったんです(´Д`;)

朝食取ってません、今年初のご飯は社弁でした。

今日はかなり人が入ってたけど、楽でした。

担当した売店が良かっただけなんだけどねw

忙しいところはかなり忙しかったみたいです。。。

明日も同じ仕事です。

今日は天皇杯決勝、明日は大学ラグビー準決勝。

多分今日と同じぐらいか今日より楽だと思うw

明日は今日より朝少しゆっくり出来る、30分ぐらいだけどw


でわ(*・ω・)ノシ
2007-01-01 18:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
