-------- --:-- | スポンサー広告
更新更新。
サボってました。

どうも、がんたです。


+リアル+
更新しようとすれば出来たんですけどね。

でも面倒だったんだ!

仕事が少し忙しくなってきました。

1日暇よりも仕事してる方が好きなんだけどね(´ρ`)


1週間ぶりだってのに書く事がねぇよ。。。


今日の仕事は疲れたけど楽しかった(*´∇`*)

今日のお客さんと会うのは2回目だったかな?

数ヶ月前の現場で一緒になったのに、

何故か覚えられてた(*´∇`*)

30分残業して帰宅。


帰りにある現場は固定っぽい事を内勤の人に言われた(ノ∀`)

交通費が出れば良いんだけど、出すと赤字になるらし(´・ω・)

交通費分を何とか稼がなきゃな。


明日は休みだから買い物だー。

午前中で終わりそうだけど(´-ω-`)Zzz


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-26 23:16 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
降格。
リアルじゃないよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
金土と仕事で更新出来ず。。。

金曜。

トラックヤードまでの距離が長くて疲れた。。。

台車が通れば楽だったのに(´ρ`)

家に着いたのが0時過ぎ。


土曜。

朝6時起き。

早く終わりそうだったけど、

色々あって結局定時。


今日は珍しく午前中に起きた(*´∇`*)

起きたのはいいがやる事が(ry

明日はまた午後から仕事。。。

終わるの遅いけど近場だからいいや(´ρ`)
続きを読む
2007-02-18 22:48 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(*´∇`*)えへ。
(ノ∀`)

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日寝ないで仕事行ったし、かなり疲れたから

15時過ぎまで寝てました。

寝たの21時過ぎだし(ノ∀`)

電話+メール来てたけど気づかないで寝てた(ノ∀`)


明日はビックサイト(´ρ`)

集合場所:改札右ローソン前。

国展にローソンねーよwww

まぁサンクスでしょうね(´ρ`)

ギフトショーの撤去だって。

去年も行ったけど楽だったなぁ。。。

午後からだから午前中はゆっくりしてよう。


最初は夜勤の話しだったけど、

夜勤の話しがなくなってた(´ρ`)

まぁ夜勤だと生活リズム崩れるからあんまり好きじゃない(´ρ`)

稼げるけど(*´艸`)
続きを読む
2007-02-15 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
む。
( ゚д゚)、ペッ

どうも、がんたです。


+リアル+
朝4時起きで仕事でした(´-ω-`)

まぁ寝てないけど。

イス並べ等で楽だぜひゃっほーう、とか思ってたら

テントだとかwww

30張りだったと思う(´ρ`)

テント久しぶりだったヽ(・∀・` )ノ

でもこの仕様のは初めてだったり。。。

小雨の中頑張ってました。

土嚢が重いのなんのって!

マジ雨の中に放置するもんじゃねぇよ、土嚢は。。。

たった4時間でヘトヘトになりました(´ρ`)

早く終わったから良いけど(*´艸`)


テント系の仕事が出てきたし頑張らなきゃな。

頑張るぞー。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-14 20:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
毎日更新。
もう無理っぽい。

どうも、がんたです。


+リアル+
毎日更新するのがきつくなってきました(゚Д゚)

9日は朝が早かったら更新出来なくて、

10日は更新出来そうだったけど疲れてて気づいたら寝てた。

これからはのんびり更新していきます(*´∇`*)


今日は休みだったけど午後まで寝てた(ノ∀`)

のだめ見てからTW。

な~んもない1日でした(´・ω・)


この前、新しいMP3プレイヤー買ったんだけど。

何曲か転送出来ない曲があった。。。

返品出来たっけなぁ(´ρ`)

出来ないと大赤字ですよ・・・orz
続きを読む
2007-02-11 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
(´-ω-`)Zzz。
Zzz

どうも、がんたです。


+リアル+
よく寝た。

休みの日は午後まで寝てしまう(´-ω-`)

ヘッドフォンは買いに行けなかった(´・ω・)

それに、新しいMP3プレイヤーが欲しい(´ρ`)

今使ってるのがそろそろメモリ一杯なんだよね。。。

まぁ1Gしか入らないし(ノ∀`)

明日仕事帰りにみてこよーと。
続きを読む
2007-02-08 23:23 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ん(´・ω・)?。
んー(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりに近い現場の仕事。

駅から現場までの道が分からんかった(´ρ`)

なんとか着いたけど、途中勘だった。

今回は結構楽だったヽ(・∀・` )ノ

前回がきつかっただけだろうけどorz


仕事終わって帰りに電気屋へ。

ヘッドフォンが欲しかったけど気に入ったのが無かった(´・ω・)

別のところに探しに行かなきゃ。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-07 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
タタタ(´・ω・)。
やっほーヽ(・∀・` )ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
スラムダンク見終わったーヽ(・∀・` )ノ

次はのだめを見始めました(´ρ`)

2話まで見たけど・・・。

これやっばいwwwマジうけるwww

明日仕事だから3話は帰って来てからだ(´ρ`)

ひぐらしのなく頃に、も見てみたいなぁ。

怖いって噂ですが。。。


明日の仕事は楽だぞー。

早く終わらせてやるぅ(´ρ`)
続きを読む
2007-02-06 23:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ぁぅぁぅ。
再びヾ(。・x・)ノ゛

どうも、がんたです。


+リアル+
珍しく午前中に起きました。

それからずっとスラム(ry

いつ見終わるのかなぁ(´ρ`)


そういやぁ、教習所のIDカードなくしたの言ってないな(´ρ`)

明日辺りに電話でもしてみるか。。。

てか早く卒検受けなきゃなorz

1ヶ月ぐらい予定より遅れてるぜ。。。
続きを読む
2007-02-05 23:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あぁー(´・ω・)。
うぅ(´;ω;`)

どうも、がんたです。


+リアル+
休みだから午後起き。

毎度おなじみスラムダンクです(ノ∀`)

気づいたら お外は 真っ暗 でした 。

楽しいと時間が過ぎるのが早いですね(´・ω・)

あー久しぶりにスポーツでもしたいわぁ。。。

約2年強やってないもんなぁ(´・ω・)

昨日の仕事の影響で起きたら肩が痛いし(´ρ`)

最近また体力が落ちたなと。。。

歳かねぇ(´-ω-`)Zzz
続きを読む
2007-02-04 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっとおおおおおおおおお。
ああああああ。

どうも、がんたです。


+リアル+
5時起きとか本当しんどい。

今日の現場は乗り換えが多かった(´ρ`)

仕事は午前中はかなりきつかった(´;ω;`)

2階からそこそこ重い荷物を3階に階段で。。。

午後からは逆に楽だった(*´∇`*)

定時まで整理して終わり。。。

ここまでは良かったんですが。


帰りに切符を買う



電車に乗る。



乗換えをする。



こっちはSuica。



Suicaの入った定期入れが無い事に気づく。


えぇ、落としました。

後1万7千円ぐらい入ってたのに(´ρ`)

さらにその定期入れには・・・。

教習所のIDカードも入ってたり。。。

どうしよう(´ρ`)

返って来ればいいけど。。。
続きを読む
2007-02-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょwwwwwww。
マジありえんてwww

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりのビックサイトで仕事。

8時間現場だったんだよ。

朝早いし、全然寝てないよ(´ρ`)

仕事中あくびしまくり。。。

んで、4時間で終わるってなにさ。

9:00開始でいきなり20分ぐらい待機して、

ハードケース運んでさらに1時間ぐらい待機。

そして、別のブースに移動してまた待機。

11:30に早いけどお昼入って、戻ってきて少し待機してたら、

「もう帰っていいよ」とwww

まぁどう見てもやる事なかったしな(´ρ`)


帰って来てスラムダンクの続き見てた(*´∇`*)

話しが面白くなってきたよヽ(・∀・` )ノ

まぁまだ半分ぐらいだと思うけど。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-02-02 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あぶねぇ。
ギリギリだった。

どうも、がんたです。


+リアル+
8時に起きたヽ(・∀・` )ノ

二度寝して13時から活動開始ですが。

スラムダンクの続きを。。。

途中でメールが届く。

カラオケのお誘いでした(´-ω-`)

行ってきましたがヾ(゚Д゚)ノ

4時間の予定が安いからって事でフリータイムに。

ぇーと、2人で約4時間半。。。

最後の方ちと喉がやばかったw

1日だったから1位出まくり(*´艸`)

今日の最高点は、大塚愛のフレンジャー(PV)で93点(*´艸`)

最後の方で喉がやばかった(ノ∀`)

今月は後1回ぐらいは行きたいなぁ。


明日は久しぶりに5時起きだ(´・ω・)

起きれるかなぁ?(´ρ`)

8時間現場だけど、多分楽だと思うw

もう、寝なきゃか(´ρ`)
続きを読む
2007-02-01 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
02
