-------- --:-- | スポンサー広告
カラオケ。
いぇ~いヽ(´▽`)/

どうも、がんたです。


+リアル+
行ってきました、カラオケ。

最初シダにしようって事で行ったけど、

シダの休日料金たけぇ(;´Д`)

て事でカラ館へ。

やっぱりカラ館は安い(*´艸`)

3ヶ月ぶりぐらいに来たし(*´艸`)

HyperJoy選んだけど今回はうたスキが入ってないのだった(´;ω;`)

曲検索が面倒だった・・・。

2人で5時間、ちと長かったかも。。。(´ρ`)

懐かしい曲歌ったりで結構楽しかった(*´艸`)

何回か聴いただけってのも歌ったし(*´艸`)

次ぎ行く時はうたスキが入ってるので歌いたいなぁ(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-05-13 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
感動。
(´;ω;`)ウッ…

どうも、がんたです。


+リアル+
EXILEのコンサートに行ってきました(*´∇`*)

運営の仕事でねっ!!

さいたまスーパーアリーナでのコンサートの運営は初めてだったけど

何度か来た事があったから結構スムーズに出来た(*´∇`*)

それにドームとかよりも小さいから覚えやすいし(*´艸`)

車椅子の人担当だったから仕事は楽だったし、

開演中はステージが良く見える所だったし(*´艸`)

運営で行くと別の楽しみ方があるんだなーこれが(*´∇`*)

客 の 反 応

色々あるけど今回は1つだけ。

アンコールあるじゃない、お決まりのアンコール。

コンサートの運営は何回か行ってるけど、今日始めて

「アンコール」の言葉を聞いた。

会場の7・8割ぐらいが言ってたんじゃないかなぁ。

あれを聞いた時はちょっと感動した(*´∇`*)


マナーの良いお客さんばっかりで楽出来ました、

ありがとうございます。(ぉぃ


そして、今頭痛。。。

早く寝よ。


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2007-05-11 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うわぁーヽ(`Д´)ノ。
ヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
行き慣れた国立競技場での弁当ドリンク販売。

何か最近慣れてる直バイの人が少ないなぁ、と思って聞いてみたら

「大学4年が多かったから就職して辞めちゃった」だって(´;ω;`)

もう大変だった。

氷水からビールとか取ってたのに汗かいてるとか。。。

最後はお約束、直バイに間違えられるとか。

俺は直バイじゃないわボケーヽ(`Д´)ノ


楽しいから良いんだけど(*´艸`)
続きを読む
2007-05-09 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ぁぅぁぅヽ(´Д`;)ノ。
いたたた。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日の仕事は楽に分類される仕事でした

が!

何ででしょうねぇ。

GW明けだからでしょうかねぇ。

最後の方で足が筋肉痛になりました(´Д`;)

何時もは余裕なのに(´;ω;`)

今もまだ少し痛いです。。。


そして、今の仕事を始めて来月で1年らしいですよ。

あぁ、また地獄の様な忙しい時期がやって来るのか・・・。

今年は去年以上に忙しくなりそうですがヽ(´Д`;)ノ

無理しない程度に頑張ろう。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-05-08 23:29 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
長いようで。
短かった。

どうも、がんたです。


+リアル+
気づけばGW終わりましたね。(遅

何した?、と言われれば

カラオケ行った、ぐらいですかね(ノ∀`)

前回が2月1日に行って今回が4月30日。

約3ヶ月ぶりです(ノ∀`)
何か・・・もうダメだった。。。

うぅ~前みたいに頻繁にカラオケ行きたいわぁ(´Д`;)

と言っても、月1・2回ですが。

休日料金でも我慢して行こうかな・・・。


そしてそして。

携帯が壊れました(´;ω;`)

何時だっけ・・・?(ぉぃ

4日だったかな?

バッテリーの減りが早くて変だなーと思ってたら、

電源が入らなくなってた(´;ω;`)

auショップに行ったら、充電は満タンだそうで(´Д`;)

携帯預けて代用機貰って帰宅。

てか、黒いいなぁ。。。

データコピー出来ないかもだから、

直って返ってきたらアドレス帳とか登録しなおしかも(´ヘ`;)

何人か分からないのがあるかも・・・。


訪問者さんが少しいるみたいだから、

また頑張って更新してみようと思う。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-05-07 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
