-------- --:-- | スポンサー広告
寝たい。
( -ω-)Zzz

どうも、がんたです。


+リアル+
21日
8時頃→起床

9時頃→銀魂を見る。

12時頃→お昼。

13時頃→銀魂続き。

18時頃→シャワー&早い夕飯。

19時頃→仕事へ。

22時頃→作業開始。

22日
9時頃→作業終了。

11時頃→帰宅&シャワー。

12時頃→お昼。

13時頃→仮眠。

14時頃→仕事へ。

17時頃→作業開始。

19時頃→作業終了。

21時頃→帰宅&夕飯。

22時頃←いまここ。


昨日からの睡眠時間。

約30分。

眠い( -ω-)Zzz
続きを読む
2007-06-22 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
にゃー。
20070617164911
室内は暑いようです。
2007-06-17 16:49 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
崖っぷちから。
脱出ヽ(´▽`)/

どうも、がんたです。


+リアル+
いやぁ、更新だるいですねぇ。

数日前の話し。

服買ったり、CD買ったりしてたら

財布の中身が千円以下に・・・。

Suicaのチャージも2千円切ってたし。。。

いやぁ焦った(ノ∀`)

給料貰って何とかなりましたが。

貯金はあるけどね、こんな事で使いたくないし。

とりあえず、衝動買いは控えよう。
続きを読む
2007-06-16 23:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いやぁ・・・。
もう6月ですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
6月に入りましたねっ!

もう6日ですが・・・(ノ∀`)

最近は暑くなったり寒くなったり・・・

気温の変化が激しいですな( -ω-)

仕事に行く時に長袖にするか半袖にするかで結構悩んだり。。。

夏服買わなきゃなぁ。


6月と言えば、梅雨の季節。

外現場の時に雨だったらかなりテンション下がる( -ω-)

まぁもう慣れましたが(ノ∀`)


とりあえず、言いたい事は・・・、

ギターの絃が切れました。


でわ(*・ω・)ノシ
2007-06-06 11:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
