-------- --:-- | スポンサー広告
やーはーヾ( -ω-)ノ。
( -ω-)=3

どうも、がんたです。


+リアル+
結局仕事はあの後2時間半かかった。。

雨降り出さなかったから良かったけどっ


てかねみーよ( -ω-)Zzz

帰ってきてから寝た。


+コメント返信+
若干長くなるので。

**** 某みかん色テチさん ****
ありっとうヾ( -ω-)ノ

そういえば、そんな事言ったね。
ちょと忘れてたZE☆

湯気猫はかぁいいのです、まる


**** クロエがメインになったテチさん ****
ありがつーヾ( -ω-)ノ

完全回避+火力命中ならなんとかクリア出来ますね。
完全回避の出回りが全然ですが。。。

カンストは、、、無理ですっ
続きを読む
2007-09-30 00:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
お昼。
20070929124545
雨の中、テントを立てて
全部立て終わる頃には、
雨は上がり、お昼(今)を挟んで
後1時間ぐらいで終わる感じ。。

今日の要塞頑張るぞー!
2007-09-29 12:45 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
休憩中。
20070926103038
良いお昼寝日和です。

サーシゴトシゴト。。。
2007-09-26 10:30 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
サボってた訳じゃないよ!。
いや、ちょっとね・・・。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
焔心覚醒目指して頑張ってました。

主に完全回避集め。。。

なかなか集まらなかったけど昨日(21日帰宅後)

59個になったので、酔いが醒めてから突撃ヾ( -ω-)ノ

すげー頑張ったんだよ、途中バサク切れるし。

チャットに反応したかったけど、叩いてたんだ。

リッチなんてフルボッコにしてやんよ!て勢いだったんだ。

結果・・・。

続きを読む
2007-09-22 01:45 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
あらあら。
えへ( -ω-)

どうも、がんたです。


+リアル+
またサボり癖が。。。( -ω-)

最近あった事と言えば、

雨の中で某学校の文化祭の設営(主にステージ)とか

台風直撃中にカラオケでオールしてたりとか

そのぐらいかな?

勿論カラオケの後は仮眠して仕事でしたよ( -ω-)


後はワンセグ(USBver)買ったけど

電波が弱いのか全然見れない。。。( -ω-)
続きを読む
2007-09-08 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ころ。
ちょ。

どうも、がんたです。


+リアル+
休みだったのでカラオケ行ってきました( -ω-)

最後の方でボイスチェンジャ発動。

やっばいwww歌えないwww

女性声のアニメにすると、コロスケww

はじめてのチュウ歌ったらピッタリだったww

遊びながら歌ったからいつもより疲れた。。。


明日は免許センター。。

そろそろ一杯一杯だからなぁ。。。( -ω-)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-09-03 21:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どんだけー。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝の集合gdgd。。。

最近はドリンクが絶対だったけど、

売店内も出来る事がばれてから

両方に呼ばれる様になった( -ω-)

もうこの会社に就職すっかなww

今日はやばかったね昨日以上に。

すっごい人が並んで、今までに無いぐらい早くさばいていって

休憩入って気づいたのが

ちょwwwハーフじゃなくてキックオフしてから20分すかwww

もうね、、、ハーフで同じ波が来てバテバテ。。。

今布団に入ったらすぐ寝れそう( -ω-)


でわ(*・ω・)ノシ
続きを読む
2007-09-02 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
えぇっと、、あああああ。
(;´Д`)

どうも、がんたです。


+リアル+
疲れた、てか疲れすぎ。。。

いつもはハーフタイムに人が並ぶけど、

今日は前半で人がならんでハーフタイムには

全然並ばなかったら調子が狂った。。

ビール開けすぎて焦ったぐらいだし( -ω-)


明日もかぁ。。。

てか、明日のメンバ表が送られてきてない件。。。

朝電話するか。。

( -ω-)


でわ(*・ω・)ノシ
2007-09-01 23:29 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
09
