-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶり!。
きゃーヾ( -ω-)ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
朝チャリで現場に向かう↓

パンクしやがった

昼休憩にチャリ屋に持って行きました。。

チャリ無事復活、ヨカッタヨカッタ。


昨日今日と地元で開かれる、

でかいイベントの会場設営してました。

アレですよアレ、3日歩くやつ。

1日目は肩こりが治らないままだったから

異常に疲れた。。。

こったまま色々担いで。。。

今日は今日で、テントの数は少なかったけど

旧仕様てか10年ぐらい前のテントだったから、

うざい程組みづらかった。。

伝統とか言ってたけど、

アレ何時か事故るよ。。

明日で会場出来上がるけど、

腰がいてぇ。。。

歳かねぇ・・・


しかし、お客が別支店持ちだけど

少し奪い取った感があるのは気のせいだろうか。。
続きを読む
2007-10-30 23:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
イスピン誕生祭 in オルランヌ ~海が見たいお姫さま~
1時間前に思い出しました。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
オルランヌのKOS様主催のイス誕に参加してきました。

その前に、ドルで1時間程狩りをしてたのですが。。。

キラク→海底3で狩り、

突きDEFにしたのですが、なかなかいい感じ。

焔赫→ペナ5で残り経験値稼いでLvup、

101Lvになりましたヾ( -ω-)ノ

セイラまで後4Lv、上がるかなぁ。。。

杏仁o→ミラです、殆ど知られてません。

セル2でBOTと戦いながらLv上げ&スカル角集め。

Lvupで21Lv&クエ用のスカル角50個ゲット。

BOTもうざかったけど、赤風持ちの横殴りの方がも~とうざかったです^^^

スカル角渡してから、オル鯖へ。

長くなりそうだし、画像多目?なので追記に。


+コメント返信+
お先に。
**** ミケさん ****
ありがとうです~ヾ( -ω-)ノ

来月には抜かれそうですな。。
続きを読む
2007-10-26 23:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
飼い猫
20071025192200
ネタが無いから、
ぬこ写メ。。。

後、I20のテカ護符出来ました。(TW)
2007-10-25 19:22 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
まとめてTW。
一括報告。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
前回の更新以降からのをまとめて。。

Comfortで165Lv目指して紅林で狩り狩り。

ついでに、モナ用の魔石も狙って。。

1日1達人。

最低1日1回お会いしてましたw

1人でも狩れるけど、クラチャで報告→クラメンでフルボッコ。。

毎度毎度飛んできてくれる方、感謝ですヾ( -ω-)ノ

レアは、リスリス人参人参リス(ry

ヨッパ状態になったら低級狩り場に行くですが、

チロチロリィン。

むはwwwなんか出たwww

紋章と酔いのおかげ。

命中-1だけど、うまうま(*´д`*)

サブで使うか、取引で使うか。。。

今日まで紅林で狩り狩り。

魔石出ません、Lv上がりました。

165Lvですよっ、何時までメトラかなぁ(´ρ`)

とか考えてたけど、1:1がっ

露店のシャルン+2Mで魔石2個ゲット☆

いざ、合成へ。

サリチェに頼むと、合成率が良い上に補正もそこそこなので。(自分的)

頼むよおおぉぉ。

今宵も頼みますよ。。
続きを読む
2007-10-15 23:44 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
バトンですの。
某氏が欲しがってたので。

どうも、がんたです。


+バトン+
更新ネタついでにバトンですよ。

++++ ミュージックバトン ++++
Q1、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
  えーと、1,26Gですね。
  TWのは入れてません。。。

Q2、今聞いている曲
  キラメキラリ(Version J)
  某動画サイトのですw

Q3、最後に買ったCD
  KinKi Kids 39
  お得なんじゃないかと思って衝動買いw

Q4、良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
  ELTとか、5曲じゃ少なすぎw

Q5、バトンをお渡しする5名さま
  ナウイツキーさんは強制ですよ?
  後はご自由にー。


5問じゃ短いからもういっちょー!


++++ カラオケ曲バトン ++++

【1】あなたが良く行くお店を教えてください
   1人だとカラ館。
   友達とだとシダ。

【2】あなたが歌える曲を全部書いて下さい(但し、サプライズ・ネタ曲は除いて頂いても構いません)
   曲全部書くとかムリスwww

   ELTとかKinKiとか後色々。

【3】その中で特に好きな曲を5曲厳選して下さい
   ・Girp!(ELT)
   ・ボクの背中には羽根がある(KinKi)
   ・さくらんぼ(大塚愛)
   ・Hard Days, Holy Night(ポルノ)
   ・負けないで(ZARD)

【4】DAMの本格採点は何点ですか?
   70点前後。。
   DAMの採点厳しいよ。。

【5】DAM・JOY・UGAの中で好きな機種を1つ選らんで下さい
   JOY、てかJOY WAVE
   全国採点参加してます。。

【6】カラオケでリクエストされた曲は何ですか?
   してなーい。

【7】どんなネタ曲を持っていますか?(曲名ははっきり書く必要はありません)
   アニソン。

【8】誰かに伝えたい曲はありますか?
   ZARDの曲は聴いた方が良いよ?
   ご冥福をお祈りします。

【9】カラオケに追加して欲しい曲はありますか?
   んー、今はないかなぁ。

【10】軍歌は歌いますか?
   歌いません。。。

【11】今まで歌った中で一番しんどい曲は何ですか?
   キーの高い曲。
   ノドきついって。。

【12】今練習中の曲はありますか?
   特には。。

【13】カラオケ中の煙草・アルコールはどう思いますか?
   酒はいいが、タバコはやめてほしい。
   煙くなると歌いにくい。。

   部屋が広ければいいけど。。

【14】これは難しいと感じる曲はありますか?
   キーの(ry

【15】回す方5人を指定したついでにリクエストして下さい
   上記バトンと(ry
   リクエストって何でしょう?

   回ってきたのじゃなくて元を拾ってきたから分からんw



今日カラオケ行ってきたら音楽系バトンなのは仕様。


でわ( -ω-)ノシ
2007-10-08 23:52 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
10
