-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりな。
やっぱりうまー。

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
Comを再振りして、混乱9通い。

ジャーキー使用で、将軍地帯で

( ゚∀゚)o彡°FB!FB!

経験値もお金もうまーヾ(*・ω・)ノ

200まで篭るぞー!

来月27日までには180になればいいなぁ。

でも来月は仕事で忙しいし。。。

年末は休めそうだけどねっ


でわ( -ω-)ノシ
2007-11-28 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おー。
( ゚∀゚)o彡°報告!報告!

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
アプデ来たね。

メッセ登録ですが、

【焔心】か【Comfort】にお願いします。

多分、Comfortの方がIN率いいと思うけど。

しっかし、急に変な仕様に変えるよなネクソンは・・・。


クラチャで話してたアレは近々up予定です。
ぇ?何かって?覚えてる人は覚えてるはず、て事で。。


でわ( -ω-)ノシ
2007-11-14 23:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いー。
なんという・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
夜勤の時間がいまいち分からなくて

混乱したよ・・・

11日0時~、てなってるから

10日に家を出るのかと思ったら、

11日に家を出て、0時~だった。。。

つまり、12日0時から。

焦った焦った( -ω-)

途中で電波悪くて電話切れるし。

とりあえず、昼間にちと道具買いに行くかな。
続きを読む
2007-11-10 23:34 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
えー。
ぬぅ( -ω-)

どうも、がんたです。


+リアル+
お休みだったから、

買い物とカラオケに。。。

4時間ヒトカラヾ(*・ω・)ノ

最初は喉やばいかなぁと思ったけど

そうでもなかった、疲れたけど。

最高6位90点代、、んー上がらない。。。

しかし・・・

なんで高音が出ないのだろう・・・

家でたまーに歌う時はそこそこ出るんだけどなぁ。。

まぁいいや、ELTの新曲が追加されてたし。
続きを読む
2007-11-06 23:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あー。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝から仕事、ねみぃよ!

とりあえず・・・

( ゚∀゚)o彡°フル稼働!フル稼働!

客来すぎ、まぁ決勝だから当たり前か。。。

後半入って同点だったから、

試合延長で残業かっ、と思ったら

1点入ってそのまま試合終了。

帰りにCDショップよったから、

家に着いたのは20時過ぎでしたが。。。


明後日はこの前のイベントの撤去だ。。

めんどくさいよー、特に旧式テント。
続きを読む
2007-11-03 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うー。
風邪かなぁ・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
風邪ひいたっぽい。

鼻水止まらないし、喉痛いし。。。

早く治さないとなぁ、

明日仕事だし。。。

今日は早目に寝ようかと思ってたけど、

いつもと変わらず( -ω-)

何とかは風邪ひかないって言うのにねっ!
続きを読む
2007-11-02 23:38 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
11
