-------- --:-- | スポンサー広告
ネタが・・・!。
無いんだ・・・

どうも、がんたです。


+リアル+
そろそろ都内で1人暮らしを考え始めました。

免許も取れたし

今年中には・・・!
続きを読む
2008-01-26 00:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
3度目にして。
やっとですよ。

どうも、がんたです。


+リアル+
免許とったぞー!

やー期間ほぼぎりぎりw

点数も93点でこれまたぎりぎりw

これで車に乗れると思ったけど

家は駐車スペース1台分しかないんだよねぇ

こりゃ無理だなぁと思ったら

前住んでた家を潰す事になったらしい

てかもうボロボロでやばかったんだよねぇ

潰して変わりに、駐車スペース+プレハブ!

なんか自分で払えば立てていいって言われたw

ローンおkらしいから余裕余裕v

まぁまだ未定だけどねぃ。。


でわ( -ω-)ノシ
2008-01-24 21:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
新。
(#^ω^)

どうも、がんたです。


+リアル+
数日前に

PCが壊れました(´;ω;`)

とりあえず、ヤマダ電器に行って

新しいのを注文(在庫がなかったので)

昨日入荷の電話があったから取りに行ってきた。

自転車で・・・orz

家に誰も居ないんだもんっ(´;ω;`)

帰ってきて早々にメモリ増築

店員に薦められたのを買ったけど、

タイプがちげーのwww

薦められたの→ディスクトップ用
既に付いてるの→ノート用

いや、これには流石の俺もびっくり。

まぁ料金も一緒だったみたいで

普通に換えてもらえましたが。

OSはVista

マジ使いづらい・・・

登録した顔文字全部使えないってどいうことー

(この記事の顔文字は入力&コピペ)

なぜお亡くなりになってしまったのだXPよ・・・

早く慣れないとな。
続きを読む
2008-01-20 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
成人式。
ちょっと・・・

どうも、がんたです。


+リアル+
成人式でしたー。

13日でその日も仕事があったけど

成人式だし休み貰うかーて事で

「成人式なので~」と言ったら

皆『え?』

ちょちょ、えって何さ・・・

休みは貰えたけど、

二十歳だったんだーとか

もっと上かと思ってたとか

(´;ω;`)


成人式はそれなりに楽しめました。

最後のクラス会で呑み過ぎたけど・・・

と言うか、帰りの記憶が飛び飛びなんだけど・・・

次の日仕事で完全に二日酔いヾ(*・ω・)ノ

午後から酒も抜けて本調で頑張った。

午前中は・・・うん。

当分酒はいいや。。。
続きを読む
2008-01-14 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
これは・・・。
(-ω-#)

どうも、がんたです。


+リアル+
気持ちよく爆睡してたら

8時ぐらいに携帯が鳴ったわけですよ、

メールですよメール

前日に『仕事の事で電話が来るよ』的な

メールが何人かに送られたみたいで

その内の1人からだったんだけど、

内容が『りょーかいです』

俺に返信するんじゃねえええええええええ

しかも今頃かよおせーよwww

やるな・・・天然キャラは・・・

まぁすぐ寝ましたが。

その後は別の件の電話で起こされました。

寝起きで殆ど聞き取れてなかったよ(*・ω・)v

床屋行ってから、カラオケへ。


今日は休みだったのに、疲れた。

明日は仕事だー

寝よ。


でわ( -ω-)ノシ
2008-01-11 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
無駄遣い。
休日の事です。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日から休みでしたヾ(*・ω・)ノ

2日ほぼ寝て過ごしましたが・・・

明日は散髪&買い物にでも行こうかな。

髪は切りに行かなきゃな、成人式あるし。。

この時期に切りに行くのは久しぶりだな、

寒いから切らずに伸ばしてたからなぁ( -ω-)

気持ち切り替えでいつもより少し短めにするかな。。。


成人式出るのだるいかも・・・

前日仕事だし・・・
続きを読む
2008-01-10 23:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
3時半起き。
コンパクトにっ

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
☆要塞争奪戦☆

防衛戦3回目

防衛3回目。

防衛成功☆

何回か危なかったけど。。

4回目も行ってみよー。

2桁いきたいね。

お疲れ様~☆

お疲れ様でした~☆
続きを読む
2008-01-06 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
衝動買い。
久しぶりにしてきた。

どうも、がんたです。


+リアル+
いきなり更新サボってます。。。

仕事だったからネタがなかったんだよ!

と言い訳( -ω-)


今日は仕事の後に、

バンドをやってる知り合いと

買い物&カラオケに行ってきましたっ

俺は靴が欲しかったのですが、

寝癖直しとベルトも買ってたり。。。

寝癖直しは髪が長いから朝爆発してる的な話しを

してて結構良いよー、て事でry

ベルトは安かったからry

靴は今履いてるのがボロボロで(5年ぐらい履いてる)

今日靴底のエアーを取られたwww

ので新しく購入。

5,040円の靴が3,990円だったので

迷う時間もありませんでした、安すぎw

その後に勢いで1時間だけカラオケへ。

今年初のカラオケヾ(*・ω・)ノ

しかし、、、バンドでボーカルをやってるだけあって

上手すぎ(゚Д゚)

酒が少し入ってたので、

ボクのテンションは

アレでした

( -ω-)


来週もしかしたら、

栃木に行くかもしれない・・・

勿論、仕事で。


でわ( -ω-)ノシ
続きを読む
2008-01-04 20:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

どうも、がんたです。


+リアル+
年が明けてしまいましたね・・・

気づけばFC2でブログを始めて

2年と1ヶ月ですよ!

昨年は更新サボり気味(と言うか時間と体力がry)

なので今年はまた頑張ってみようかな!

と思ってるだけなので、実際どうなるかはry


今日仕事だったんだけどさ・・・

上着置いてきちゃった(´;ω;`)

普段着る上着と仕事で着る上着で分けてるから

着替えてそのままry

まぁ明日も行くから良いけど。。

MP3プレイヤーが入ってるから少し心配だけど・・・


と言う訳で、、、

今年もよろしくお願いします。


でわ( -ω-)ノシ
2008-01-01 22:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
01
