-------- --:-- | スポンサー広告
ネタが出来たよ!。
よ!

どうも、がんたです。


+リアル+
久しぶりにやってきました。

25時間、ビッグサイト漬け!

orz

多分寝れない。。。

アニメフェアの撤去+IHFの設営。

IHF・・・久しぶりに本気を出す時が来たようだ。

眠くてそれどころじゃないだろうけど・・・

まぁ倒れないように頑張らねば。


でわ( -Д-)ノシ
2008-03-29 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふっ・・・。
忙しすぎだー。

どうも、がんたです。


+リアル+
最後は8日か、しかも携帯から・・・

10日から昨日まで休みなしだよ。。

神奈川に千葉・・・

都内より遠いんだよ!バカヤロー!!


今日は休みだいぇーい、とか思ってたら

朝から雨、、、やまないし・・・

起きてマジで泣きそうだった。。。


カラオケてか遊びたいなぁ、、

1日寝てたいなぁ、、

でも、もっと実力をつけたいです。(仕事的な意味で)


朝早いから寝よ・・・


でわ( -ω-)ノシ
2008-03-20 23:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
間違えたぁ!。
終電時間を間違えて

帰れなくなった…

人身事故とのリアルタイムな情報。

ついてないわ…


とりあえず、川○でカラオケだな。

2008-03-08 00:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どうしよう・・・。
休みになっちゃった。

どうも、がんたです。


+リアル+
暇らしく、明日は休みになっちゃった。。。

何も予定が無い・・・

忙しい時は休みたーい!、とか思ってるけど

いざ休みになるとやる事がないんだよね。

週末は撤去で忙しくなるから、

ちょうど良いのかもしれないけどね。。

長くなりそうだから追記へ。
続きを読む
2008-03-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
更新しなくてわー。
サボりすぎました。

どうも、がんたです。


+リアル+
更新しなきゃと思いながらも、

めんどくさいからスルーしてました。

仕事が忙しいんだよおおおおお

まぁネタがないんですが。。。

バンプはー楽しかったですよ。

春一番のおかげで電車が止まりましたけど^^

1時間遅れて始まった、、、帰りは池袋からの始発。。


夜勤が多すぎて生活リズムが・・・

というか、24時間以上起きてる事が多くなった。。

その分稼いでるんだけど、、、なんだか・・・

寝よ・・・


でわ( -ω-)ノシ
2008-03-02 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
03
