-------- --:-- | スポンサー広告
最近ずっと・・・。
休みたいと思ってる。

どうも、がんたです。


+リアル+
今月2日しか休んでない事に気づく。

6日から今日まで休みなし。

明日も勿論仕事です。

今週は休めるかなぁと思ってたけど、

「今週も忙しいらしいよ」と。。。

1日ぐらいのんびりしたい・・・


最近また立ちくらみが酷いから

気をつけないと、色々と。


でわ( -ω-)ノシ
2008-04-20 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
すやすや。
20080420225428
仕事行かずに眺めてたかった。
2008-04-20 22:54 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
うん。
疲れた。

どうも、がんたです。


+リアル+
先週休みなし( ・д・)v

今週も休みなしになりそう・・・

来週は1日は休みたいと言ったから

休めるだろう・・・タブン

更新はこのまま不定期です。。。


明日4時起き、、、おやすみ。


でわ( -ω-)ノシ
2008-04-15 22:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なー!。
20080404234544
画像を添付するのを忘れてた…
2008-04-04 23:45 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
さくら。
花見したい。

でもまだ仕事…
2008-04-04 13:22 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりに。
20080402234642
ビール買ってきた!

この携帯(W61CA)写真撮ると

横になるのは仕様?
2008-04-02 23:46 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
04
