-------- --:-- | スポンサー広告
やっちまったな。
終電終わった!

てか、定時の30分前が

終電てなんなの?

早く引っ越したいわぁ

2008-09-25 23:59 | 携帯 | Comment(0) | Trackback(0)
疲れたー。
てか眠い。

どうも、がんたです。


+リアル+
今さっき帰宅。

昨日の9時~今日の19時まで仕事でした。

まぁ空き時間が合計7時間ぐらいはあったけど。

3時間弱しか寝れなかった(ノω・。)

もうずっとあくびしてたw

帰りのビールがおいしかったから良いかな(*・ω・)

明日は休みだしゆっくり寝てよう。。。


最近mixi始めましたっ!

こっちがあるから日記の更新は

全然しないけどね(*´艸`)


今月の給料次第で

来月から一人暮らしをしようかと。。。

場所は都内(もう大体決まってる)

忙しくなるぞー


久しぶりの更新だから

ごちゃごちゃになったw

ごちゃまぜBlogだからいいよね


でわ( -ω-)ノシ
2008-09-23 23:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
オール。
20080911013103
久しぶりに

カラオケオール!

休み最高!

歌うぞ~
2008-09-11 01:31 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりに。
運動してきた。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日の事ですが。

社員さんに誘われて

フットサルの大会(?)に出て来ました。

フットサルはやった事無いんだけどね(*´艸`)

楽しかったけど疲れたー

でも仕事の方が疲れる。。。

結果は7位だったかそのぐらい。

1点入れられたから満足ですヾ(*・ω・)ノ

終わってからつけ麺食べてから飲みに。

軽く呑んで帰りました。


起きたら足筋肉痛ヾ(*・ω・)ノ

今日が休みで良かった・・・

明日は4時前には起きなきゃ。。。


でわ( -ω-)ノシ
2008-09-08 20:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もう9月か。
早いものですね。

どうも、がんたです。


+リアル+
ギフトショー設営終わりましたっ

1日にだけど・・・

2~5日まで開催だから

休みもらって行こうとしたら

2日→国際フォーラムで設営

3日→疲れてて爆睡(起きたら夕方)

今日と明日しかないよっ

明日はギフト撤去だし・・・

今日行ってくるかな。

全部は回れてないけど良いか。


でわ( -ω-)ノシ
2008-09-04 09:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
