-------- --:-- | スポンサー広告
日付が変わったぁ!。
というか、今帰宅。

どうも、がんたです。


+リアル+
仕事忙しいです。

今日からもーと忙しいです☆

orz

そしてまたやって来ました、

ギフトショー2009春

今日の夜勤からですよ・・・

今日の20時~翌18時まで

ビッグサイトで立て篭もりドタバタ。

寝れる時間は1時間。(多分寝れない)

ギフト終わっても

てか開催中から

イベントの連続、、、予定表ビッチリ。

まぁ設営やら撤去があるけど

忙しくない日もあるから

早めに言って休みますが(´・∀・`)


最近は仕事以外も忙しいです。

フットサルとかミーティングとか。

フットサルは会社のチーム(?)があって

大会には出てないみたいだけど、

前回から練習には参加させてもらってます。

次は5日にあるとかないとか。

6日はギフト撤去、、、筋肉痛決定ですねwww

きついよorz

楽しいからいいけど。


ミーティングの方はランクが上がって

参加できるようになったから、

1回目だし行ってみたけど。

今は派遣のバイトスタッフなんだけど、

派遣と言っても、登録制派遣の請負いです。

今までは現場に、社員も現場社員も少なく

時によっては居ない時もあって

これじゃまずいんじゃないかと、と言う事で

現場契約社員とやらを導入(?)するらしく

まぁその話し合いだったかな。

この仕事も好きだし(派遣ではなくイベントの仕事)

ちょと考えてるけど、

現段階ではまだ不透明だから保留中。


そして現場に持っていった傘が

破れました、、、orz


でわ( -ω-)ノシ
2009-01-31 01:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
またか…。
久しぶりなメンツで

呑んでたら

終電終わったwww

朝から現場なのにorz


熱く語りすぎたっ!

2009-01-24 00:04 | 携帯 | Comment(0) | Trackback(0)
しまったー!。
やっちまった・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
最近忙しいです。

飲み屋行ったり、クラブ行ったり。

仕事が忙しくなるのはこれからですが。

それで、昨日は現場も早く終わり

いつもの所で呑んでた訳ですが

最後の方で着フルなどを流し始め

カラオケ行きたいなぁ、とかで

今日は休みだったから行ってきたりヾ(*・ω・)ノ

5時間程歌い、家に着いたのは朝6時ぐらい。

で、今日は昨日の現場で工具が1つ壊れたから

新しいのを買いに行こうと思ってたけど

6時過ぎに寝る↓

9時頃アラームで起きる↓

眠いから12時にアラーム設定で寝る↓

電話で起きる↓

16時

買いに行きませんでした。

前に使ってたのが家にあったから良かったけど

無かったらやばかったね、、、明日使うし。


しかし、明日はきついな。

8時~18時だけど、

その後移動して、20時~翌5時。

多分その後また日勤ががが。

稼げるからいいけどね。


そして今年のギフト春は荒れそうだ・・・。


でわ( -ω-)ノシ
2009-01-19 18:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
まさかの。
お泊り。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日の夕方から新年会がありました。

仕事のメンツでやったのですが、

会社のとは別で、てか会社のは無いみたい。

とりあえず、指定の駅に到着。

電車の中で1人見つけて一緒に降りたのですが、

「見たいテレビがあるから早くいこ」と言われ、

テレビって何だ?てか今日の詳細はまったく聞いてないのですが。

駅出てさらに1人と合流、そしてその人の部屋へ。

どうやら居酒屋とかではなく、そこでやるらしい。←ここで初めて知る

少し部屋でゆっくりしてから、他のメンツを迎えに行くのと

買出しへ。駅で外人に道を聞かれたけど誰も話せなかったw

買出しを終えて部屋に戻って新年会を始めたけど、

鍋突っついてたり(戦争状態)

テレビ見てたり(俺はずっとめちゃイケ見てたw)

まぁ酒もあったわけで、

ビール カクテル ワイン 日本酒 テキーラ

テキーラストレートを4杯呑まされたwww

コーラ割りも1杯、、、足元がフラフラなヨッパになりました。。。

そして気づいたら終電が無いという・・・

とりあえず泊めてもらいました、5人w

俺は朝まで3・4人ぐらいでゲーム。

後は寝てるという。

飯食いに行って戻ってきてまたゲーム再開w

途中俺は寝てましたがヾ(*・ω・)ノ

なんだかんだで4日の23時前まで居ましたw

終電で帰宅で今に至る・・・


7日まで仕事ないみたいだし、

このままダラダラダメ人間生活してますかねヾ(*・ω・)ノ

そういや、新しい眼鏡買いに行かなきゃ。。。


でわ( -ω-)ノシ
2009-01-05 01:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
謹賀新年。
2日だけど。

どうも、がんたです。


+リアル+
あけましておめでとうございます

今年一年もよろしくお願いします


と言うわけで、年が明けましたね。

2009年ですよ、、、早いもので。

昨年は仕事詰めの一年でしたが、

まぁ今年もだけどwww

今年はとりあえず、アレですね。

引越しをしなければ、、、!

場所は大体決まってるから、

時期を見て、な感じですねぇ。。。

まぁ夏までに良い所が見つかればなぁ

とか考えてますがw


明日は新年会だから楽しみだヾ(*・ω・)ノ

新年初仕事もまだだから、

ゆっくり過ごしますかね( -ω-)


でわ( -ω-)ノシ
2009-01-02 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
01
