-------- --:-- | スポンサー広告
コンコン。
20090220051816
初雪だー!
たぶん…w

少しだけ積もってるしw

寒いよ!バカやろう!!

雪は好きだけど
寒いのは嫌い。
2009-02-20 05:18 | モブログ | Comment(0) | Trackback(0)
戻ります。
地元の駅まで

後30分て所で電話が。

渋谷で呑むから来い、と。

乗り換えで行ったのですが、渋谷。

スペシャルゲストがいるので

向かってます。
(戻ってるか?w)

明日 朝から現場なのに。。。

渋谷から近いけどw


とりあえず、今日は帰れないや…
2009-02-18 23:35 | 携帯 | Comment(0) | Trackback(0)
歌いたいから。
歌うのです。

どうも、がんたです。


+リアル+
14日0時からクラブに行ってきました。

6人で行って1人は

半分無理やりだったけどw

1回潰れたところだったけど

13日から復活したから

行こう、て事で。

内装が少変わったのと

人が少なめだったからか

少し雰囲気が違うなぁとは思った。

S君が楽しんでくれたので良かったですがw

クラブの後はラーメン食べてから

一度帰宅して仮眠。

酒が抜けないまま今度は鍋です。

まぁゲームしてたから全然食べてないけど、

おいしかったですヾ(*・ω・)ノ

酒も全然呑んでないや、2缶?

終電で帰ってきたんだけど

途中で無性に歌いたくなったので

途中下車でいつものカラ館へw

3時半まで歌って後は寝てましたがwww

アラームセットしたけど

気づかなかった・・・

5分前に奇跡的に起きたけどヾ( -ω-)ノ

そしてさっき帰宅。


今日は夜勤からなので

寝るヾ(*・ω・)ノ


でわ( -ω-)ノシ
2009-02-15 06:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんというか・・・。
なんというか・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
忙しくなってきたー!

と思ったら、3-5日は休みでした。。

3,4日は家でだらだら

ギフト行かなかった( -ω-)

5日はフットサルでした。

1点決めたどーヾ(*・ω・)ノ

練習ですけど(´・∀・`)

大会出たいね。

で、昨日の撤去は筋肉痛じゃなかったーヾ(*・ω・)ノ

でも足は痛かったです。。。

そして終電を逃したのでカラオケへ。

仕事の後に歌うときもちいいヾ(*・ω・)ノ

全国採点やって点数はそこそこ。

順位は・・・。

マイルーム

高い曲はむずかしい(><;)

だんだんと疲れてきて

最後はもう必死だね、、、うん。

順位を後1桁減らしたいな。


でわ( -ω-)ノシ
2009-02-07 21:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
小休憩。
休みだー休みだー。

どうも、がんたです。


+リアル+
ギフトショーの設営終わったーヾ(*・ω・)ノ

31日が夜勤から設営で

ここで殆ど終わらせて

1日の日勤はのんびりしてましたw

前回より物量が減ったから

楽だったんだけどね( -ω-)

ギフトショー行く人は東6の角のハワイアンブースを見に行ってねっ
俺が頑張ってたてたからっ ステージ以外


で今日は対応日。

前回より暇だったかな。

まぁ疲れたけどヾ( -ω-)ノ


明日はお休みーヾ(*・ω・)ノ

ギフトショー見に行こうかなぁ

バッチ貰ってきたからタダでは入れるし

前回行くと言って行かなかったし( -ω-)

でも、買い物にも行きたいしなぁ・・・

髪も切りたい・・・

明日決めよう、うん。


そして、フットサルは5日で決定らしい。

10:30-13:30で人数不明。

直接言われてないから

俺が入っているのかも不明( -ω-)

前日ぐらいにはメールが来るだろう。。。


でわ( -ω-)ノシ
2009-02-02 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
02
