-------- --:-- | スポンサー広告
まさかの。
休みダー!

どうも、がんたです。


+リアル+
結局12連勤でした・・・

今日は現場が少なく

暇になったみたいだから

休みですよーヾ(*・ω・)ノ

明日は定休日だから

2連休ですよーヾ(*・ω・)ノ


でも12連勤を考えるとうれしくない・・・

とりあえず、ごろごろしてますヾ( -ω-)ノ


でわ( -ω-)ノシ
2009-04-22 13:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
そうかそうか。
とことんやってやろう。

どうも、がんたです。


+リアル+

今週休みなしwwwwwwww

木曜 定休日なのに仕事。

金曜 某所でテントの設営やってから
    メッセで撤去

土曜 また夜勤かで設営

休めませんけどおおおおおおおおおおお

先週も定休日なしになりそうだったし

もうだったら定休日とかいらないから!

定休日だし何しよー、とか考えてるところに

事務所から電話で明日の仕事の話しとか

テンション下がるだけだから!

しかも明日はアフォなほど大変です。

給料入ったから呑みに行ってやる!!1


時間無いけど・・・


でわ( -ω-)ノシ
2009-04-15 20:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
休日。
寝てたけどー。

どうも、がんたです。


+リアル+
昨日が夜勤明けの日勤。

終わって焼肉食べてきました!

そして今日は定休日。

昨日現場一緒だった内の2人も休みだったから

焼肉の後にそのまま遊んでました。。

2時過ぎまでゲームして

起きたの14時過ぎ、寝すぎwww

飯食ってまたゲームヾ(*・ω・)ノ

18時半ぐらいに解散。

楽しかったわーヾ(*・ω・)ノ


明日は5時起き、、、まだいい方だ。


でわ( -ω-)ノシ
2009-04-09 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんで・・・。
ヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+リアル+
最近暇です、仕事が。

がっつりした設営やりたいっ!!

明日は千葉の奥地(家から2時間ちょい)

遠いよぉ・・・。

でも夜勤だから寝れるv

その後は空き時間無しで日勤ぽいけどねwww

しんどいわぁ・・・。


でわ( -ω-)ノシ
続きを読む
2009-04-06 20:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今月から。
どうなるかな。

どうも、がんたです。


+リアル+
契約社員になりました。

1日に入社式があって

その後に懇親会。

2次会行って朝まで。

朝から現場だったけどねwww

気づかれずになんとかなりましたがv


契約になったけど、

暇すぎて今日は休み。。。

明日も休み、なんだこれ。

今日は部屋の掃除しちゃったし

何しよう。。。


でわ( -ω-)ノシ
2009-04-03 22:39 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
04
