-------- --:-- | スポンサー広告
超久しぶりです。
なんとかIN出来た、けど・・・

どうも、がんたです。


+Tales Weaver+
めっちゃ久しぶりに要塞やった!

思い出した時間→開始30分前。

やべwwwとおもいTW起動。

ver上がってるしwww

間に合ってIN出来たけど・・・

チャットが所々表示されないwww

と言うか、文字と言う文字が全部中途半端に表示されてた。

全部表示されてるのもあれば

1文字の半分しか表示されてないのとか。

何ですか?今TWで流行ってるんですか?

とりあえず、何とかなるだろうと思い要塞前へ。

某Mっぴが居たので横に行ったら

[ ←耳打ちはこんな感じの色にしてる

なんだこれ?さっきチャログをみたら

某Mっぴ : ナンカデタ

どうやら「ぜ」の左の半分で切れたらしいwww

二言目は表示されてないというwww

焔心の着物は実装直後にとりましたよ^^

某ドMっぴ : PT内に蘇生必要なら勝手に誘ってくれー、がんばー

これも表示されてないwwwwww


次のINは何年後になることやら・・・


でわ( -ω-)ノシ
2009-06-27 22:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
途中経過。
もう6月だよっ!

どうも、がんたです。


+TW+
一昨日と昨日休みだったから

久しぶりにINしたよ!

Comfortでねっ!

INして思ったけど

もう、わけわからんwwwwww

とりあえず、称号と着物を頑張ってみたヾ(*・ω・)ノ

今「アルティメットヒーラー」付けてます。

黒ですがwwwwサーセンwwww

蹴られてると思ったけど

さくら組 蹴られてなかったふしぎ!

ごめんなさい。

要塞申請してたみたいだから

時間が合えば久しぶりに行きます!

狩りステだけどねっ!!!1


今日、てか1時間前に気づいたけど



こんなのがっ

これは・・・MIXが大変だろ・・・

そして、僕の相方はなぜ入ってないのでしょうか?←参加してた

うpはしてたはずなのに・・・


後、だんごのところで吹きましたwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwww


自分のところ録り直しを希望したいです。。。


でわ( -ω-)ノシ
2009-06-18 23:24 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
06
