-------- --:-- | スポンサー広告
ブログ移転完了。
タイトル通り移転完了しました~♪

今月からはFC2なのでよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


+TW+
シベのLvを上げたかったから黄泉路1狩りしてました。

う~ん・・。

火力欲しい(´・ω・)

妖華が後少しで1セット(基本x2→連突き)で倒せそう・・・。

うらめしあはまだまだ2セット('A`)

使者なんて、3セット~4セットですよ(つД`)

とりあえず、15日までに180Lv↑にしなきゃ(´・ω:;.:...

約1時間ちょい狩りしてたけど、レア何も出ませんでした(´・ω・)

まぁ、後Lvupまで100kちょいだからいいけどね(´∇`)

そして、一回落ち。

要塞前にてちで再びIN。

外部補助やって落ち。

今日はボーとしながらTWやってたな(´Д`;)


+リアル+
12月になりましたね(´・ω・)

部屋にヒーターあるんですが・・・。

壊れた('A`)

ものすごく寒いよ(つД`)

今年の冬はどうやって乗り切ろう(´・ω・)
2005-12-01 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/1-9527280a
10
