-------- --:-- | スポンサー広告
(-ω-;)ウーン
+TW+
明日、要塞だからシベのLv上げるぜ、て事で紅4で狩り狩り。

イベントのおかげで人が少ないから効率良いよ(´∀`*)

1時間狩って、経験値約100k稼げましたよ><b

紅4で狩り始めてから出たレア・・・。

トマトのヘタ1個

敵さんレア持ってるんですか?('A`

ドロップ拾いながら狩ってもPOT代引いて約80kの黒字。

全然お金貯まらないよ(つД`)

そして、急に狩る気無くなったから気分転換に帽子集めw

ペナ5-1で狩って、50個集めて箱10個と交換。

結果:雪爆竹、後ゴミ。

(-ω-;)ウーン、次こそ何か出るはずだヽ(`Д´)ノ

て、事で竹薮・奥の竹薮・ペナ5-1で今度は20個集めて箱4個と交換。

結果:魔大、後ゴミ。

魔大出てのは良いけど、使わないしw

そして、要塞見てからマキシにCC。

ショボPKステから二刀ステに再振りε≡\_○ノ

ステ

菊一とノトスの二刀ステ(´∀`*)

そして、今孵化待ち(´-ω-`)


+おまけ+
ルシのペットを変えた時に・・・。

ペット

何かバグったw

リログしたら直りましたけどね(・ω・)
2005-12-10 23:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/10-5029966e
11
