-------- --:-- | スポンサー広告
廃宣言。
1年以上かかりました。

どうも、がんたです。


+TW+
TWを始めたのは、04年5月中旬。

04年8月某日~05年3月1日まで休止。

05年3月2日から復帰。

復帰と同時にキャラをマキシ→シベに変更。

そして、今日やっと・・・。

祝190

190Lvになりましたぁぁぁぁ(・∀・)

約1年やって200Lvじゃないって・・・orz

とりあえず・・・。

今月中に絶対200色にします!

後、鳥の詩のクラブ経験値が84.1%になりました(´ρ`)

残り16%、、、1人でとか、、、きついです。。。

しかも、鳥10Lvにしたら今度はFreeWindを最低8Lvにしくなくては。。。

某廃シベ早く帰って来い!! m9っ`・ω・´)

狩りしてきます。|黄泉路|λ....


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
うん、気づいたらMP空っぽorz
倍とか・・・orz

でもまぁ、普通に考えて。
MR上げればいいだけですよね?
2006-03-06 23:23 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
新しいPC買って届くのが今週末予定なのでそれくらいにはINする予定ですよ

はやく200になってくだしあ
Swallowtail 2006-03-07 10:47:36) edit

いや、それだけいろんなキャラやってたら1年じゃ200いかないって普通・・( ̄- ̄;)
>MR上げればいいだけですよね?
アップデートで消費減ったからCSじゃわかんないだろうけど
WXや疾風突するならSPも半端じゃ(ry
某みかん色テチ 2006-03-07 18:43:31) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/100-85ff8478
07
