-------- --:-- | スポンサー広告
バーヤバーヤ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。

どうも、がんたです。


+TW+
寝る前に焔心が後約240kでLvupだという事に気づく。

黄泉路3に特攻(゚Д゚)ノ

で、重かったから再起動へ。

いつものように黄泉路3入り口前のところで落ち。

そしてPC再起動して、In。

BGMが違う事に気づく。。。

・・・

ちょと待て《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

死に戻りしてらぁorz

頑張ったのに、、、SP4444とか

てか、復活ポイントの位置と違うんですけど?orz

で、勿論狩る気が出なかったから落ち。


Inして黄泉路狩り。

で、で。

某シベsがInしてた(ノ∀`)

とりあえず、賢者11個投げつけて狩り続行。

今日の黄泉路3効率悪すぎ(´ヘ`;)

全然沸いてないから稼げないorz

で、道→砂漠→道で狩りしてLvup。

後9Lvで200Lvだぁヽ(´▽`)/


ブログ見てたら、バトンが回って来ている事に気づいた。。。

ネタ不足て事で回答。。。

以下バトン(追記にて)
 

+バトン+
2個あるけどまずは1個。

もう1個は明日。。。

恋愛バトン

1.好きなタイプを外見で答えよう。
背の低い人。


2.年下が好き?年上が好き?
±3です、つまりどっちでも?

3.タイプの芸能人は?
いない、かな?

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい: ありのままに。

してほしくない: (-ω-;)ウーン

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?
恋愛経験無しd(゚д゚)b

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
(-ω-;)ウーン

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
居るのか謎。

8.どっちのタイプかで答えてください。

甘える?:甘えない?
尽くす?: 尽くす?
嫉妬する?: 嫉妬しない?

自分の事はぶっちゃけワカラナス(´・ω・)

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
ネタが無い人どうぞご自由にお取り下さい。


+コメント返信+
>あげはs
今日Inしてるのは気のせいですか(´・ω・)?
2日1Lvペースだと25日に200です、はい。。。
土日に廃するさぁ(゚∀。)

>某みかん色テチs
一応、焔心200予定は去年の12月中旬。。。
で、Lvがドーンと変わったのはComfortだけ。
つまり早ければ2月ぐらいには200だったはず。。。

POTがぶ飲みには慣れてますよ(゚Д゚)y─┛~~
2006-03-07 22:26 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
PC買って金なくて今週三千円ですごさないといけないと思ってたんだけど、一万あるの思い出したからネカフェいったんだw
Swallowtail 2006-03-08 01:03:06) edit

POTがぶ飲みというか緑キャベツバカ食い・・・
SPPOTは手作りが一番だよ(´-ω-)
某みかん色テチ 2006-03-08 18:39:12) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/101-c28dedf9
07
