スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ終わらない。
なんつーか、本当だった。

どうも、がんたです。


+TW+
2日1Lvペースで頑張ろうと黄泉路3狩り。

と、その前にPOT買い足しに行ったらある御方から1:1が。

プンシ棒を借りたいらしい。。。

黄泉路3でしか狩らないから貸しました(・ω・)

ガンガレ俺のプンシ棒。。。

で、黄泉路3。

人が少なかったからが理由だろうか?

1時間にクラブ経験値約1.1%、経験値約190kでした。。。

で、で。

気づいたら経験値半分稼いでた(ノ∀`)

ふと前に言われた事を思いだす。。。

190辺りからやる気が出て200まですぐ、だとかなんとかだとか。。。

確かに、今日は違った。

やる気ダウン一切無し!てかやる気がどんどんアップ!(゚д゚)

で、2日1Lvペースのはずが・・・。

1日1Lvになりそうです、はい(・∀・)

で、要塞再開されたから次のさくらの要塞までに200色(≧∇≦)

全然余裕ですね(´・ω・)w

とりあえず、鳥のクラブ経験値が、狩り開始前88.0%。

狩り終了後92.2%。

4.2%か・・・残り約8%頑張るぞヽ(`Д´)ノ

て、このペースなら後2日かw

1人でクラブLv上げてやる(*ノノ)

で、Lv上がったからマキシにCC。

海底1、人が多かったから落ち。


以下バトン(追記にて)
 

+バトン+
【マルバツバトン】

ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付け5人にまわす

【入院】 ○ マジ退屈(´ヘ`;)

【骨折】 × 「今日同じ感じで折れた人いるよ」て言われたけど俺は曲がってた。

【献血】 × きっといつかします、はい。。。

【失神】 × 痙攣ならあるけど・・・。

【風俗】× アリエナスwww

【補導】× ないなぁ。

【女を殴る】 × 平和主義。

【男を殴る】 × 同上。

【就職】 ○ 頑張ってますd(゚д゚)b

【アルバイト】 × 高校の時はバイト禁止だったからね(´・ω・)

【海外旅行】 ○ 高校の時にイギリスに行ってきましたd(゚д゚)b

【テレビ出演】 × 人前は嫌いです。

【ラグビー】 × 高校の時誘われましたが。。。

【合コン】 × ないないw

【北海道】 × 夏の北海道には行ってみたい。

【沖縄】 × 暑いのは苦手(´ヘ`;)

【エスカレータを逆走】 ○ 小6ぐらいまではやってた、かも?

【電車とホームの隙間に落ちる】 × 物を落としたことなら。。。

【金髪】 × 真っ黒ですd(゚д゚)b

【ピアス】 × 絶対しない。

【ラブレターをもらう】 × アリエナスw

【幽体離脱】 × 金縛りなら。。。

【先生に殴られる】× 覚えてる範囲ではないなぁ。

【徒競走で一位】 × 長距離派です。

【コスプレ】 × ないないw

【同棲】 × 1人が好き。

【ストリート誌に載る】 × アリエナスw

【ナンパ】× ないないw

【逆ナンパ】× アリエナスw

【まわす人】回っていたら無視してください。
ネタが無い人どうぞご自由にお取り下さい。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>あげはs
生活費にしなさい(´Д`;)
流石廃様です。。。

>某みかん色テチs
そのLvで緑ハブかよ(´Д`;)

>SPPOTは手作りが一番だよ(´-ω-)
ヽ(`Д´)/ それだ!
調合の存在を忘れてたなんて(ry
スポンサーサイト
2006-03-08 21:51 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
クラブ経験値@8%ですか。

はやいですね。さすがw

来週には200ですねぇ。

何かプレゼント用意できたらしときますので頑張りましょう。(用意する時間が長いほど高価な物になるかも?W)
Swallowtail 2006-03-09 01:08:43) edit

一日1LVUP(・∀・)イイ!!
廃の匂いが漂ってまいりました~

ネタ頂くかもです⊂二二二( ^ω^)二⊃
strife 2006-03-09 04:47:19) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/102-dd0c933e
11
