-------- --:-- | スポンサー広告
時にはまったり。
狩りお休み。

どうも、がんたです。


+TW+
黄泉路3で狩り。

人多すぎ(´Д`;)

重い、止まるで狩りにならないから露店出してPOT代稼ぎ。

そしたら1:1が来て夢の誘い。

久しぶりに行ってきましたヾ(。・x・)ノ゛

平均Lvが約30というなんとも素晴らしいPTでした(´Д`;)

ログクノ・血クノ・血の攻撃避けたよ(`・ω・)

それで、少しずつ人が減っていった時に・・・。

チームが解散されました。

・・・。

で、某廃シベsが電撃の玉集めてるからそこに居た知り合いと、

さくらのクラメンsと再び突撃(´ρ`)

クノには1回しか出会えなかったけど、玉はそろったみたいです。。。

今日は夢でまったりしてLv上げてませんorz

明日からまた頑張る(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>あげはs
うん、頑張った(´ρ`)

モナ貸してもらえればそれだけでいいです。。。

>ストs
やっぱり廃なのか・・・orz

どうぞご自由に(・∀・)
2006-03-09 23:36 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
昨日分で恐縮ですが・・
私はさすがにキャベツ回復はしてません(;´・ω・)あなたの話デスヨ
さくら組さんにまたPINKが増えるのね(/▽\)
某みかん色テチ 2006-03-10 18:06:35) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/103-0a4aef9e
11
