-------- --:-- | スポンサー広告
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!。
長かった(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
最近ちょと疲れ気味(´ρ`)

だるなぁ、でTWにIn。。。

Inしたら某廃シベsが1%稼いでたので上げちゃえ、て事で黄泉路。

今日は人が少なくて(*´д`*)ウマウマ、とか思ってたら・・・。

時給約140k!!orz

減ってるよ、50kも減ってるよ・・・orz

時給の低さにやる気がなくなるかと思ったが、変わらず。。。

てか、ボーとしながら狩りしてたw

さくさく途中電話しながら狩ってたら・・・。

きたこれ

クラブLv10キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

火力廃シベx2で黄泉路3はうますぎですわ(゚Д゚)y─┛~~

さて、次はFreeWindを8Lvにしなくては・・・。

でわ(*・ω・)ノシ
 

+バトン+
<見た人は強制解答バトン m9(´゚Д゚` )>

※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!

Q1  モテたと思う時期はいつ?
しらねw

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?
(´・ω・)フッ

Q3  恋人を選ぶポイントは?
(´・ω・)フッ

Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?
なーいー

Q5  告白された事がありますか? 有れば何人?
なーいー

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?
なーいー

Q7  今、どこに居る?
家。(バトンの回答してるんだから当たり前だろっ!!

Q8  今、一番近くに誰がいる?
(´・ω・)フッ

Q9  今、どんな服装?
ふつーの服

Q10  今、何が食べたい?
別にないな

Q11  今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ

Q12  今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?
ベット?

Q13  今、誰に会いたい?
別に・・・

Q14  その人に今伝えたい事は?
・・・

Q15  今、一番歌いたい曲は?
色々

Q16  今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?


Q17  今の体調は?
だるい

Q18  今、どんな気持ち?
このバトンを見た9割強の人がスルーするだろうと(・∀・)ニヤニヤ(ィャワカラナイカラ


+コメント返信+
>某みかん色テチs
なんだ俺か(´・ω・)
既に緑ハブ食べまくりですが何か?

>さくら組さんにまたPINKが増えるのね(/▽\)
何を今更(ry
2006-03-10 21:32 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
先こされたぁっぁぁぁ!!!(´TωT)ノおめっとぅ
バトンはタイトルだけ見てスルーしましt
某みかん色テチ 2006-03-11 01:13:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/104-04bf8bfa
07
