-------- --:-- | スポンサー広告
だるだるだらだら。
ちょと飽きてきた。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心がもうすぐ200Lv(≧∇≦)

て、事でいつも通り黄泉路3へ。

黄泉路うまいけど、そろそろ飽きてきた('A`

道はPOT消費量多いからなぁ。。。

で、今のペースならComfortやりながらでも要塞までに210Lvぐらいはいくかなぁ、

とか、考えてたらLvup。

早くて18日には200Lvです(≧∇≦)

で、そろそろ幸せ靴出ないかな、と思ってたら。

キョンマスからレアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

覚醒の秘薬

・・・orz

あぁ、早くモナ欲しい。。。

しかも残り600kですよ、POT代がががorz

海底2-1でドロップ拾って130kぐらい稼げました(´・ω・)

で、要塞見学。

うん、クラメンが取り消しちゃったみたいで2クラブキャンセルされてました。

見学中、某シベsから呼び出し。。。

モナ槍借りました(*ノノ)

メギ1発成功だそうですよ、おめでとう。。。

さくっと200Lvにしてモナ作るぞ(゚Д゚)ノ

ちょと狩りしてきますλ....


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>睦月s
頑張る><

バトンは半分適当ですがw

>某みかん色テチs
俺より痛いな(´Д`;)バーカバーk(ry

エンブレム付ける→見れない。
うん、カーソル合わせた時に見れないんだよorz

答えてから止めてナンボってね(・∀・)
2006-03-12 23:02 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(;´・ω・`)春には抜かれてそうだな
エンブレムを付けた自分が見れないってことか(--;)?
そんなのダブルクリックで効果のないアイテム使えばいいジャマイカ?
答えません(´-ω-)HAHAHA
きみ@家出中 2006-03-13 18:46:26) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/106-16aa80f7
11
