-------- --:-- | スポンサー広告
ヽ(`Д´)ノウワァァァン。
ネタがないよ(ノω・。)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で狩り。

黄泉路3、公平多すぎ(´Д`;)

で、道に移動。

(-ω-;)ウーン

リスしかでねぇや('A`

そして、Lvup。

今週中には200Lvヽ(´▽`)/

と、思ったけどPOT代がががorz

レア出なくてもうだめぽ(´・ω:;.:...

焔心のPKステやComfortの防衛ステ考えてたけど、

いいステにならない('A`

多分、焔心そのままでComfortを白ステにするかも。

とりあえず、ステシミュだ(´・ω・)

POT代稼いできますorz


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>きみ@家出中s
名前誤爆ってないか?w

多分無理ぽ(´・ω・)
来週辺りから忙しくなるかも。。。

ぃゃ、エンブレムを付けたんだけど表示されないのよ。
バグなんだが何なんだが分からんorz
2006-03-13 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
>いいステにならない('A`
廃狩りでLVUPすればおk
ヘブン 2006-03-14 01:05:31) edit

299用の名前を誤爆りましたorz
通じるからOK(ノ_・、)b
エンブレムは不思議だねぇ
ゲーム内でちと見せてもらおうかしら(´・ω・)何カワカルカモ
某みかん色テチ 2006-03-14 19:05:21) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/107-106562ca
08
