-------- --:-- | スポンサー広告
(´ρ`)・・・。
狩る気なし。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のLv上げやってません。

てか、Inすらしてない。

とりあえず、要塞出れない確率95%だから狩る気がががorz

来週辺りからまた休止ですよ(´ρ`)

て事で、Comfortで海底狩り。

飽きたからDOP2←へ。

1回テロられて要塞見学。

後半からPT入ったけどリザディレイ長いから何度か蘇生失敗。。。

要塞出来ないし、どうするかね・・・。

Lv上げる理由がないから狩る気がまったくでないorz


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>ヘブンs
ヽ(`Д´)/ それだ!
と、言いたいですが↑の通りですorz

>某みかん色テチs
どまい(´・ω・)

見せるのはいいけど、
僕今所属してません(´ρ`)
2006-03-14 23:05 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
腑に落ちました;;<クラチャ<95%
モラトリアムんときは、沸き待ちはいかがでしょ?ありゃ、明日(水)だ。。(--)
ミケ 2006-03-14 23:59:53) edit

(´・ω・)つ[また要塞停止して実は出られることになる可能性30%]
要塞はなかなか落ちそうもないなぁ( ̄- ̄;)ドッチモ
>僕今所属してません(´ρ`)
(;´・ω・)根本的にダメジャン
某みかん色テチ 2006-03-15 18:03:09) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/108-e5c277ee
11
