-------- --:-- | スポンサー広告
URYAAAAAAAヽ(`Д´)ノ。
頑張った、が・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で道狩り。

さくさく狩って経験値400k溜まりましたヽ(´▽`)/

レアは何も出てませんが(´・ω:;.:...

そしてComfortにCC。

とりあえず、DOP2←へ。

テロ来たんだよ、テロ。

IM超連発したんだよ、IM。

勝てたぞコノヤロウヽ(`Д´)ノ

その後は2連敗で1勝2敗(´・ω・)

で、真面目に経験値溜めるために適当に狩り。

ペナ5が意外とうまかった。

今度からペナ5で狩ろう、そうしよう。。。

そして、ペットLvupヽ(´▽`)/

いじめ?

殺す気ですか(´・ω・)?

本当無理だからorz

火薬の粉集めるにしても全然ドロップしないしorz

焔心で集めてきますorz


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>ミケs
ちゃんと報告してなかったので一応。
仕事でまた一人暮らしでネットに繋げるか不明。
なので要塞無理かもです。

>某みかん色テチs
ぃゃ、要塞停止とか怒るよ?(エェ
俺は落としに行くぞヽ(`Д´)ノ (デレナイジャン

まぁ許せ。
2006-03-15 23:18 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(;´・ω・`)餌すごっ!
ウチのイニュイトはたしか『フレイムリザードの尾・武闘賢虎の歯・ベール・ラルヴァの体液・ トゥートゥーキングの王冠』とかで難儀したけど、それ越えてるネ(-人-;)南無
某みかん色テチ 2006-03-16 18:45:35) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/109-6633cd42
10
