スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
カルディア要塞争奪戦。
+TW+
今日は要塞、て事で・・・。

別キャラで狩りしてました(´∀`*)

マキシ

マキシがシルフ覚えたり。

てち

てちを再振りしたり。

てちでシノ6に行って来ました。

カボチャ、砂時計、バルが痛いぐらいでしたよ(・ω・)

破ダメは。

砂時計:500↑、カボチャ:400↑、バル:200↑。(バリア有)

(-ω-;)ウーン、もっと硬くしたい・・・。

シノ6には国士のクラメンsと行ったんですが。


ドラム借りちゃいました(≧∇≦)


要塞まで時間があったから、紅4で狩り。

何か、時給200k近くいったんですけど(´Д`;)

その後、紅道にも行ってみた。

こっちも同じく200kぐらい(´Д`;)

黄泉路は沸きがビミョーだったからすぐに狩り終了して道へ。

そしてLvup(≧∇≦)

それから、要塞開始までまったりしてました。

(-ω-;)

(-ω-;)ウーン

とりあえず、要塞は勝利ε≡\_○ノ

でも・・・。

グラシアで足止めされてた、俺('A`

門なんて叩いてませんよ、ずっと止まってました(´・ω・)

石の近くに行ったら今度は麻痺('A`

防衛は頑張る(≧∇≦)

要塞

スポンサーサイト
2005-12-11 23:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/11-d408b44a
07
