スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
流れに任せる。
(´-ω-`)

どうも、がんたです。


+TW+
焔心Lvupしました。

200までもうすぐ。

そして、今日のカルディア要塞戦。

知り合いの某シベsが出るみたいで、出たいと言ったら

おk貰えたから行って来ましたヽ(´▽`)/

傭兵のLv高(´・ω・)w

相手はMATCHBOXさん。

今日まで結構要塞出てきたけど、MATCHBOXさんとは初めてだったり(*ノノ)

作戦も何も無かったので、適当に頑張った。

カルディアの最も守りの薄いところ、両サイドの門から攻める事に。

右に行ったら1人ついて来て凍って戻されました(ノω・。)

今度は左へ、誰も居なかったけど先に左から2番目の門が破壊。

そして、左の門壊して左下の石へ。

防衛の時は1つの石を集中防衛か上側2つを防衛かだけど、

今回は下にもいましたよorz

まぁ勝てるわけもなく・・・。

結構きついかなぁ、と思ってましたが人数差で勝てましたよ。

さて、さくらの要塞は出れるかな・・・。

ソロクラブに居るのが飽きたからさくらに焔心を戻そうとしたけど。

うん、戻れないねInしてないしorz

て事で、Comfortで狩り。

ペナ5まったり狩ってLvupヽ(´▽`)/

やっと130ですよ、当分は焔心頑張ろう。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
最初見た時ペット買い換えようかと思ったよ。
1時間半ぐらい狩って41個しか集まらないしorz
早く退化させたいけど、てちだしorz
スポンサーサイト
2006-03-16 23:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/110-d2ebb777
10
