-------- --:-- | スポンサー広告
うん、無理。
今日はちょとまったり。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心Lvup、200まで後数日。

紅4で狩り始めたのですが、ドロップ拾ってるからPOT代は困らないけど、

時給が100kしかいきませんorz

Lvupまで後6時間もかかるよぉ(ノω・。)

で、夢行って、要塞見学してまったり中。


そうそう、18.13.10のトナカイ服売ってるのですが。

23Mでも売れないよorz

早く自分のモナ槍が欲しいです(´ρ`)

でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
まだてちは130だよ。。。
最近てちはまったりだからLv上がらない(´・ω・)

弄られる旅がんば!!

>ジブs
来られた(´・ω・)
廃狩りすればおk。
9割強暇してるのでご自由に拉致って下さい。
2006-03-18 23:09 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
クラメンがたしか15.13.10ぐらいのトナカイを18mで売ってたのを15Mで買ってましたよっと
Swallowtail 2006-03-19 05:12:41) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/112-a59846a3
08
