-------- --:-- | スポンサー広告
さくら色。
要塞は4月11日だった。

どうも、がんたです。


+TW+
眠れなかったから焔心で狩り。

狩り開始前:Lv197。

黄泉路3でひたすら狩り。

人が少なかったからサクサク。

結果・・・。





















[焔心]ユーザーは[オサレ染色]アイテムを手に入れました。

オサレピンク

1年と3週間かかってついに200Lvになりました(≧∇≦)

うん、1日3Lvなんてもう2度無いと思う(´・ω・)

とりあえず、染色するためにアドセル病院に行ったのですが・・・。

うはwwwいぢられPINKwwwおkwww

あれは笑えたよ、うん。。。

さて、焔心は少しの間はお休み(´-ω-`)

今度はComfortを200色に(≧∇≦)

髪を青にしたいだけなんですが。

クラメンA:1回はオサレにしなきゃ

おk、クノ鎧足りないorz

今度、夢行ってクノ鎧出たら頂くかなぁw

で、Comfortで混乱9行ったわけですよ、混乱9。

Dexを上げれば、下側でPOT無しでかなり( ゚Д゚)ウマー出来そうです。

混乱9と言えば、ピコクリ

しか~し、素MR170あるからピコックの破ダメ1・2。

ピコクリよりもジェネラルの方が怖かったですorz

ペナ5でLv上げて再振りしてDex上げるかな(´▽`)


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>あげはs
うん、トナカイ売らないことにした(´・ω・)

アビリティで移動速度UP来たら、
トナカイ+紅靴+ペット+アビリティでHAEEEEEEEEする事にしたよw

てか、最近トナカイ安いのねorz
2006-03-19 22:28 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006-03-20 07:51:30) edit

ついにKIMOPINKかおめでとうw

1日3Lvとかかなり廃ですねw
Swallowtail 2006-03-20 15:25:08) edit

どうもクラメンAです
ジャ(ry 2006-03-20 15:26:45) edit

1日に3LVって・・・^^;;

ピンク似合ってますよ~
・・・キモイけど
|彡 サッ
ヘブン 2006-03-20 18:50:00) edit

オサレじゃまいか!!
海男 2006-03-22 06:37:34) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/113-3aff7bf7
10
