-------- --:-- | スポンサー広告
まじがんばる。
限界値超えてみようと思う。

どうも、がんたです。


+TW+
魔法師2個手に入ったので後賢者10個と3Mです><b

て、事でComfortで海底1とペナ5で狩り。

やっと1M貯まったよ(´Д`;)

まだ全然足りませんorz

で、要塞補助行ってその後DOP1→でちょと遊んでから、

要塞用のステシミュしてから次の相手を見に行ったら・・・。

さくら組がキャンセルされてるっ!!1

原因は分かっているのです。

要塞前に行く前にクラメンの1人がパス抜きされたんですよ。

で、MAPが変わってると・・・。

それで、また申請しようとしたら他のクラブが・・・。

えぇ、今回は諦めましたとも。

でも・・・。

次の要塞までに焔心を240にしてやるヽ(`Д´)ノ

限界を超えるだろうが頑張ってみる。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某氏
コメントのところ見れば分かるよw
2006-03-21 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャンセル!!
な!なんだってー!!

ここ読んで気がついたorz
海男 2006-03-22 06:35:58) edit

パス抜きって・・その人無事だったの(;´・ω・)?キャラ自体が
なんか掲示板見ただけでキャンセルとかって噂もあるし、ダメダメだね・・
でもって、限界越えたら骨は拾うよ(-人-)金目の物も拾うが
某みかん色テチ 2006-03-22 21:55:53) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/115-07f75e72
07
