-------- --:-- | スポンサー広告
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ。
後1スロットだったのにヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で狩り狩り!!

黄泉路1→3→紅4で狩ってたけど・・・。

人多すぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

最近PCの調子が悪く止まりまくりw

一歩間違えれば、デスペナ食らいそうですよorz

新しいの注文しましたけどねw

で、で。

竹薮行ったら人少なくて( ゚Д゚)ウマーだったわけですよ。

まぁレアはゴミだらけですが(´・ω:;.:...

とりあえず、スロット埋まるか切符10枚になるまで狩り!!

で、残りスロット1、切符後1枚ってところで・・・。

臨時メンテキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ログイン障害とか、、、原因不明で調査中とか、、、。

今日中に終わるのか不安ですよ(ノω・。)

てか、要塞までに240て無理ですね。。。

2日1Lvペースが限界ですよorz

240は5月中旬ぐらいかなぁ(´ρ`)

でも、モナは今月中には作れます(≧∇≦)

後2.4M頑張るヽ(`Д´)ノ

今日中に臨時メンテ終わったら追記に書きますわ(´-ω-`)


ブログ更新してたらメンテ終わってるとか(´・ω:;.:...

稼ぎに混乱9行ってきましたっ!

フード1個しか出ませんでしたっ!

後1.5M頑張る(`・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-03-23 20:01 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
いま東京ですよーっと
とりあえず就活によりTWというかネット自体休止><
復活したときはまたよろしく(`・ω・´)
キル 2006-03-23 23:14:56) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/117-92c484a3
06
