-------- --:-- | スポンサー広告
サクサク、と。
+TW+
シベをPKステにしたから別キャラやる事に。

まずはルシで試練4へ。

お蝶装備してもまだダックにミスが出る('A`

途中寄与PT組んでサクサク・・・。

Lvupして84になりました(´∀`*)

Dex85+11+ペット命中でもまだダックに連でミスが出る('A`

そして、暇だったからルビーリング作る事に。

ルシ

クリム様の前で寝るアコw

最初1人でウマウマしてたら1人来てちょと集まりが悪くなった(´・ω・)

そして、50個集まったところで帰還。

合成する前に、てちでシノ6の隠し部屋へ。

全然集まらない('A`

そして、合成。

装備

合成回数2か・・・。

弾性(大)入れる勇気無いから中を・・・。

3.3だったら8になるっ!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

装備

結果1.1・・・orz

泣いて良いですか?。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、マキシにCC。

海底3行ったけど人多すぎw

狩りにならないから、落ち(´-ω-`)
2005-12-12 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/12-7bc6fe0f
10
