-------- --:-- | スポンサー広告
つーかーれーたー。
やっと廃出来る、はずだったのに(ノω・。)

どうも、がんたです。


+TW+
新しく買ったPCの画面がでかいおかげで、

TWの画面がものずっごく小さく見えますw

ウィンドウモードなんだけどね、本当ちっちゃいのw

で、早速混乱9行って来ました><b

なんか、止まるorz

クリ出たら絶対の確率で死ぬだろうから帰還。

紅4でまったりと狩りしてたら1:1が。

久しぶりのDOP3公平ひゃっほーう。

テロ居なかったからウマウマでした><b

緊張感が無くてつまらなかったけどね(´・ω・)

で、で。

Lvupしましたよ><b

まぁ赤字になるからDOPは嫌いなんだけどね(´・ω・)

紅4で稼いできます。。。


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
ただのミスだ気にするな(`・ω・)
今度PCの画像載せるよぉ(´ρ`)

蘇生・太陽は1スロット、空花は2スロット。
なんかね・・・。
2006-03-28 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
つ[画面解像1028x1024になってない?]
気になるなら変えれ(´・ω・)

ちなみに、昨日は全体的に重かったと思いますよん。
アップデート前だから人が多かったと予想(日付変更までINできなさそうで)
某みかん色テチ 2006-03-29 18:49:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/122-0d32c8f8
11
