-------- --:-- | スポンサー広告
うひょひょひょ(゚∀。)。
火力まんせー。

どうも、がんたです。


+TW+
メギ槍借りたぞぉ(゚Д゚)ノ

一応新MAP、連突きでミスでなくなりました(*´д`*)

105防具出ませんねぇ。

とりあえず、要塞までに後16Lv上げなきゃなぁ(´・ω・)

16上がったらPK、上がらなかったら狩り。。。

それよりも・・・。

ペナ5から蘇生草がなくなってるってどう言う事だヽ(`Д´)ノ

ライフ大作るのがめんどくさくなったよ(ノω・。)

狩り飽きたからFC行ってきましたヽ(´▽`)/

全然当たらないし避けないw

3勝ぐらいしましたけどね(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-03-31 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ライフ大だけじゃなくSP大にも使うのに・・・まぢですか(ノ_・、)?
師匠!チャプ12のパズル(?)攻略教えて下さい!!!orz
某みかん色テチ 2006-04-01 18:47:41) edit

新MAPは装備込みDEX200は入りそうだねぇ
Swallowtail 2006-04-02 00:03:41) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/125-201d159d
10
