-------- --:-- | スポンサー広告
ε- (´ー`*) フッ。
ネタで勝負ヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+TW+
焔心Lvupヽ(´▽`)/

相変わらず、レア出ませんorz

とりあえず、メギ槍ではなくメギ棒作ることにしました(・∀・)

補正はどう見てもネタですよ( ゚Д゚)y─┛~~

で、鎮魂に登ってきたわけですよ。

3回行って、インクリ2個と賢者3個ゲットしました><b

後、天狼棍1個と魔法師20個と賢者47個と氷結玉77個と10M。

SEED計算で約160M以上。。。

先は長いですorz

で、気分転換にComfortで狩り行ったわけですよ、ペナ5に。

蘇生草がはえてるではないですかっ!

採集もついでにしてたから、Lv上がるのが遅くなったw

またライフ大が楽々作れます(´∀`*)

さて、明日から蝶の木篭りだぁ(゚Д゚)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>某みかん色テチs
KIAIで頑張れ(`・ω・)

★カドルコア世代☆
↑ここの「無駄道具」てとこからダウンロード出来るよ。
2006-04-02 23:17 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
元ネタはわかったが、「いぢられ」で解析する理由は・・・(--;)?
某みかん色テチ 2006-04-03 17:46:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/127-88f8053b
11
