-------- --:-- | スポンサー広告
むぅ(´・ω・)。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で鎮魂登って来ましたっ!!

2回行って収穫なし。。。

それから、怪物強へ。

権利すら取れずorz

そして、ComfortにCC。

ペナ5で採集しながら狩り。

1回デスペナorz

他にも採集している人が居たらしく、

太陽草が全然集まりませんでした(´・ω:;.:...

で、Comfortで鎮魂に行ったら、

6Fで1回、7Fで1回デスペナorz

まぁ賢者1個取れたからおk(´∀`*)

で、久しぶりにComfortのチャプを進める事に。

くず鉄と模造を集めて渡す前に、

かけらが全部出なかったから落ち。

明日はIn出来ませぬ(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ


以下バトン。(追記にて)
 

+バトン+
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 フェアリムさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 TW friend ?

2.あいつを色で例えると?
 白。なんとなくそんな感じ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 質実剛健。

4.あいつの良い所、一つ教えて
 面白くて、真面目。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
 なーい。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 本人の好きな歌でいいかとw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 実は単独行動派なんですよ、俺(ダカラナニ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 代わりに廃狩り(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 プンシおめっとw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 2年さくら組 野原そむのすけ君。
2006-04-05 22:29 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今気がついた(´・ω・)
2年ってあなたあああああ(゚д゚)
ソムニオン 2006-04-06 14:01:21) edit

コメントするにも覚悟が必要だったりしてます(ぁ
と言う訳でコメント致しました(´・ω・`)
普段コメントしないので、
新しく書き込みされてから書くというなるべく目立たないようにとの努力。(虚
ごめんなさい OTZ

えと
バトン返答ありがとうございますw
それだけ言いたかったです(´・ω・`)
フェアリム 2006-04-07 15:52:25) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/130-23247f9c
06
