-------- --:-- | スポンサー広告
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
調子の悪い時もあるさ。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で黄金遺跡→鎮魂を繰り返すコースで狩り。

賢者後27個ヽ(`Д´)ノ

黄金遺跡では相変わらず何も出ませんorz

で、で。

POT代稼ぎに紅4行ったんですよ、紅4。

紅4行って早々なにか見た気がしたけどスルー。

うわーん。

あぁ(´・ω:;.:...

あの黒いピンの呪いかっ!!(マテ

で、今日傭兵に行ってきました、攻城の。

やっぱり狩りステじゃ当たらんw

さくらの要塞までに何Lv上がるかなぁ(*´д`*)

240とか恐ろしい事言ってる人がいますが。

狩り行って来ます。


以下バトン。(追記にて)
 

+バトン+
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
 Swallowtailさん。あげはさんでいいかw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 廃人仲間、クラメンのはず。

2.あいつを色で例えると?
 黒。

3.あいつを四字熟語で例えると?
 大器晩成

4.あいつの良い所、一つ教えて
 やさしい、頼れる。

5.あいつの嫌な所、一つ教えて
 ないない。

6.あいつに唄わせたい歌は?
 なんでもいいかとw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 前言ってたドライブ以外なら。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 KIMOPINKにする(゚д゚)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 覚醒がんば。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 さくらのアイドル、海sで(`・ω・)b


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
>某みかん色テチs
ぶっちゃけ、時間沸き嫌い(´・ω・)
今はメギのために頑張ってるのです><

SSは「Atropos」てやつ使ってます。
2006-04-08 23:16 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(;´・ω・)いないと思ったら逝ってたのか・・・
1:1してくれれば た ぶ ん 蘇生したのにw
キャプチャソフトかぁ。
外部ツールに入らないなら考慮しよっかなぁ(..SS劣化しすぎ
某みかん色テチ 2006-04-09 19:01:36) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/133-bb796619
11
