-------- --:-- | スポンサー広告
うむ。
もうちょい。

どうも、がんたです。


+TW+
傭兵に行くから黄泉路3で狩り狩り。

時給180kだったorz

んで、処方箋2個ゲット。

時間がないから紅4に移動。

なんとか21時半にLvup。

レア何も出ませんでしたorz

やっぱり紋章買うかな。

今日の要塞は楽しかった(´∀`*)

狩りステだったけど、相手の殆どかな?

Dexブレカン以上のAgiが低いステだったから、

必中~4割当たるで、対人も楽しめたよw

苦戦したけど、なんとか勝利。

少しの間、焔心は国士にいます(´・ω・)

要塞までには帰ると思います、はい。。。


で、メギ棒作成計画。

現在、賢者46個。

残り、天狼棍1個・魔法師20個・賢者4個・氷結玉75個・10M。

まだまだ先ですな( ゚Д゚)y─┛~~

でも、賢者は後4個で終わり><b

本当、魔法師20個どうしようか・・・w


でわ(*・ω・)ノシ
2006-04-13 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/138-49619392
08
