-------- --:-- | スポンサー広告
ルシアン(´・ω・`)カルツは(´∩ω∩`)ネタ(`・ω・´)ジャナイ!!。
+TW+
今日は遅れてIn(´・ω・)

トトバンドを作る事にしました。

セル6でトゥトゥと蜂狩り。

人多いな(´Д`;)

飛連破で大暴れ(≧∇≦)

殻200個と羽150個集めて、次はペナ2へゴム集め。

意外とドロップしない(´Д`;)

15個集めてライディア行って、糸とステッキを5個ずつ買って合成。

合成成功、回避2のトトバンドが出来ました(≧∇≦)

そして、ルシで旗取り&てちでFCやってから、ルシで試練4狩り。

(-ω-;)ウーン、火力無いな・・・。

て、事で再振りして斬り型へ。

ルシ

よし、DAはおk。

そして、試練4に試し斬り。

(-ω-;)ウーン

複合の時よりも火力落ちてるし

連の威力は全然変わらず、飛連破の威力は約400も落ちてますorz

再振りもったいないし90Lvまでがんばろorz

明日は防衛戦、頑張るぞ(≧∇≦)
 
+リアル+
今日TWにInするのが遅れたのは。

CD→MDに録音中(23:20現在進行形)

長い・・・orz

でも、後1枚(≧∇≦)

で、その後は、タイトル入れ('A`

約80曲とかきついよ。・゚・(ノд`)・゚・。

そしてそして、今日・・・。

ミニファンキーターが届きました(≧∇≦)

ヒーターぶっ壊れてて寒い寒い('A`

最近寒くなったしね、買っちゃった(≧∇≦)

暖かくてタイピングしやすいよ(*ノノ)

音も前のよりも静かだし最高ですε≡\_○ノ

では(*・ω・)ノシ
2005-12-14 23:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/14-c0e53832
11
