-------- --:-- | スポンサー広告
気分転換。
したいなぁ(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
とりあえず、Inして狩り。

キラクで試練1行ったんですよ、試練1。

BOTうぜぇw

BOTうざいからクラド→でつーつー乱獲してました(´∀`*)

インク欲しかったけど出なかった(´・ω・)

でも、つーつーの殻は400個ちょい集まりました><b

飽きたから焔心にCC。

とりあえず、紅3で酒出し。

なんかよく当たる(´・ω・)

てか、A160の時と大して変わらない感じ・・・。

火力は落ちてますがw

いぢられぜりっぴじゃなくてHゼリッピに会えました><b

与ダメ800前後とかwww ほんと火力ねぇよorz

要塞終わった後に再振りするかもだからシミュしてみた。

S160.H80.F210.X110.A52.ランダム50%。

久しぶりにDEFにしてクノ( ゚Д゚)ウマーしようかとw

後暇だったからAgiの方もシミュした。。。

S206.H72.F7.X170.A143.ランダム50%。

攻撃は最大の防御(゚д゚)

これなら黄金遺跡も逝けます><b

まぁ再振りするかは要塞が終わった後に決めます(´-ω-`)
 

+リアル+
タイトル通り、気分転換がしたい・・・。

昨日、給料貰って来た。

3日で15400円だったよ(´∀`*)

日払いまんせー( ゚Д゚)y─┛~~

5千円webマネーに消えましたがw

電車賃とパン代引いて、約9千円残った(´・ω・)

でね、某氏のブログ見たんだよ、で気づいた。

最近カラオケ行ってねぇなぁ、と(´・ω・)

思いっきり歌いたい(´・ω:;.:...

家じゃ口パクですからぁぁぁぁぁぁ(゚д゚) orz

それから、服欲しいなぁ(´ρ`)

そろそろ気温も上がってくるだろうし・・・。

とりあえず、言いたい事は・・・。

気分転換してぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-04-15 20:34 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
狩りステのときでも回避上限だろうしPKステにしても同じぐらい当たるのは当然かと・・・

覚醒まだぁ?w
Swallowtail 2006-04-16 00:16:31) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/140-71c2aa6c
09
