スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
まだまだ。
マイペースに楽しむ。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心&Comfortでの狩りが飽きたから、

焔赫で狩りしてたんですよ、海底3で。

久しぶりに斬りにするかぁ、て勢いで再振り。

まきすて

いい感じ(´∀`*)

装備は↓。
まき装備

某廃ナヤsがメモリアルセットいいよ、と言ってたのでしてみた。

クリはDEFだからやっぱり全然出ない。

でも火力が上がった、約20~30だけど。

Hackが上がったから約10ぐらいかもねw

久しぶりに、連連連連r(ry

楽しいわぁ(´∀`*)

混んできたからComfortにCC。

某廃ナヤsに頼んで黄金遺跡行って来ました><b

1体650以上入ってウマウマでした(*´д`*)

レアは出ませんでしたが(´・ω:;.:...

そして、今日はComfortでカルディア防衛側の傭兵に行って来ましたよ。

2・3分遅刻したのは永遠に秘密です。

とりあえず・・・。

カンストヒールひゃっほーいヽ(´▽`)/

でも、まだディレイが長いです(ノω・。)

やっぱり最低ブレカンないとだめかなぁ・・・。

まぁ、結果は負けてしまいましたが楽しかったですよw

いつもはスキル最小化してるけど、急いでたから忘れてて

そのまま突っ込んだから、スキルが派手すぎてw

シルフ連発で結果石見えなくなったし。。。

さぁ、やっと22日にさくらの要塞です。

早く今のステでどれぐらい中に居られるか試したい(´・ω・)

要塞終わって、焔心をさくら組へ、ComfortをFreeWindへ。

その後にセル2にクリム討伐へ!!1

最初はComfortで蘇生&IMやってたけど、

命中回避のシミュので、A255で㌘&クリム避けるみたいだったから

焔心にCCして行って来ましたよ。

結果。


まったく避けません。


HP&DEF確保してバリア貰ってライフ大の方がいいかもですね、はい。。。

で、廃ナヤsからドラム借りたから焔心頑張ってみるかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
 

+コメント返信+
>あげはs
上限回避・・・忘れてたorz

にしても、よくあんなところに数時間も居れるね(´ρ`)
30分ぐらいで飽きたよ(ノ∀`)

覚醒は夢のまた夢の(ry
スポンサーサイト
2006-04-16 23:37 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
何時間もずっといると飽きるけど、50分ぐらい狩って怪物叩きに30分休憩みたいな感じだったからなぁ。あの時わ。

まぁ俺の場合はIn出来る時に頑張っておかないとって気持ちがあるからなぁw
Swallowtail 2006-04-17 00:23:17) edit

開いたけど…携帯だから小さくて見れねぇぇえ
前回の日記へコメント
じゃ次はカラオケOFFやりまつかwww
きるるん 2006-04-17 02:25:49) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/141-e20eacad
08
